PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹変

私が掃除をしようと思って、掃除機を持ち出すと・・・。

     あ

よみるちゃんは自分のお部屋に避難し、

くいな姉ちゃんは

     い

コタツから出てきて邪魔にならないところで待っていてくれます。

     え

そう・・・掃除機が動いている間はね・・・。

ただ、途中掃除機のスイッチを切ろうもんなら

          う

くいな姉ちゃん、慌てて駆け寄り掃除機の前で仁王立ち・・・。

そして

          お

語りかけ・・・。

それでも何にも言わない掃除機に対して・・・

          か

怒りをぶつけ始める(笑)

このくいな姉ちゃんの行動は、掃除が途中の時だけで掃除が終わってスイッチを切るときにはな~んにも言いません。

でも、掃除の途中でスイッチを一旦切ると・・・

          き

激怒です(笑)

あまり吠えないくいな姉ちゃんが「わほわほ」言うぐらいだから、かな~り怒ってるんでしょうね。

何でこんなに豹変するのか未だに疑問。

私でもビックリするくらいだから・・・。

よみちゃんなんて心臓が口から飛び出るくらいビックリなんでしょうね~。

だから・・・もしかしたら・・・

     く

よみちゃんは掃除機が怖いんじゃなくって・・・くいな姉ちゃんの豹変っぷりが怖いのかもしれません。

スポンサーサイト

| くいなとよみる | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

