PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーディー(恥)

何だか・・・心も体も疲れちゃってるココ最近。

こんな状態でお写真撮ったらダメね~。

ピントは合えへんわ・・・暗いわ・・・。

どこか自分の精神状態を表しているようなお写真になっちゃいます。

『写真』と言う字を『写心』と書く人がいるけれど・・・。

これは写真は『心を写すから』なんだって。

上手い事言うよね~。

と言う暗い話は置いといて・・・。

          1_20100228221805.jpg

くいよみちゃん、トリミングに行ってスッキリ・スッキリしてきました。

私がブログを書くにあたり、あえてしなかったのがこの「トリミング行きました」報告。

その自分ルールを曲げてまで今日は報告させていただきますっ!

     2_20100228221805.jpg

くいちゃん・よみちゃんのトリミングは4週に1回。

ずっとずっと行っているところなので毎回オーダーは「前回と一緒でっ!」です。

なので年中ボディーは5ミリ。

お洋服を着るのでボディーは短くしてもらっています。

後、痩せて見えるしね(笑)

     6_20100228221805.jpg

でもね~実は去年の11月からボディーの毛を伸ばしてたんですよね~♪

きっとだ~れも気づいてなかったと思うけど(笑)

お陰様でトリミング行く前のくいよみちゃんは、若干丸々していました。

それはそれで好きやってんけど・・・。

毛のボリュームでよみちゃんのスカートがパチンッ!と弾けて脱げちゃう事が多くなってきちゃったので・・・。

またまた5ミリに戻したって言うわけです。

          3_20100228221805.jpg

よみちゃんは5ミリボディーになってもヌーディー感はあんまりナシ。

ちょっぴしアフロも小さめに作ってもらいました。

ちょっと「アフロ辞めちゃおうかな~」なんて思って色々イメージしてたんだけど・・・。

イメージが固まらず、今回もアフロで落ち着いてしまいました。

お次は、くいちゃん。

          4_20100228221805.jpg

おぅっ!ヌーディー!!

くいなさんは毛の色が薄いからか・・・毛量がそんなに多くないからか・・・わからないけれど。

見ているコッチが恥ずかしくなるくらいヌーディーです(笑)

お写真撮った後、ソッコーでお洋服を着てもらいました。

まぁ・・・結局、いつもと同じくいよみちゃんが出来上がった!というわけです。

わざわざトリミング報告するほどでもなかったですよね(笑)

少々アフロ迷走中でしたが、トリミング後にキレイになったアフロくいよみちゃんを見ると・・・。

やっぱりアフロに落ち着いておいて良かったかな~と思います。

いっつもキレイなアフロを作ってくれるアフロ・クリエイターのトリマー千晶ちゃん♪

どうもありがとっ!

     5_20100228221805.jpg

モコモコ手も大好きです。

| くいなとよみる | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!
まんまる頭の出来上がりやん♪
あいかわらず、アフロのよう似合う姉妹やなぁ(*^。^*)

まるまよちゃん、心も体も疲れちゃってるん?
そんな時は、ぱーっと遊ぶ事やで!
実はちょっと楽しい計画考え中やねん(^^)v
また報告するわな!

| apolomama | 2010/02/28 23:33 | URL |

colonも、ザ・ヌーディーやで。
ガリガリなのが目立つから、いつも8ミリ~10ミリなのに、今回はなぜか痛々しいぐらい短いねん。

私も、ちょいと人間不信になりそうやわ。
なんでも口に出して言えたらスッとするやろな。陰を陽にに変えるのは自分自身やで~
頑張りましょ(*^-^)ノ

| colonママ | 2010/03/01 13:37 | URL |

まるまよさんへ
そうなんや、昨日会った時は元気そうに見えたんやけど・・・。
大丈夫ですか?
くいなちゃんもよみるちゃんもアフロ似合ってるよ♪

| ミルパパママ | 2010/03/01 23:27 | URL |

apolomamaさん へ

まん丸頭が2つ出来上がったよ~。
アフロ似合うやろ~オフタリさん。
でもな~実はアフロって誰でも似合うんちゃうか~?と最近思ってきてん。

ホンマぱぁ~!!っと遊ばんとアカンな~。
楽しい事がないと何を目標にしたらええんかわからんもんな~。
楽しい計画考え中なんや~。
楽しみやな~。

| まるまよ | 2010/03/01 23:48 | URL |

colonママ さん へ

colonちゃんもザ・ヌーディーなんや~(笑)
なんで今回は短い目にしはったんやろうね~。
いつも同じオーダーなんでしょ?
不思議~。

colonママさんも何かあったん~?
こういう時にcolonママさんちと近かったら一緒に飲んで喋れるのにな~。
でも、colonママさんの言う通りやね。
何でも自分次第やなっ!
頑張るわ~。

| まるまよ | 2010/03/01 23:50 | URL |

ミルパパママさん へ

昨日はそりゃ~元気にもなるよ~。
ミルママさんご一行様に出会えたんやもん~。
一気に元気もらったわ~。
ジャーキーも貰ったし♪
アノンちゃんを連れて帰られへんかったのんは・・・心残りやけど・・・。

アフロ似合ってる~?
ありがとう~!!

| まるまよ | 2010/03/01 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/242-87d1688d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

