PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑よみる

最近のくいなのお気に入りの場所は、パソコンの机の下。

      あ

『あれ?おらん!』と思ったらたいがいココかコタツの中です。

そんなくいなの様子を見ていたよみるちゃん。

       い

ウロウロしていたんだけど・・・くいながネンネする~とわかると・・・。

       か

くいなが遠慮して乗らなかった座布団の上で寝ちゃいましたよ~。

ちなみにこの座布団はくいなが寝ていた場所のそば。

ネンネはひっそり1人でしたい派のくいなさんは・・・案の定。

       う

クレームです。

こんなくいなのクレームもなんのその!

よみちゃんは堂々と・・・

       え

寝てるね~(笑)。

普段のよみちゃんはなかなか寝ないでウロウロしてるのにね~。

何でもくいなの真似をしたがるからね~よみちゃんは!

      お

まぁ・・・くいなさんも、可愛い妹やと思って堪忍したってなっ!
   
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 19:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツの中だけじゃなく、パソコン机の下にもくいなちゃん行くねんね~!
そう思ったら閉所がイヤっていうわけではないのかな~?(^-^)
よみるちゃんは、くいなちゃんが大好きやねんな~♪
側に居てたいねんな~。甘えん坊やな(^-^)
でも安眠はたしかに邪魔されたくないよな~!
ところで今日朝7時前に地震あったの知ってる~??
私、地震恐怖症(そんな病気ある?)で、ちょっとでも揺れると起きてしまうみたい・・・。せっかくいい調子で寝てたのに~!

| やはる | 2009/02/18 20:20 | URL |

最近寒いのがマシなのかな~?
くいながコタツに入る時間は短縮されてパソコンの机の下にいることが多くなったわ~。
くいなな~閉所は苦手やねん。
囲われた空間が苦手やねんで~。
だからこの机に扉があって閉じ込められる感じがあるんやったら足を踏み入れへんねんやろうな~。

よみるちゃんはホンマにくいなのことが好きみたい。
どんだけ怒られても引きずり回されても好きみたいやで~。
もうな~やはるさんがヒクくらい酷いことされてるのに・・・。

今日地震あったん~?
全然知らん~。
実は今日は寝坊して起きたら8時やってん。
だから地震があったであろう時間は熟睡中やったわ~(笑)。
ちなみにくいなもよみるも爆睡やったと思うで~。
やはるさんは地震恐怖症?
やはるさんはモコちゃんと一緒で結構怖がりやからなぁ~。

| くいなママ | 2009/02/18 20:45 | URL |

来たで~♪
くい・よみコンビ、ホンマに仲良しで羨ましいわ♪
ウチなんて、最近アポロがモッコに唸るでー。
近づいただけやのに・・・(;一_一)
でも、モッコは全然懲りへん!
まぁ、これで助かってんねんけどね(*^^)v

| apolomama | 2009/02/18 23:01 | URL |

apolomamaさん へ

おぉ~~~!!来てくれたんやぁ~♪
ありがとう~!!
アポロママさんと同じFC2で再デビューやで~。

くい・よみコンビ、これが仲良しなんかどうなんか疑問に感じるときがあるで~。
めっちゃ仲良くくっついて暴れまくってるときもあるし、アポロくんのように「ウゥゥゥゥ~」って唸るときもあるもん。
アポロくんは唸るだけやろ?
くいなはよみるちゃんをしばきまわす時があるからな~。
怖いで~。
でもさぁ~下の子って立ち直り早いよな~。
よみちゃんもモッコちゃんと一緒で懲りてへんねん。
だから人間もあんまし気にせんほうがええねんやろな~。

| まるまよ | 2009/02/18 23:34 | URL |

こんにちわ~v-222
やはるさんのところから遊びに来ちゃいました~v-218あちらの方は辞めちゃったんですね。
くいなちゃん、よみるちゃんが見れなくなると寂しいので、また勝手に遊びに来ちゃいますねv-238

| china | 2009/02/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

新しいブログ教えてくれてありがとう♪
もう結構前からFC2で書いてたんや~~
私、昨夜は寂しくて涙ぐんでたくらいなのに・・ 
気持ち悪いって? でもホントに・・(T_T)

くいなちゃん・よみるちゃんにこれからも会えるんやo(*^▽^*)o~♪
それに、ここからやはるさんとこにも行けるわ、嬉しいな~♪

暖かくなったら大阪にも遠征するかな、今年は(*^―‘)b

| AKKO | 2009/02/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

china さん へ

こんばんは~♪
chinaさんやん~☆
やはるさんとこから来てくれたんやぁ~ありがとう!!
楽天はね~辞めてしまったんですよ~。
こっち1本でやっていきます!!
私もマイロちゃんに会えないと寂しいので勝手に行っちゃいますね~。

| まるまよ | 2009/02/19 22:02 | URL |

AKKOさん へ

早速来てくれはったんやぁ~♪
めっちゃ嬉しい!!ありがとう♪
そうそう、去年の終わりくらいからコッチでコツコツボツボツ書いていたんです。
内緒のコソ練してたんですよ(笑)。

AKKOさん涙ぐんでたなんてぇ~(笑)
よう言うわ~(笑)。
でもそんなん言ってもらったら嬉しいなぁ~♪
やはるさんとこもココから行けるし、いいでしょ♪
暖かくなったら大阪遠征してくれるん~?
じゃあ私も大蔵海岸に遠征しよっかなぁ~♪

| まるまよ | 2009/02/19 22:07 | URL |

新ブログ、教えてくれてありがとう!
あっこさんは、昨日泣いてたんや~
私は、そんな事何も知らずにお仕事仲間と大酒くらってたわ(・_・;)
知ってたら私も泣いたかも。。
いやいや、メールして「教えろ~!!」って、脅迫したな。
いつ脅迫しようかと思ってたやはるちゃんブログもみつけれてうれしいわ♪

も~~、過去ログ読んで泣けたやん(/_;)
頑張ったな~、よみちゃん、まよちゃん。
ほんとによく頑張った!!
よみちゃんが走る姿は、格別やね。

楽天とちょっと路線変えた??
お出かけ先も、「どこいったんかな~?」とか・・
「よみちゃんに何がおこってんやろ・・シンパイ」とか・・
モヤモヤ~っと見えへんかったんが、見えてスッキリしたわ~(笑)
梅の公園のとなりの「たじはやひめ」さんは、兄1(アニチ)とねぇねのお宮参りをしたとこやよ~
また、懐かしい場所に行きたいな~

| isa | 2009/02/20 04:33 | URL | ≫ EDIT

isaさん へ

こっちこそ早速来てくれてありがとう~♪
嬉しいわぁ~♪
AKKOさんは泣いてくれてはったみたいやで~(笑)
絶対ウソやろうけど(笑)
isaさんが大酒くらってたのはホンマやろうけどね~(笑)。
えぇ~!!!!!
脅迫されたかもしれんの~?
でもな~isaさんに脅迫されても優しい脅迫やから絶対に怖くないわ~。
やはるさんのブログもあるやろ~☆
やはるさんのブログも可愛いブログやし、私が一番嬉しいのはお名前がまた「やはる」に戻してくれたことやねん~。
やっぱ言いなれてるもんね~。

過去ログも見てくれたんやぁ~。
ありがとう~。
結構頑張ったやろ~?
これぞ必死のパッチやで~。
でもな~今回も良い人に恵まれたなぁ~って思うねん。
ブログで知り合った人たちも何も言わず見守ってくれたって言うのもあるし、病院の先生もホンマに良い先生やったしね~。
だから頑張れたっていうのもあるねんで~。
よみちゃんが走ってくれて笑顔で居てくれるのはホンマに嬉しいしいつまで経っても泣きそうになるねん。

楽天と路線変わってる?
マジで?
じゃあ~まだちょっと猫かぶってるねんな~(笑)。
そのうちまたアホブログになってくると思うから~安心して~。
楽天でお出かけ先を書かなかったのは理由があってん。
それは・・・毎回同じとこばっか行ってるから!
後な~よみちゃんの足の事を詳しく書かなかったのは・・・すでにその頃にコッチへの引越しを考えてたからやねん。
コッチで書いてこ~!!って思ってたからやねんで~。
モヤモヤしてくれてたん~?
うそ~!ごめんね~。
スッキリした?

そうそう!荒山公園のとこは「たじはやひめ神社」があるとこ!!
お宮参りしはったとこなんやね~。
ここはワンコお守りも売ってるから私もしょっちゅう行くねん。
何気にisaさんはコッチの事詳しいもんな~。
また「ぺっとランドミクニ」に来たときにでも一緒にお散歩したいね~。

| まるまよ | 2009/02/21 02:35 | URL |

くいなちゃんは相変わらず独りでネンネタイプやねんなぁ。
うちのはパティーだけがくっつきタイプで、
ボビーとシェリーは独りで寝たがるけど、
パティーがくっつきまくるから、諦めて一緒に寝てるって感じ・・・
よみるちゃんと一緒やねっ♪

よみるちゃんが邪魔とか言うけど、居なかったら居ないで
寂しがるのは、よみるちゃんじゃなくてくいなちゃんの方なんとちゃうかぁ???

| 花子 | 2009/02/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

アローハ!

遊びに来ましたよ。
良かった。又、くいな&よみるちゃんに会えますね。
2人とも元気してるかな?とブログで会えるのを
いつも楽しみにしていました。
私にとってくいなちゃん&よみちゃんの笑顔を
見られることが1日の癒しになります。
いつか2人に会えますよーに!!

| タラママ | 2009/02/21 17:36 | URL |

花子さん へ

そうやねん~くいなは1人でゆっくりネンネがいいみたいやわ~。
よみちゃんがちょっと近づいただけでサササァ~と避けて行っちゃうねんで~。
パティーちゃんはくっつきタイプでボビーくんとシェリーちゃんは1人ネンネタイプなんやね~。
でもさぁ~ボビーくんとパティーちゃんはよく一緒にネンネしてるよね~。
ボビーくんは「しゃーないなぁ~可愛い妹やからなぁ~」とでも思ってるのかな?

そうそう!
くいなは1人がいいねんけど、でもよみちゃんが居なくなると寂しくなるのはくいなやねんで~。
おかしいでな~(笑)

| まるまよ(くいなママ) | 2009/02/22 21:25 | URL |

タラママさん へ

わぁ~来てくれたんやぁ~!!
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい♪

これからはコッチでゆっくりペースで更新していきますね。
くいなとよみるの元気な姿とボケた2人の姿を見てやってくださ~い。
癒せてるかは疑問やけど・・・。

いつかいつか!
機会があれば会ってやってくださいね~♪
そのときを夢見ときます~(笑)

| まるまよ(くいなママ) | 2009/02/22 21:29 | URL |

コメント&新ブログ教えてくれて有難うです。
またよみくいちゃん達に会えて嬉しいです~v-398
って、結構前からこっちにも書いてたんですね!
よみちゃんの後ろ足、重症だったんですねv-409
でもとっても元気に走り回れる様になって良かった~!
くいなママさんが愛情たっぷりかけたからだねv-410
これからも面白くいちゃん、よみちゃんに会わせてくださいね~v-291

| ♪みんみん♪ | 2009/02/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

みんみんさん へ

こっちこそ来てくれてありがとう~。
そうやねん~ちょっと前からコッチで細々やってました~。
FC2仲間やね~♪

よみちゃんの足、重症というか・・・まぁ~悪かったなぁ~。
でも今ではそれもわからんくらいに元気になってくれてるねんで~。
これからも見たってな~。
これからもお付き合い宜しくお願いしますね~。

| まるまよ(くいなママ) | 2009/02/23 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/22-3d62fc5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

