PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在

グンッっと!

     1_20100226224528.jpg

力強く走れるようになってきたよみるちゃん。

     2_20100226224528.jpg

持久力もかなり付いてきたようでいっぱい・いっぱい走れるようになってきました。

     3_20100226224336.jpg

いっつもくいな姉ちゃんを追いかけて・・・

     4_20100226224336.jpg

おもいっきり転んで・・・。

それでも一生懸命!一生懸命!

     5_20100226224336.jpg

くいな姉ちゃんに立ち向かおうと頑張ります。

     6_20100226224336.jpg

くいな姉ちゃんの獲物になって・・・

     7_20100226224925.jpg

狩られてしまうことなんて容易にわかるのに・・・。

     8_20100226224925.jpg

いつでも一生懸命。

     11_20100226224925.jpg

一応・・・反撃はするけれど・・・。

     12_20100226225216.jpg

あっという間に倒されちゃう。

よみちゃん可哀想に・・・。

よみちゃん頑張れ!!

って思うけど・・・

     14_20100226225216.jpg

当の本犬は何だかそれが楽しそうで♪

思いっきり笑ってます。

遊びの基本を教えてあげてる(つもり)くいな姉ちゃんも

     15_20100226225216.jpg

何だかとっても楽しそうで、一人っ子の時には見れなかった表情・仕草をいっぱいしてくれます。

     16_20100226225215.jpg

『今度こそ!』っと勇ましく~のよみるちゃん。

『ヨッシャ!来いっ!!』のくいな姉ちゃん。

     17_20100226225215.jpg

のはずだったけど・・・。

またまた勝手に転んでいくよみるちゃん。

     18_20100226230135.jpg

何度も何度も・・・本当に何度も転ぶけど・・・。

でも転んでいるよみるちゃんの側には・・・常にくいな姉ちゃんの姿があり・・・。

そして

     19_20100226230135.jpg

転んで立ち上がるよみるちゃんの側にも・・・常にくいな姉ちゃんの姿がある。

意地悪さんのくいな姉ちゃんの事だから・・・ちょっと不器用なくいな姉ちゃんの事だから・・・。

優しく『よみちゃん大丈夫か?怪我ないか?アンヨ痛くなってないか?』なんて上手に言えず。

きっと『また転んだん~?アカンな~!』なんて言っちゃってるんやろうけど・・・。

でも・・・きっと・・・

     21_20100226230135.jpg

くいな姉ちゃんの不器用な優しさは・・・

     22_20100226230135.jpg

ちゃっかりしている妹よみるちゃんには伝わってると思う♪

だって、くいなとよみるは・・・お互いに『なくてはならない存在』なんやもんね。


咥えている枝が長ければ長いほど・・・

     23_20100226230134.jpg

くいな姉ちゃんは誇らしげな表情をします♪

| くいなとよみる | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
そうだよね、くいなちゃんにもよみるちゃんにもお互いは
なくてはならない存在だよね。
もちろん、まるまよさんにとってもですね。
優しいフレーズに何だか心が暖かくなりました。
ワンコには言葉がなくても、不器用な態度でもちゃんと
伝わっているんだよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/02/27 22:41 | URL |

1枚目の走りっぷり、くいなちゃんかと思ったわ~!
しっかり走ってるね~!
あのケージに自分で飛べるってのも驚いた!
まるまよさんちは、いっぱいお出かけしていっぱい運動してるからやな♪
我が家も暖かくなってきたし、いっぱいお出かけしないと!
って言ってもいつも同じところしか行かないんだけどね~☆
くいなちゃんよみるちゃんいい姉妹、いい笑顔♪

| やはる | 2010/02/28 00:00 | URL |

よみるちゃん、ホンマ一時はどうなることかと思ったけど、
強く成長してくれたなぁー♪
ホンマ、いっぱい走れるし、他のワンコとも仲良く出来る様になったし、
まるで別犬になったよなぁー♪

くいなちゃんもよみるちゃんもええお顔してるわぁ。
ホンマに幸せそなお顔してはるわっ♪

これもくいなママさんの努力の賜物やなっ♪

今日、よし田屋さん行ってきたでっ♪

| 花子 | 2010/02/28 21:24 | URL |

ミルパパママさん へ

今までなんやかんやあったけど、今となってはいい関係になってくれたと思います。
くいなとよみるが「無くてはならない存在」であるのは私が一番なんでしょうけどね~。
ワンコは喋らないけど、色んな事を人間よりもずっとずっと感じているんでしょうね~。

| まるまよ | 2010/02/28 21:42 | URL |

やはるさん へ

1枚目の写真、くいなと思った~?
走り方も似てきたやろ~。
しっかり4本の足で地面を踏みしめて走ってるねんで~。
嬉しいわ~。
よみちゃん凄いで~。
あのケージ自分で飛んで入るからな~(笑)
ビックリやろ~。
結構くいなよりも運動神経は良いと思うねん。
でも・・・くいな以上に慌てん坊やけどな~(笑)

ウチもいっつも同じところばっかりやで~。
また一緒にお出かけしよ~。
そしたらもっともっといい笑顔になるし♪

| まるまよ | 2010/02/28 21:45 | URL |

花子さん へ

花子さんはよみるちゃんのアンヨがどうにもこうにもならん時期も見てもらってるからな~。
心配いっぱいかけたけど、でも強く強くなってくれたわ~♪
あの時期はワンコも苦手でヨダヨダになってたのに(笑)
今となっては好みのワンちゃんには自分から寄って行くようになってるしな~。

くいなとよみる、いいお顔になった?
幸せそうなお顔になってる?
これもみ~んな花子さんを初めお友達のお陰やねん♪

よし田屋さんは知らんけど(笑)よねだ屋さんやったら知ってるで~(笑)
行ってきはったんや~。

| まるまよ | 2010/02/28 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/241-8c4d6df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

