PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活動♪

          1_20100221235509.jpg

お天気が最高に良かった2月20日(土)。

舞洲まで部活動に行って参りました♪

     2_20100221235509.jpg

くいよみちゃんが部長&副部長を務める枝部。

でも・・・キレイに整備されている舞州には枝が無かったので急遽、走りこみ部に変更です。

     3_20100221235508.jpg

お天気が良くって広い広場ではくいちゃん・よみちゃんもテンション上々。

しかもこの日は部員も勢ぞろいです♪

     4_20100221235508.jpg

てんてんくんと・・・。

     5_20100221235508.jpg

チョッパーくん

この4ワンコ・・・何気に「アフロ部」でもあります。

この日のくいなはとっても意地悪。

だって・・・枝が無いからって・・・

     6_20100221235508.jpg

チョッパーくんの大事な「キングたまごちゃん」を奪い取って独占しちゃってるんやもん。

今までたまごちゃんには無関心だったくいなさん。

ヨソの子のオモチャは相当ええように見えるようです(汗)

     7_20100222000805.jpg

よみちゃんが「返しなさいよ~!!」って注意するけど・・・お姉ちゃんは聞く耳持たず。

いつまでもいつまでも独占しておりました。

チョッパーくん・・・ごめんね。

     8_20100222000805.jpg

いつもはお外に出ると「お地蔵さん」と化すてんてんくんですが、この日の彼は違う!

さすが部員!!

自覚が出たのかこの日は座り込んでいる姿は殆ど見ることがありませんでしたよ♪

ただ・・・。

     9_20100222000805.jpg

動き出すまでは・・・なかなかでしたけどね(笑)

そして・・・「枝部」の第1部員のチョッパーくん。

     11_20100222000805.jpg

ダイエットに成功したチョッパーくんは前に会ったときより随分身軽になって♪

     10_20100222000805.jpg

とっても機敏♪

     12_20100222000805.jpg

何度も上手にモッテコイ遊びをしていました♪

そんな様子を羨ましそうに見ていたよみるちゃん・・・。

少々不穏な動きをしだしたな・・・。

     13_20100222001620.jpg

と思ったら・・・案の定・・・。

     14_20100222001620.jpg

チョッパーくんが遊んでいたボールを奪い取り・・・。

そしてそのボールを・・・

          15_20100222001620.jpg

くいなが更に奪い取り・・・。

なんや・・・ウチの子はどっちもジャイアンやん!!

ホンマ・・・ごめんよ・・・チョッパーくん・・・。

キングたまごちゃん&ボールを奪われたチョッパー&てんてんコンビ。

     16_20100222001620.jpg

そりゃ~鞄の方に気持ちが動くよね~。

先にも述べたけど、この日のてんてんくんは本当に良く動いてくれていて

     17_20100222001620.jpg

普段はなかなか撮れない色んな仕草を

          18_20100222001619.jpg

カメラに収める事が出来て満足・満足です。

走るの大好きくいなさん。

     19_20100222002909.jpg

周りの空気を読む事が出来ないKY女子なので・・・ほったらかしにしているといつまでもいつまでも走り続けてしまいます。

     21_20100222002909.jpg

もう~みんな走るの飽きてるのにね~。

結構長い時間走ってたもんね~。

     23_20100222002909.jpg

あっ!戻ってきたから捕まえるわな~。

     20_20100222002909.jpg

じゃあ~体も冷え切ったし、お次は体を温めにカフェにでも行こうか♪

長くなるので続きはまた後日。



     


| お遊び会 | 00:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚めのお写真見て
あーまるまよさんキングタマゴ持ってはるんやー いいなー
って思ってましたがチョッパーkunのだったんですね
これほしいんですよねー

で、青いボールもいいなーって思ってたら
てんてんkunの(笑

次回は枝持参が必修ですね!

次の日記も楽しみです~

| siu | 2010/02/22 01:36 | URL |

相撲部・・ちゃうかってんね。ハハハ
お久しぶりに
てんてんくんチョッパーくん見て感激~♪
痩せたね~チョッパーくん。ダイエット方法教えてもらお~
そして、てんてんくんも動きのある写真。密かにダイエットしてるんかな~?
お天気良い日は、気持ちいいね♪
早く、冬眠から覚めたいな~

| ノーティママ | 2010/02/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

枝部~改めボール部お疲れ様でした^^♪
さすが部長&副部長の走りは圧巻でしたっ!!
部員①のチョパも見習って
部長&副部長の走りに着いていけるよう
日々 基礎トレ励みたいと思っておりまする(爆)
ほんま まるまよサンが撮ってくれる
チョパ&てんてん可愛いわ~~~~っ(照)
いつも綺麗に撮ってくれて~ありがと★
そして~飼い主ちょぱおでも撮ったことが無かった
チョパのまん丸ダッシュ!!!アタシ感動してっ
涙がこみ上げてきたもん!
ありがとありがと★
ぁ!!!まるまよちゃん!!!
次回の枝部にはグローブとボール持ってって
フタリで
愛犬達の横でキャッチボールしようや~~~っ★

| 元ソフトボール部ちょぱお | 2010/02/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
オー、みんな元気に走ってるね♪
本当だてんてん君走ってる。
ほんとカワイイよね(*´∀`*)
枝がない代わりにチョッパー君のキングたまごちゃん
とったんや。
あれは貴重なたまごちゃんやから、あかんのにぃ~(笑
その上ボールまで・・・人のは良さそうに見えるよね(笑
楽しく走ってたけど、カフェに行く為に強制終了やね(☆∩艸∩)
さて、どこに行ったのかな?

| ミルパパママ | 2010/02/22 21:34 | URL |

あ~、走り込み部も楽しそうやぁ♪
走った走ったとは聞いたけど、写真みて再度納得!
そうやなぁ、確かにそこは枝はないなぁ・・・。
でも、くいちゃんはとりあえず何でも咥えて走るのが好きなんやね♪
よく動くてんてんくんも見たかったわ!
次回は走り込み部から参加しまーす(^O^)/

| apolomama | 2010/02/22 23:04 | URL |

siu さん へ

あっ!2枚目のお写真で気づいてもらえましたか~?
キングたまごちゃん。
我が家では「たまごちゃん」関連はスルーだったのでキングたまごちゃんもゲットせずにいたのですが・・・。
あんなにも遊ぶなんてビックリでした(笑)
あれはキングだから良かったのか・・・ヨソさまのオモチャだから良かったのかは謎ですけどね~。

普段はボール遊びも全くしないのに・・・てんてんくんの青いボールまで独り占めですよ~。
もう~ウチの子は何にも買い与えてもらってない子みたいで恥ずかしかったです。

次回から我が家は枝持参でどこでも行きます!

| まるまよ | 2010/02/22 23:54 | URL |

ノーティママさん へ

(笑)残念ながら相撲部では無かったんですよ~。
一応、枝部です(笑)
チョッパーくん、ダイエット成功してて前に会ったときよりも小さくなってたよ~。
ちなみに、てんてんくんも200グラム減ったって言ってはったよ~。
そのせいかな~?
てんてんくんお地蔵さんじゃなかったで~(笑)

お天気いい日は本当に気持ちがいいよね~。
のーちゃんママの冬眠は私が覚めさせてあげるわ~(笑)
でも・・・誘い下手やけど・・・。

| まるまよ | 2010/02/22 23:58 | URL |

元ソフトボール部ちょぱお さん へ

ボール部お疲れ様でしたぁ~♪
ワンちゃんたちの最高の走りが見れて幸せでしたよね~。
部長&副部長の走りは自己満足な走りなんでまだまだです!
これからはただ走るだけでなく、協調性を持って走りこみをするよう鍛錬を続けます(笑)

わお~!チョッパーくんとてんてんくんのお写真ちゃんと撮れてる~?
ホンマ~?
良かった♪
でもなぁ~オフタリさんとも実物はもっと!もっとイケメンやのに・・・。
私的にはまだ満足いってないで~(笑)
チョッパーくんのまん丸ダッシュ!
ええ瞬間撮れたわ~♪
次回はもっともっと撮れるように頑張るね♪

私、大阪1弱いソフト部やってんけどキャッチボールしてくれる~?

| まるまよ | 2010/02/23 00:06 | URL |

ミルパパママ さん へ

この日はお天気も良かったし、ワンちゃんたちも楽しそうでした~。
なのでみんなでダッシュ!ダッシュ!!
てんてんくんも一生懸命走って(?)ました。

そうやねん~!
貴重なたまごちゃんやのに、くいなは価値も知らんからめっちゃ野蛮に遊んでてヒヤヒヤもんやったで~。
買って返すにも売ってないねんもんな~。
しかもボールまで取ってしまうしさぁ~。
恥ずかしかったわ~。

次はカフェ&季節限定もんです♪

| まるまよ | 2010/02/23 00:08 | URL |

apolomama さん へ

走りこみ部楽しそうやったよ~。
ごっつ走ってんで~。
でも枝がな~。
枝が無いからこれから舞洲行くときは枝持参やなっ!

くいなはテンション上がると何か咥えて走りたくなるねん。
しかもオモチャ咥えるときは最高潮に楽しいときやから、この日はホンマに楽しかったねんやろうね~。
次回は走りこみ部からの参加やで~。
絶対な~!!

| まるまよ | 2010/02/23 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/237-14ebab79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

