PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっと予告

          あ

お天気がと~っても良かった今日。

ひっさびさに「海ふれ」に遊びに行ってきました♪

久しぶり過ぎてお写真た~っぷり。

思いがけずのお友達にも会えたので、更にお写真た~っぷり。

なので・・・今日のところは予告編ということで(笑)

     い

同じようなお写真ばっかになると思いますが、皆さん堪えてくださいね。

それでは今から編集頑張ります!!

予告編ということで・・・コメント欄はクローズです。

しかし・・・くいなさん・・・首長くね~か?

| 公園 | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

