PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままねーたん

くいな姉ちゃんが・・・

     a_20100119005540.jpg

何やらイライラしています。

     b_20100119005540.jpg

イライラし過ぎてよみちゃんに八つ当たりしているようですよ。

何でかな~?

     c_20100119005540.jpg

その理由は、いいお天気だったのでコタツ布団を干したから。

くいな姉ちゃんの棲家になってしまっているコタツ布団。

たまに干さないとくいな臭が染み付いてしまうからね。

でも・・・

コタツ大好きくいな姉ちゃん。

棲家が無くなったため・・・

     d_20100119005540.jpg

相当イライラしています。

コタツ布団が無いとしても、どうにかしてどこかにもぐりこみたいようで・・・

     e_20100119005540.jpg

ジタバタジタバタ・・・。

コタツ布団が無いならカーペットの下でもいいからもぐってやろうと思っているようです。

     f_20100119005539.jpg

ジタバタジタバタしながらコタツのテーブルの周りを回っていくくいな姉ちゃん。

そんなお姉ちゃんをよみちゃんは・・・

     g_20100119010313.jpg

呆れたお顔で見ています。



     


| くいなとよみる | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいたん(笑

相変わらずまるまよさんの所は
ほのぼのと笑かしてくれますねー
よみちゃんの牙チラもなんかかわいい♪

今回は「く」無しなんですね(笑

| siu | 2010/01/19 01:21 | URL |

まるまよさんへ
くいなちゃんこたつ好きやもんね。
干したらフカフカになるねんで。
もう、布団が戻った頃やから今頃は
フカフカで寝てるんやろうなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/01/19 09:47 | URL |

くいなちゃんのダダッコ♪
よみちゃんより・・・おこちゃま(-"-)
のーちゃんもお布団、クッションの下に潜るの大好き♪
そんな所好きやったら・・クレートに入ったらいいのにね~
フワフワが好きなんやろ~な~♪わかるけど(*^_^*)
お二人さんの性格の違い・・・クスッ
育て方の違いより・・DNAの違いかもな~~~

セット乱れまくりの、くいなちゃん。可愛いねんけど!

| ノーティmama | 2010/01/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

siu さん へ

くいなってアホでしょ~(笑)
しょーもない事で駄々こねるんですよね~。
ぷりんちゃんやマロンちゃんも駄々っ子します~?
よみちゃんは何故かくいなにだけ牙チラします(笑)
でもくいなは全然堪えてないねんけどね~。

しまった!!
「く」入れればよかった~。
siuさんのお気に入りやのに~。

| まるまよ | 2010/01/19 20:42 | URL |

ミルパパママさん へ

くいなはホンマにコタツ好きなんですよね~。
お布団はあまりもぐらないけど、コタツはいつもゴボッともぐってます。
干した後はフカフカのお布団の中で気持ち良さそうに寝てましたよ~♪

| まるまよ | 2010/01/19 20:43 | URL |

ノーティmama さん へ

くいなは完全にお子チャマですよ~。
よみちゃんの方が断然大人です(笑)
よみちゃんよりもくいなの方が甘えん坊やし、駄々っ子するし、ワガママやし・・・・。
上げ出したらキリがないけど、でもそんなお子チャマなところも大好きなところです♪
もちろん、よみちゃんの大人で落ち着いたところも大好きですけどね~。
のーちゃんもフカフカ好きやんね~♪
お布団にもぐったりも好きやのに・・・。
なんでクレートは怖いんやろうね~(笑)

くいなとよみる、微妙に性格違いますよね~。
育て方も若干違うけど・・・でもDNAの違いが大きいかな~♪
よみちゃんはどっちか言うとのーちゃんと同じ系統のような気がするもんね~。
お顔もちょっと似てるし☆

| まるまよ | 2010/01/19 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/219-fabe6ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

