PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイア~ン♪

今日、事務所でワイハーの話になった。

どうやら・・・ハワイに行った事がないのは13人中、2人。

その2人の中に私も入っていたんやけど(涙)

行ってみたいな南の島・・・。

常夏のハワイに行ってみたい・・・と本気で思った今日1日。

お陰で今日1日、私の頭の中では「憧れのハワイ航路」がずっとずっと流れてました。

と・・・いうことで・・・。

気分だけでもハワイを楽しもう~!!と思った我が家の晩御飯は?

          1_20100308224910.jpg

なんちゃってロコモコ~♪

目玉焼きが苦手なんでゆで卵に変更~。

しかも挽肉が少なかったので、色んな野菜のすりおろしと豆腐で誤魔化した「嘘バーグ」。

くい・よみちゃんの分はソースがかけれないので、トマトをソース風にかけてみました(笑)。

まぁ~こうやって見たら・・・ロコモコと言うより貧乏丼やけどね。

     2_20100308224910.jpg

でもまぁ~この子たちにとってはご飯だったら嘘でも何でもいいっ!

程ほど美味しくてお腹がいっぱいになれば十分なんだって(笑)

だって・・・

     3_20100308224910.jpg

くいちゃん見たらわかってもらえるよね~?

よみちゃんの分と自分の分を見比べて、ドッチが大きいか比べてるもん。

一口でも多く食べたいんだって(笑)

          4_20100308224909.jpg

食べ始めたくいなさん。

気ばっか焦って食べた物が上手くお口に納まらずボ~ロボ~ロこぼしてます。

相変わらずきったないね~。

一方よみちゃんは?

          5_20100308224909.jpg

メインの「嘘バーグ」を食べきっちゃって、残ったのんはお野菜ばっか。

お野菜があんまり好きではないよみちゃん、どうしようか考え中。

でも結局は全部食べたんだけどね。

食べ終わったくいなさんは

          6_20100308224909.jpg

長い舌でお口の周りをベロベロベロリン♪

よみちゃんも♪

          7_20100308230021.jpg

ペロリン顔で満足!満足!

でも・・・

          8_20100308230020.jpg

何故かよみちゃんの表情が一変。

どうしたのか・・・!?

          11_20100308230423.jpg

と思ったら、くいな姉ちゃんがめっちゃ怖い顔でよみちゃんを凝視。

しかもごっつブツブツ言うてるし(笑)

すっかり怯えてしまったよみるちゃん。

          9_20100308230020.jpg

何だか全部食べたのが罪のような・・・そんなお顔でくいな姉ちゃんを見ては・・・

          10_20100308230020.jpg

舌をチョロチョロ出してました。

| お食事 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう!たまらんわ~。
この子らの人間くさいところ~v-398
ナンボでも、気が済むまで食べさせたって~!って言いたくなるわ~。
でも確かに体の比率からしたらくいちゃんの抗議も一理あると思う~!
よみちゃんのチロリと出た白目がまたたまらんわ~。
真剣にくいよみちゃん誘拐計画を立ててしまいそうな自分が怖い…v-388
ところでまるまよさんのご飯もこのハワイア~ンやったん?

| ♪みんみん♪ | 2010/03/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ハワイは1回だけ行った事があります。
でも飛行機が長いし、怖いしそれがなければ
行きたいなんけどナァー。
これはくいなちゃん文句があるよね(笑
体の分だけ多く欲しいよね。
しかし、この表情が何とも言えないなぁー(笑

| ミルパパママ | 2010/03/09 22:18 | URL |

私もワイハー行ったことない・・・
ムーグアすら行ったことない・・・

どっか行きたいよなぁー!
そやけど俺らは悲しいことに犬付きや・・・
どっこも行かれへん・・・
犬ほったらかして1週間海外なぁ・・・
それも気になりすぎて楽しまれへん・・・
とか何とか言っちゃって、ボビーだけの時は
平気で預けて旅行いっとったわっ(笑)!

そやけど今は流石に無理やわなぁー。
パッちゃんゲェ吐いて死んでまうわっ(笑)。
昨日ちょっと無視したダケでゲェ~~~ってしもうて
その後は顔腫れてはったわ。何なんやろうなぁ、あのお嬢ちゃんは・・・

| 花子 | 2010/03/10 19:00 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ウチの子ら人間臭いやろ~。
なんでやろ?
もうちょっと犬っぽくしてくれたらええのにな~。

ホンマやな~(笑)
いっつも食べさせてから思うねん。
「あっ・・・よみちゃん多すぎかな?」って。
でもしゃーないやん。
私の中ではくいなが基本やねんから~(笑)

ウチの子らの誘拐計画立ててるの~?
誘拐してみ・・・後悔すんで~。
お茶碗ガシャーン!ガシャーン!!ってうるさいうるさい・・・。

ちなみに私のご飯もハワイアーンやったで~。
お味は・・・やったけど・・・。

| まるまよ | 2010/03/10 23:51 | URL |

ミルパパママ さん へ

ハワイ経験済みなんや~♪
いいなぁ~いいなぁ~。
憧れやわ~ハワイ☆
でも・・・ミルママさんが言うように飛行機が長いねんな~。
私乗り物酔い酷いから・・・ハワイ着くまでにゲッソリ痩せるかもしれんわ~。

くいなの体の分だけ多くした方がいい?
いや~くいなはこれ以上食べさせたらアカンわ~。

| まるまよ | 2010/03/10 23:54 | URL |

花子さん へ

えぇ~!!花子さんムーグアないの~?
私の印象では花子さんご夫婦はアッチコッチ行ってるイメージやで~。
あっ・・・もっと遠いところ行ってるんやな~♪
私はムーグア&サイパン専門やわ~(笑)
もうそれも数年前の話やわ~。
くいなが来てからがめっきりなし・・・。
パスポートもだいぶ前に切れてもうたわ~。

花子さん、もう今はパティーちゃんをほったらかしにして出掛けるって無理やろ~。
花子さんも無理やけど、パティーちゃんが無理!
もっとアカンのがシェリーちゃんやと思うわ~(笑)
愛されてまんな~☆

| まるまよ | 2010/03/11 00:01 | URL |

どしたの~。私なりに勝手に想像している事があるけど・・
闊達な日々・徒然の思いの日々・まるまよさんには、今が
くい・よみちゃんを抜かした違った意味でのワンステップの
踏み所かもね。
賢明で真摯な性格のまるまよさんだもの、自分で考えて自分の力で
解決していくことでしょう。
無理無理に結論づけなくても良い事もあるからね。
なるようになるさ も又良しって事も!
どちらになっても(超迷惑なmOm)自称お姉ちゃんは影ながら
応援しているからね。
くい・よみちゃんは幸せ・家のジュンも幸せ・あとは肝心な
飼い主が自分なりの居場所を構成しなきゃね^0^

| 外人アプリ | 2010/03/12 23:23 | URL |

外人アプリ さん へ

お久しぶりですね~♪

お久しぶりなのに元気のない私でごめんなさい。
でもね~たぶん外人アプリさんが想像しているような事ではないですよ(笑)
でも仰るように「ワンステップ」は考えていかなければならないかもね~。
色んな意味でね。
今まで以上に仕事が忙しくなっちゃって、少々自分の時間がなくなりつつあって・・・。
このままでいいのかな~?なんて思うことが多くなってきちゃったので自分と向き合う時間を作ろうと考えています。
どんなに落ち込んでも、どんなに悩んでも答えが出ないことってありますもんね。
だからこそ焦らず、ゆっくりと前に進んでいけたらな~♪と思っています。
私は幸せな事に周りの方に恵まれています。
外人アプリさんのように「自称お姉ちゃん」って言ってくださる方もいてくれてるしね。
いっつも優しいコメントありがとうございます。

| まるまよ | 2010/03/16 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/246-c40f5643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

