PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いのしし?よみる?

くいちゃん、お座り~!!

          a_20100126222206.jpg

よみちゃん、お座り~!!

          b_20100126222205.jpg

なんでお座りしてたかと言うと・・・

          c_20100126222205.jpg

ご飯の時間やったからです♪

くいちゃん、今日も美味しそうにパクパク一心不乱です。

よみちゃんも美味しそうに・・・

          d_20100126222205.jpg

えっ!!!!いのしし!?

実は・・・くいちゃんの小さい頃のお洋服を整理していたら・・・

          e_20100126222205.jpg

くいなの初めての年賀状に使用した「いのししボアコート」が出てきたんです。

よみちゃんにちょうどいいサイズかな~?と思って着させてみたんだけど・・・。

          f_20100126222205.jpg

ちょっと大きかったみたいです(笑)

すぐにフードが前にかぶさってお目目が隠れてしまいます(笑)

せっかく温かそうでいいかな~?と思ったのにね~。

残念やわ~。

よみちゃんも大きすぎて着心地があまり良くなかったようで・・・

     h_20100126222720.jpg

早く脱ぎたくっていじけてしまってました(笑)

でも・・・私は洗い物をしていて手が離せないのよ~。

もうちょっと待ってね、よみちゃん。

     i_20100126222720.jpg

待ちきれないよみちゃんは、一生懸命自分で脱ごうとしていたけれど・・・。

とうとう脱げず・・・。

     j_20100126222719.jpg

疲れてそのまま眠ってしまってました(笑)

いのよみちゃんも可愛いでしょ(笑)

ちなみに・・・くいな姉ちゃんに久々に着させてみたら・・・

     k_20100126222719.jpg

パッツンパッツン過ぎて・・・動けなくなってました(笑)

| くいなとよみる | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ!時代遅れの猪登場やっ(笑)!!!
あと何年かおいてたら、また使えるなぁ(笑)。

よみたん、すんごい似合ってるのに嫌・嫌なんかいなぁー。
可愛いミニ猪さんやのにっ♪

くいなちゃんは・・・・コメント・パスッ(笑)!!!
なんかさぁー、そのピチピチ・・・ごっつい腕の付け根が
痛そうやわー(笑).

そやけど、よう着れたなぁ・・・感心・・・

あっ・・・シェリーはボビーとパティーの服着られへんねんで。
そやから、うちは真冬でも裸ん坊やねん。連帯責任やっ(笑)!!!

| 花子 | 2010/01/26 23:42 | URL |

文句ナシに『可愛いで~、よみちゃん』
またよみちゃんの毛色にピッタリでどこからがよみちゃん本体か分からん位、一体化しとるね~。
そのまま寝てまうところなんか…もうたまら~んv-398
こう言ういつまで経ってもパピーっぽい仕草ってホンマにたまらんよね~。
ちなみに…ウチの子達の遊び場はホンマもんのイノシシさんが毎朝いっぱい土、掘ってくれてはるで~v-399
その内、ばったり出会いそうな気がしてちょっと怖いねんけど…
こんな可愛いイノシシさんやったらナンボでも会いたいわ~v-402

| ♪みんみん♪ | 2010/01/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ワー、本当にイノシシやわ。
そのまま疲れて寝てしまったよみるちゃんが可愛い~(☆∩艸∩)
寝てる姿が本当にイノシシがいるみたいやね。
くいなちゃん、よく入ったね(☆∩艸∩)
動けなくて、これもまたカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/01/27 09:47 | URL |

花子さん へ

そうやで~時期ハズレの猪を登場させたった(笑)
うん、また猪年が来たら使うわ~。

よみちゃん似合ってる?
でもお顔が全然見えてないやろ~(笑)
でもホンマ似合ってるねん♪
よみちゃんは何でも似合うからな~困るわ~♪

くいなは・・・コメントしづらいやろ(笑)
なんせパッツンパッツンで前のボタンも閉まれへんかったわ~。
腕の付け根も痛そうやし、わき腹も締め付けられて苦しそうやったで~。

シェリーちゃんはボビーくんのお洋服着られへんやろ~。
それは私でもわかるで~。
花子さんちは裸族?
でもボビーくんにはアーガイルがあるやん♪

| まるまよ | 2010/01/28 23:56 | URL |

♪みんみん♪さん へ

一体化してるやろ~!
私もこんなに毛色が一致するとは思わんかったねん。
くいなはな~赤ちゃんの時からしっかりしてたからさぁ~。
パピーっぽい仕草って言うのはあんましなかったねん。
でもな~よみちゃんはいつまでも赤ちゃんやわ~。
そのまま寝ちゃうなんて・・・可愛すぎるやろ~。

みんみんさんのお散歩コース、お写真で見るだけでも猪出そうやもんな~。
猪って噛むんやろ~。
気をつけてな~。

よみちゃん猪やったらどこでも出張可能やで~。
このよみちゃん猪は噛めへんけど、狂ったようにベロベロするで~。

| まるまよ | 2010/01/29 00:03 | URL |

ミルパパママさん へ

ホンマ猪でしょ~。
温かそうで可愛いからいいかな~と思ったねんけど・・・。
よみちゃんには迷惑やったみたいです。
でも可愛いでしょ~。
そのまま寝ちゃう姿なんて・・・可愛すぎてギュー!!としたくなりました。
くいなもピッチピチやけど・・・かろうじて・・・入ったかな?

| まるまよ | 2010/01/29 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/225-acff8fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

