PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の視線

パソコンに向かっていると・・・何故か背後から執拗な視線を感じた・・・。

なんやろ・・・この嫌な視線・・・。

誰もいないはずやのに・・・と不安に感じながらゆっくり後ろを振り返ると・・・。

     1_20100304190224.jpg

アンパンマン越しに送られるくいなの視線だった。

     2_20100304190224.jpg

アンパンマンはくいな姉ちゃん用のオヤツ入れ。

そしてアンパンマンの端っこにある歯型は、お外でくいな姉ちゃんが咥えて逃げた名残です。

くいな姉ちゃんの届かないところに直しておこう!と思いつつ・・・パソコンの誘惑に負けてほったらかしにしてしまっていたんだけど・・・。

     3_20100304190224.jpg

くいな姉ちゃんは「ココにウチのオヤツ入れが用意されてるって事は・・・オヤツ貰えるんちゃうん!?」と勘違いしちゃったみたいで・・・。

     4_20100304190224.jpg

10分後も・・・。

     5_20100304190224.jpg

20分後も視線を送り続けて待ち続けている・・・。

     6_20100304190223.jpg

若干、注ぎ続けられる視線が怖くなってきたので・・・。

1粒だけオヤツをあげることにしたんだけど・・・。

くいな姉ちゃん、テーブルの上の物は絶対に取らないんだよね~。

他のところの物は取っちゃうんだけど・・・。

わざわざ口に運んでやるのもシャクに触るし、別にオヤツをあげるようなオモシロハプニングも起こしてないし・・・。

そのまま放置していたら、冷静なよみるちゃんが一言。

     7_20100304191121.jpg

冷静な妹に一言言われたくいな姉ちゃん。

でも・・・その後1時間経っても・・・。

     9_20100304191121.jpg

まだ待ってました。

その根気・・・別のところで発揮できたらええのにね。


| くいなとよみる | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいなちゃん、その根気おばちゃんに分けて(笑)colonも今、私に相手されへんからオヤツ入れがある、電話台の前で座ってはるわ。
なんぼ座っても、貰えないのにね。

まるまよさん、わんこって健気やよね。
ついつい、この健気さに負けてしまうねん。

| colonママ | 2010/03/04 19:40 | URL |

はじめまして♡
あまりに可愛くてコメントさせていただきます♪
くいなちゃんの視線、私ならすぐにノックアウトされちゃって
何度も根負けしちゃいそうです^^♡

本当にかわいいひと時に癒されました♪
また、遊びにこさせてもらいます♪

| anzu | 2010/03/04 20:54 | URL |

くいなちゃん、よみるちゃんトリミングしたからかな~?
キリっとしたお顔してるように見える~!
いつもと同じとこでしても色々ちょっと変えてくれはるねんね~♪

くいなちゃん従順やな~♪
テーブルの上の物は「ヨシ」とか「食べていいよ」って言っても食べないの~?
よみるちゃんに取られる事もないの~?

| やはる | 2010/03/05 01:35 | URL |

まるまよさんへ
ほんまにエライね(☆∩艸∩)
机の上の物取らないなんて・・・。
家の子はきっと見てないと取るやろうなぁー(>_<)
本当にけなげやわ。

| ミルパパママ | 2010/03/05 18:23 | URL |

colonママさんへ

私もこの根気欲しいわぁ~(笑)
colonちゃんもオヤツ待ちしてはったんや~。
どんな切ないお顔してたのかな~?

ホンマワンコって健気やんな~。
いっつも私を信じてくれるし・・・。
凄いよな~ワンコって。

| まるまよ | 2010/03/06 21:28 | URL |

anzu さん へ

はじめまして♪
コメントくださってありがとうございます。
たしか・・・kaor!さんのお友達の方ですよね♪
可愛いあんずちゃんとなつめちゃん姉妹。
お写真もとってもキレイなのでいつも見とれておりました。

くいなの視線すごいでしょ~(笑)
ものすっごい熱い視線を送ってくるんで私もノックアウト寸前です。

拙いブログにきてくださってありがとうございます。
私もまたお伺いさせていただきますね。

| まるまよ | 2010/03/06 21:41 | URL |

やはるさん へ

キリッとしたお顔になった~?
それはやっぱトリミング効果やでなぁ~。
今回はえらい小顔にしてくれはったからちゃうかな~?
そうそう(笑)
いつも同じオーダーやねんけど、毎回微妙に違うねん(笑)
劇的に可愛い時もあるし、そうでもないときもあるし・・・(笑)
毎回同じオーダーやけど、ヒヤヒヤしてるねん。

くいなは私の目の前では絶対にイヤシイ事せえへんわ~。
「ヨシ!」って言っても口元まで持っていったらんと食べへんし。
でも私おらんかったらムチャクチャやで~。
よみるちゃんは小さい時にめっちゃ怒られてるからなぁ~。
絶対にくいなのんは取りに行けへんわ~。

| まるまよ | 2010/03/06 21:46 | URL |

ミルパパママ さん へ

くいなは私が家に居る間は机の物は取らないけど・・・。
お留守番の時はエライコッチャですよ~。
机だけでなくシンクの上まで上るんやもんね~。
私の目の前でだけ健気やねん。

| まるまよ | 2010/03/06 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/244-43cfa2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

