PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅日和♪

いいお天気続きだった今週。

でも明日から雨なんだってぇ~(涙)

だから・・・今日のお昼はお仕事ちょっとだけサボって・・・。

     1_20100226005518.jpg

お家と会社のちょうど間にある『荒山公園』へ♪

私のショッボイお写真では伝わらないけど、ココの梅林も素晴らしいねんよ~♪

なので・・・お決まりの・・・

          2_20100226005518.jpg

梅&くいよみちゃん(笑)

でも、大慌てで服を着せられ→お外に来たと思ったら「待て」を要求され・・・。

正直オフタリさん共・・・

          3_20100226005518.jpg

不満顔。

完全に目死んでます(笑)

めっちゃしょーもないお顔してるやん~。

だったら・・・

     4_20100226005518.jpg

梅とのコラボ写真は諦めて、思いっきり遊んでもらった方がいいやんね♪

     5_20100226005517.jpg

短い時間のお散歩だったけど、いっぱいいっぱいお写真撮ったもんね。

     6_20100226005517.jpg

なので今回はくいなジャンプ特集。

     7_20100226010535.jpg

ジャンプじゃないお写真もあるけれど・・・。

でも梅とのコラボ写真で死んだ目をしていたワンコとは思えない表情でしょ?

     8_20100226010535.jpg

くいなの弾けているお写真はまだまだ♪

よみちゃんのお写真も、オフタリさんが絡み倒してるお写真もた~んまり☆

なので・・・次回も続きます。


| 公園 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
ここの公園今からメチャ混みになりますよね。
桜の時期には大変やね。
なので近いのに、この間まるまよさんに連れて行って
貰ったのが初めてだったのよ。
良い所やんね♪
今からは平日がいいかもね(*´∀`*)
また梅見に、行ってみよう(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/02/26 07:16 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうですね~梅の時期は特に混みますね~。
でも梅の時期は混むけど回転が速いんですよ~。
でも桜の時期からはみんなBBQをするので駐車場がなかなか空かないんです(涙)

ミルパパママさんはこの前に初めて来たんですよね~。
この公園の上には神社もあるんですよ~。
その神社にはワンコのお守りも売っています☆

| まるまよ | 2010/02/26 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/240-cedb657c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

