PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

今日は雨。

くいちゃん・よみちゃんの大好きなお散歩も雨では中止。

     4_20100301231415.jpg

そんな日は夜が長くて、くいちゃん・よみちゃんもつまらなそう~。

ま~るい座布団の上でま~るい頭のオフタリさんが、まん丸お目目でコチラをじ~っと見ています。

でもね・・・そんなお目目でコチラを見られても・・・雨を止ませる事はできないんだよ~。

ごめんよ~。

     5_20100301231415.jpg

つまらないオフタリさん。

何やら秘密の遊びがあるようで・・・くいな姉ちゃんが提案するけど、よみちゃんは渋々顔。

どんな遊びが始まるのかな?

     1_20100301231415.jpg

どっちが大きくお口を開けられるのか?競争。

     2_20100301231415.jpg

どっちのベロが長いか?競争をしたら・・・。

     3_20100301231415.jpg

くいな姉ちゃんの勝ち☆

でも・・・やっぱり・・・。

     6_20100301231415.jpg

雨の日の夜はつまらない(笑)

雨の日の夜は・・・。

ま~るい座布団の上でま~るい頭のオフタリさんがやっぱりコチラをじ~っと見る日。

でもこのオフタリさんのお陰で私の心もま~るくなりました♪

| くいなとよみる | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んまに仲エエ2ワンやね~v-398
仕草もずっとシンクロしてるし~v-441
おかげで私の体もまぁ~るく…v-399ひゃ~!!

| ♪みんみん♪ | 2010/03/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
うんうん、こんなん朝から見せて貰ったら私まで
ホンワカになるわ♪
ほんと雨はつまんないよね。
でも、昨日雨でも出掛けちゃった(笑

| ミルパパママ | 2010/03/02 09:34 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ホンマ仲良くなってくれたわ~。
普段の仕草もほ~んま一緒やねん。
一緒に住んでたら似てくるんかな~?
みんみんさんは体がまぁ~るくなったん(笑)
オリンピック見ながらだいぶ食べたな~?

| まるまよ | 2010/03/02 23:53 | URL |

ミルパパママさん へ

ミルママさんもホンワカなってくれました?
嬉しい~。
私はミルママさんの「カワイイ~」にだいぶ癒されてますけどね~。

雨やのにお出かけやったんか~。
ミルママさんはホンマフットワーク軽い

| まるまよ | 2010/03/02 23:55 | URL |

わぁ・・・くいなちゃんお顔が小さくなってるやんっ!
ほぉ・・・久しぶりのミニイメチェンやなぁ。
よみるちゃんと同じ様になったなぁ♪

そやねん。そやねん。
不思議やろぉ・・・ワンコって同じ行動するよなぁ。
一匹があくびしたら、みんなあくびしたりは可愛いけど、
一匹がポリポリかきだして、みんなポリポリかきだしたら
え???なんかおる!?!?って焦ってまうわぁ~(笑)!
ポリポリ連鎖だけはやめてほしいよなっ・・・^^;;

| 花子 | 2010/03/03 13:16 | URL |

花子さん へ

そうやねん、くいなのお顔小さくなってるやろ~。
これは私のオーダーではなく、トリマーさんの匙加減やな~(笑)

ワンコって不思議やな~。
アクビしたら一緒にアクビ。
ペロンってしたら一緒にペロンってするしな~。
でもポリポリ連鎖は「えっ!何かおるん?」って焦ってしまうし、私まで痒くなるから止めて欲しいわな~。

| まるまよ | 2010/03/04 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/243-36b9759f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

