PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活動ー続編ー

前回の続きです。

舞洲を出た後はてんてん☆ママさん先導で、ずっと行きたかった「isora」に移動。

     1_20100222223549.jpg

都会の道は車線が多いなぁ~とか。

都会の駐車場は狭いなぁ~とか思い、ヒヤヒヤ脇汗ビッショリになりながらもどうにか到着♪

     2_20100222223549.jpg

そんな思いをしながら到着しただけあってランチはめっちゃウマウマ♪

しかもisoraさんのスタッフさんはみ~んな気さくで居心地抜群。

別のお客さんのワンちゃんに意地悪しちゃったくいなにも「大丈夫よ~もう気にしてないって言ってくれてるよ~」ってナデナデしながら声をかけてくださいました。

皆さん、ご迷惑をおかけしちゃって本当にすいませんでした。

くいなも私も反省しています↓

ランチを食べ終わり、お喋りしながらゲストの到着を今か!今か!と待ち構えておりました。

本日のゲストとは?

     3_20100222223549.jpg

アポロくん

     4_20100222223548.jpg

モッコちゃんの「アポロ家」です。

ママさん、午前中お仕事だったので急いで仕事を終わらせて駆けつけてくれました♪

どうもありがとう。

人が増えると会話もすすむ(笑)

     5_20100222223548.jpg

ワンちゃんたちが少々つまらなそうなお顔をしていてもママたちは関係なし(笑)

アレやコレやと喋って喋って・・・。

気になっていたブツも購入させて頂き・・・。

次に行く場所があるのも忘れそうになっておりましたが!

     6_20100222223548.jpg

冷静沈着なチョッパーくんがママたちを現実に引き戻してくれました。

うわっ!ヤッベー!!

早く行かないと日が暮れちゃうぞ~!!

慌ててまたまた都会の道をヒヤヒヤしながら突き進むと・・・。

着いたところは

          7_20100222230615.jpg

大阪城。

大阪城で「五平餅」を食べることが目的・・・じゃなかった・・・。

          8_20100222230615.jpg

梅林に行くのが目的でした(汗)

でも、梅林に着くまで散々「五平餅」の話をしていたので私の口の中は五平餅の甘辛になっていたのに・・・。

          9_20100222230615.jpg

残念ながら・・・五平餅は売り切れでした↓

「これはしゃーないなぁ~」と甘辛を諦めて梅に集中していたけれど・・・。

          10_20100222230615.jpg

集中したふりしてただけみたい(笑)

どこを歩いても「甘辛のニオイはしないか~?」と鼻をヒクヒクさせておりました(私がね)。

     11_20100222230615.jpg

ワンちゃんたちはお写真に集中してるのにね~。

     12_20100222230615.jpg

時間が時間だったからかもしれないけれど、大阪城の梅林は人もまばらで歩きやすい。

てんてんくんの愛車もスイスイ前に進むことができました。

なので、ちょっとお願いして・・・

     13_20100222232239.jpg

くいちゃん・よみちゃんもカートINの練習をさせてもらいました。

乗り物苦手なくいなさん・・・少々お顔が強張っていましたけどね。

梅林を出て大阪城をぐるりお散歩。

未だに「五平餅」を忘れられない(しつこいって!)私たちは「みたらしでもええでなぁ~」と言うことで小走りでお店に行くも・・・。

          14_20100222232239.jpg

これも目の前で売り切れ(トホホ・・・)。

もはや、甘辛には縁がない!と感じたので・・・。

     15_20100222232239.jpg

回転焼きで手を打ちました(笑)

     16_20100222232239.jpg

歩いた後は糖分の補給が大事なのよ、よみちゃん。

ワンちゃんたちには少々苦痛が伴ったかもしれませんが、

     17_20100222232239.jpg

いいニオイがプンプンする中での休憩となりました。

     18_20100222233641.jpg

その後、中国人の観光客の方に取り囲まれ写真を撮りまくられ抱っこまで勝手にされる!というハプニングに見舞われヒヤッ!としましたがね。

辺りはすでに暗くなり、ママたちのお腹も満たされ、ワンコちゃんたちも・・・

     19_20100222233641.jpg

溜息が出てきたのでこの日はコレにて終了となりました。

1日丸ごと大満喫だった部活動の日。

本当に楽しい1日でした。

ありがとうございました!

次回の部活動はいつにするぅ~?


| お遊び会 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

isoraさん、ホンマ居心地良かったよね♪
私も初めてやったけど(あんだけ迷ったら知ってるわなぁ^^;)、知り合いのスタッフさんもおったし行きやすくなったわ♪
まるまよちゃんの撮る写真、やっぱ綺麗わ!!
暗くなっても表情バッチリ!
こっち向かせる合言葉は『い・わ・し』?^m^

今でも五平餅残念でしゃーないけど・・・。
次は食べよなっ(*^^)v
桜の季節やなっ! 次回の大阪城は。

| apolomama | 2010/02/23 00:44 | URL |

まるまよさんへ
「isora」ってメチャ実家の近くみたいやわ。
いつも名前は聞いてたけど行ったことないねん。
良い所やねんね。
今度行ってみよう(☆∩艸∩)
大阪城の梅は見頃みたいですね。
何だか私もみたらし団子食べたくなってきたわ(笑

| ミルパパママ | 2010/02/23 19:31 | URL |

お地蔵~改めメタボでも走れるトイプーを目指すてんてんでございます(笑)
何が彼に起こったのか昼間から動くてんてんを見たのは…メッチャ久しぶりやったわ゜+。(*′∇`)。+゜
前日に明日はトイプーで合コンやからエエトコ見せや~と言うてたからかなぁ??
お天気も良くて綺麗な梅も見れて、ほんまに楽しい~楽しい一時でした♪♪
吾平餅は残念やったけど…次はリベンジ吾平餅&枝部でよろしくお願いします!

| てんてん☆ママ | 2010/02/23 20:21 | URL |

イソラ気に入ってもらえた?
良かったぁ(^o^)
めちゃアットホームやろ?
いつも時間忘れて長居してまうねん
イソラママちゃん最高やろ?
正直もんすぎて大好きやねんo(^-^)o
また行こうじぇ♪

あの中国人すごかったなぁ
アカイヌやばし!やったもんな~(爆)
次こそごへいもちGetだぜ!
また遊んでや~♪

| ちょぱお | 2010/02/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

おひさしブリブリ!!!

相変わらずぎょうさん遊んでるなぁ~♪
こちらは巣にこもりっきりやで~(笑)。
よって犬ボサボサ・・・

やはるさん所のワンちゃんとも遊んだんやぁ♪
テンテン君やチョッパー君とも遊んでんなぁ♪
ええなぁ・・・羨ましいなぁ・・・その行動力・・・

最近暖かいよなぁ♪ よっしゃ!私も次の日曜日は遊びに行くぞっ!!!
っと言いつつ、結局巣にこもってそやなっ・・・

| 花子 | 2010/02/24 13:20 | URL |

apolomama さん へ

isoraさん居心地良かったわ~♪
アポロママさんめっちゃ迷ってはったもんな~。
isoraのママさんも「そろそろ着いてもエエ頃やのに・・・」って心配してはったねんよ~(笑)
でも良かったよね~。
トリミングの予約も出来たし、知り合いのトリマーさんもいたしね~。

次こそは五平餅食べよう!!
みたらしも!!

| まるまよ | 2010/02/24 19:29 | URL |

ミルパパママさん へ

ご実家がisoraさん近辺なんですか~?
凄いいいですね~。
私もあの辺住みたい~。
isoraさん居心地いいし、スタッフさんたちも凄くいい方ばかりでした♪
ぜひ行ってみてください☆
大阪城の梅は見ごろですね~。
みたらしも食べ損ねたし・・・私もまた食べたくなってきた~。

| まるまよ | 2010/02/24 19:38 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

てんてんくん、もうお地蔵さんなんて言ったらアカンね~(笑)
すっごく軽快に歩いてたし、すやすやタマゴちゃんまで咥えて運んではったで~。
凄いな~!
あんな貧相な女子が合コンに来たのでガッカリし過ぎてやけくそになったんちゃう~?

梅キレイやったね~。
人も少なくて歩きやすかったけど、中国人の団体さんに阻まれたのは想定外やったな~。
五平餅たべた~い!!
みたらしもたべた~い!!
リベンジしようね。

| まるまよ | 2010/02/24 19:44 | URL |

ちょぱおさん へ

ずっと行きたかったisoraさんに連れて行ってもらえて嬉しかったわ~♪
しかも想像以上にアットホームで居心地抜群!
何よりもママさんの人柄がいいわ~♪
また行きたい!
絶対に行きたい!!

アカイヌ軍団ヤバシ!やったな~(笑)
回転焼き屋さんの前で会った中国人の家族(?)が一番強烈やったわ~(笑)
また絶対に遊ぼうなっ!!

| まるまよ | 2010/02/24 19:54 | URL |

花子さん へ

もう~最近姿見れへんから心配しとってんで~。
お久しぶり過ぎるわ~(笑)

そうそう!やはるさんと遊んでんで~。
花子さんの大好きなてんてんくん&チョッパーくんとも遊んだし♪
楽しかったで~。
花子さんも引きこもってやんと遊ぼうや~!!
暖かくなってきたんやしさぁ~。

| まるまよ | 2010/02/24 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/238-21f35a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

