PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶碗

最近のくいなさん。

     1_20100311001347.jpg

どんなに食べても・・・

     2_20100311001347.jpg

お腹がポコンと出るほど食べても・・・

     3_20100311001347.jpg

満腹にならないようです(涙)

          4_20100311001347.jpg

ココ最近。

くいなさんがお茶碗を咥えてる姿か

          5_20100311001347.jpg

お茶碗を抱えてる姿しか見てないような・・・。

どうやったら満腹になってくれるのか・・・。

もう~毎日・毎日悩みまくりです。

          6_20100311001346.jpg

ただ・・・くいなの特技である「お茶碗運び」だけはココ数日でめっちゃ距離伸びました。

そのうち・・・お散歩もお茶碗咥えて行けるんちゃうか・・・。
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
家も食欲があるようで、今しゅりが太っています。
満腹感。どうしたらなるのかな?
フード1キロ完食の話が頭によぎる・・・(; ̄ー ̄A

| ミルパパママ | 2010/03/11 18:23 | URL |

ミルパパママさん へ

しゅりちゃんもよく食べるんや~。
なんでかな?
そういう時期?ってなわけないか・・・。
満腹感・・・これってどうしたらいいんかな~?
フード1キロ・・・この話はまだまだ序章よ!
もっと凄い話あるで~。

| まるまよ | 2010/03/12 00:23 | URL |

まるまよさまへ
コンニチハ。初めましてです。
”ちょけ犬”の方も、こちらも全部読ませて頂きました。
どれだけ笑わされ、どれだけ泣かされたかわかりませんヨ~。(笑) 勝手に毎日の楽しみになってます。ウフフ
私はまるまよさんよりはるかに年上なので(断言!笑)、失礼な言い方かもしれませんが・・・、もう今や3人が可愛くてなりません。 あなたの真摯で謙虚で優しそうなお人柄にいつもホンワカさせて頂いています。
そして、くいよみちゃん(馴れ馴れしくゴメンナサイ)の可愛さにはもう、バンザイものです。(笑)
特にくいなちゃんにメロメロです。 トッテモ繊細でいい意味で、チャントまるまよさんの顔色をうかがえて、他人には見せない、多分まるまよさんにしか見せない一面もあるのだろうなぁ~(羨ましい!)と思ってます。
そして、くいなちゃんのあの枝走り!!アフロをオールバックにさせながら、伸び~て、ま~るくちぢんでと、ホントに豪快ですね。大好きです♪写真もスバラシイです!
 パンダ病も微笑ましいですね。うちのトイプーも(シルバーで16歳の顔バリばーちゃんです)若い頃、いつも遊んでるボールでくいちゃんとまるで同じ事してたのを懐かしく思い出しました。やはり最初は何してるの?と思いましたが、その真意を知った時にはいじらしくてジィ~~ンでした。(涙)

このほかにも、いっぱ~い書きこしたいのですが、ご迷惑になってもいけませんので・・・。

 世の中、生きていく上にはホントいろいろありますね。
でも、あなた方3人がギューツ!しちゃいたいくらい可愛くて、あなたのブログが大好きな(くいちゃんの枝と同じくらい!笑)人間も世の中にいますよ~~~!!

  最後に・・・、かなり前になりますが、くいちゃんの「パチョコン」のセリフにはKOされました。爆!
まるまよさん、ホントにおもしろいです!!!

  PS.同じトイプーの娘を持つ者同士、ガンバリましょうね!!!


 

| イニイミ | 2010/03/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

イニイミさん へ

はじめまして♪
すごく温かいコメントくださってありがとうございます。
本当は昨日に読ませてもらっていたのですが・・・あまりにも温かいコメントで、何度も何度も繰り返し読ませて頂いていました。
「ちょけ犬」ブログから見てくださったのですね~。
しかも全部!?
ちょけ犬ブログの方はくいなが1歳になる前から始めたブログなので・・・何年分も読んでくださったのですね~。
本当にありがとうございます。

私がブログを始めたきっかけはやっぱり・・・くいなの病気なんですよね。
何もわからない状態で助けを求めるつもりで始めたブログです。
そのブログのお陰でたっくさんのお友達ができ、そして「イニイミさん」のように温かく見守ってくださるお友達もできました。
その恩返し・・・と言っては大きく言いすぎですが、同じ病気で苦しんでいるワンコちゃんや飼い主さんの助けになれば・・・希望になれば・・・と思い書き続けています。

おかげさまでくいなは元気になり、今日もお家の中で枝遊びをしております(笑)
よみちゃんのアンヨも騙し騙しではありますが、今日も強く4本足で歩き続けてくれています。
そして何よりもくいなもよみるもとっても優しい子に育ってくれました(親バカ)
この子たちがいい子に育ってくれているのは、私の力ではなく・・・こうやって温かく見守ってくれてはる!って言うのがくいよみちゃんも感じているからなんでしょうね。

イニイミさんちのトイプーちゃんもパンダ病だったんですね。
そうそう!
私も最初は「可愛いなぁ~」なんて見ていましたが、意味を知ったときは涙が出ました。
切ない気持ちになっちゃいますよね。

この拙いブログを楽しみにしてくださってる・・・そんな嬉しい言葉を頂き本当に感激です。
今、私がどんな顔してこのお返事を書いているか想像してみてください。
そう!めっちゃ泣いてますよ(笑)
横でごっつ不思議そうなお顔でくいなが見てます(笑)

生きていれば嬉しいことも悲しいことも色々ありますよね。
そう!色々あります。
だからこそ、前を向いて歩かないとダメですよね。
本当にコメントくださってありがとうございます。
なんかめっちゃ元気になってしまいました(笑)

くいなの「パチョコン」(笑)
未だにくいなは「パソコン」と上手く言えず「パチョコン」です(笑)

追伸:私、結構トシ喰ってますよ(笑)


| まるまよ | 2010/03/18 18:28 | URL |

まるまよさま

ショックです~。
さき程やっと書き終えて送信しようとしたらスパム?とやらで送信できませんでした。 私、パチョコンてんでわからないのですが、長文過ぎたのかしら・・・。(確かに長くはなってしまいました) ハァ~、ショックですだ。スゴイ脱力感・・。
まるまよさんも、以前ブログで消えちゃったとかありましたよね・・。
 私のパチョコンも調子は怪しくなってきていまして・・(汗~  最悪、しばらく音信不通になってしまうかもです。泣!

 焦りと不安のため、支離滅裂でゴメンナサイネ

| イニイミ | 2010/03/19 07:51 | URL | ≫ EDIT

イニイミさん へ

あぁ・・・それはショックですよね~。
私もパチョコンは全くなんで・・・なんで送信できなかったのか・・・ちょっと原因追及ができません(涙)
たぶん・・・イニイミさんが仰るように長文だったのから?かな~。
せっかく書いてくださったのに・・・申し訳なかったです。

私も以前のブログではよく書き終わった途端に消える!という事が多々ありました。
もうすっごい脱力感ですよね~。
コチラは自動で下書き保存をしてくれるので脱力感に襲われる事はありませんけど。

せっかくコメントくださったのに・・・嫌な思いさせてしまってごめんなさいね。

| まるまよ | 2010/03/20 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/247-5e074e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

