PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お節介

ベランダでよみちゃんが呆れ顔。

          あ

何に呆れてるか~?

          い

それは、くいなのお節介。

くいなは我が家のお隣に住む、ワンちゃんとネコちゃんが気になって気になって仕方が無い。

我が家よりもお留守番が多く、長時間のお隣さんは時々寂しくって鳴いちゃうようで・・・。

     う

くいなは心配で気になってしょーがない。

なので・・・しょっちゅう・・・。

          え

覗き行為を繰り返しています。

くいちゃん!お節介も程ほどにせんと・・・通報されるでっ!!
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世の中世知辛くなってきてるから、くいなちゃんみたいなお節介もいいで。

昔の下町のおばちゃんみたいやな。
くいなちゃん、なんかあったら助け合いしたってや~。
うちの隣にも、くいなちゃんみたいな子が居てたらcolonのお留守番も安心なんやけどな(笑)

| colonママ | 2010/02/06 18:34 | URL |

まるまよさんへ
そりゃ気になるわな。
おなか減ってないのか、寂しいのか・・・。
くいなちゃんがついるから、安心しときや。
ほんま優しいで(*´∀`*)
家なんか一緒に鳴いてるかも(笑

| ミルパパママ | 2010/02/07 09:43 | URL |

colonママ さん へ

うん、世知辛い世の中やからこそお節介って必要なんかもしれんよね~。
私、結構お節介で口やかましい人が好きやねん。
って言うか私もお節介人間やねんけどね~(笑)

くいなはお節介は焼くけど、肝心なときには役に立たない子やからな~。
助け合いならできるけど、助ける事はできひんと思うわ~。
お節介を焼くくいなも実はお留守番が苦手っ子やねん(笑)
だから余計心配になるんやろうね~。
colonちゃんもお留守番苦手なんや~。
やっぱ一緒やね~。

| まるまよ | 2010/02/07 23:42 | URL |

ミルパパママさん へ

ホンマ気になるねん。
お隣さんはネコちゃんとラブラドールとケアンテリアがいてはるねん。
でもな~結構長い時間のお留守番やから鳴いちゃうみたい。
私も気になるもんね~。

くいなは優しくはないねんけど(笑)
でもお節介で世話焼きなところはあるわ~。
かと言って・・・助けには行けへんと思うねんけどね。

| まるまよ | 2010/02/07 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/230-7933c76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

