PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く☆

     あ

ぐっすり寝ていたくいな姉ちゃん。

     い

こ~んなにカメラを近づけても起きる気配なし(笑)

ついさっきまで遊んでいたのに・・・。

ぬいぐるみを振り回して嬉しそう~に遊んでいたのに・・・。

いきなりブチッとスイッチが切れるからビックリするねんな~。

でも・・・その楽しかった余韻が残ってて♪

     う

ぬいぐるみを抱っこしながらネンネしちゃってます(笑)

こんな姿を見ちゃうと微笑ましい~。

何だか「クスッ」と笑みがこぼれてしまいますよね。

でも・・・笑えないのがよみるちゃん。

さっきまで一緒にはしゃいで遊んでいたのに・・・。

いきなりほったらかしにされて怒りモード炸裂です。

しかも抱っこされてるぬいぐるみさんにジェラシーもあるようで(笑)

     え

スネてますね~。

でも・・・。

しばらくすると・・・。

くいな姉ちゃんの横には、ぬいぐるみさんではなく・・・

          お

よみるちゃんがネンネしてました♪

何やかんやとあるけれど、案外仲良しなオフタリさん。

ドンドンそっくりになってきました。

     

| くいなとよみる | 18:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんりゃまー♪
これは可愛い可愛い仲良しさんやなー♪
くいな姉ちゃんのお隣に潜り込んで寝てるんやっ♪

こういう仲良しの姿を見ると
多頭飼いしてよかったなーって思うよなぁー♪

| 花子 | 2010/02/02 22:35 | URL |

はぁぁぁぁぁぁー
かわええーーー

よみちゃんは自分でくいちゃんの横に入っていったの?

こんなん夜に見せられたら
仕事の疲れも吹っ飛ぶねー

私の疲れも吹っ飛びましたよん!

| siu | 2010/02/03 01:08 | URL |

まるまよさんへ
ほんまカワイイ~(☆∩艸∩)
こんな遊び疲れて寝てる姿、疲れもぶっ飛ぶよね。
お姉ちゃんが大好きなよみるちゃんもカワイイナァー。
ちゃんと横で寝てるし(☆∩艸∩)
ウフフ、カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/02/03 09:57 | URL |

ええな~このお二人さんの光景は。

うちも多頭してる時、猫も一緒に6頭が団子のようにかたまって寝てたわ。
あ~colonが、2匹分のデカさはあるから多頭とかわらんけどね(笑)

| colonママ | 2010/02/03 20:13 | URL |

文句ナシに可愛いv-398
並んでネンネ、人間の姉妹に見えるのは私だけ?

| ♪みんみん♪ | 2010/02/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

ひゃー! 可愛い♪
ウチでは絶対見る事のできない光景。
羨ましいの一言やわ!
なんかホンマに人間に子みたいやなぁ。
今にも普通にしゃべり出しそうやわ。

| apolomama | 2010/02/04 00:16 | URL |

花子さん へ

普段は滅多とくっついて寝たりせえへんねんけど・・・。
コタツと車の中限定やわ~。
花子さんとこはよくくっついて寝てるもんな~。

でも、こんな可愛い姿が見れるのは多頭飼いしたお陰やわ~。
ホンマ苦労はいっぱいあったけど、多頭飼いしてよかった~。

| まるまよ | 2010/02/05 00:33 | URL |

siuさん へ

一緒に寝てる姿ってホンマ可愛いですよね~。
まろんちゃんとぷりんちゃんもくっついて寝ますか?

よみちゃんはね~ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・くいな姉ちゃんにくっついて行ってあたかも「えっ!最初っから真横で寝てたけど?」ってお顔して寝てました(笑)

siuさんの疲れふっとびました~?
良かった♪
私もいつもsiuさんのお写真で疲れふっとんでますよ~☆

| まるまよ | 2010/02/05 00:36 | URL |

ミルパパママ さん へ

なんかかんやとあるけれど、案外くいなとよみるは仲良しなんですよ~。
くいなはよくよみちゃんに怒られて追いかけまわされてるし、よみちゃんもくいなにしょっちゅう振り回されてるし・・・。
でもお互い好きなんですよね~。
可愛いです、ホンマに♪

| まるまよ | 2010/02/05 00:38 | URL |

colonママ さん へ

仲良くネンネしてくれてる姿は何よりも癒されます♪

colonママさんちが多頭飼いしてるときはホンマ凄かったねんね~。
ネコちゃんまで一緒にネンネなんて・・・凄い!!
羨ましいわぁ~☆
それは自然とネンネできるようになったの~?
colonちゃんスタイルいいやん~。
くいなはまたデップリしてきてしまったわ~。

| まるまよ | 2010/02/05 00:46 | URL |

♪みんみん♪さん へ

人間の姉妹に見えた~?
マジで~。
朝起きたら・・・人間になってたらどうしよ~。
まず「どちらさんですか?」って聞かなアカンな~。

| まるまよ | 2010/02/05 00:47 | URL |

apolomama さん へ

そっか~アポロ家では見られへん光景か~。
でも今はぴーにゃちゃんがいるから案外見れるかもよ~。

今にも喋り出しそう?
怖いな~。
まず・・・文句から言われるんやろうな~。

| まるまよ | 2010/02/05 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/229-c03bf532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

