PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

サービスエリアで

          a_20100117210611.jpg

こんな事して休憩しながら向かった先は・・・

     c_20100117210611.jpg

雪景色でした♪

以前相方さんに

『くいなは雪を見た事があるんだけど・・・よみちゃんは雪を見た事がないんだよね~。しかもどちらも雪遊びはした事がないから・・・どんなリアクションするんか1度見てみたいねんな~』

と話していたところ・・・。

     d_20100117210611.jpg

雪が積もっているであろう場所に連れて来てくれました。

相方さん曰く『もうちょっと積もってると思ってたんやけどな~』との事でしたが。

とんでもない!!

     e_20100117210611.jpg

こんだけ雪が積もってくれてるだけで十分です☆

くいなもよみるも大喜び♪

     f_20100117210611.jpg

特によみちゃんなんて、テンション上がりっぱなしで駆けずり回っています(笑)

雪の感触が面白いのかな~?

     g_20100117210610.jpg

くいな姉ちゃんも楽しそうに走り回りますが、それよりも上からフワフワ舞ってくる雪にも興味があるようで何度も何度も上を見上げていました。

     h_20100117211418.jpg

普段は寒がってコタツから出てこないオフタリさんなのに・・・。

やっぱりワンコは雪が好きなのかな?

思っていた以上に楽しんでいるようです♪

     i_20100117211418.jpg

やっぱり歌にもあるように「い~ぬはよろこび、庭かけまわり~♪」って言うのはホンマの話なんやね☆

よみちゃん喜びピョーン!!

くいな姉ちゃんだって

     j_20100117211417.jpg

負けてたまるか!とピョーン。

ア~ンド

     k_20100117211417.jpg

倒立までしちゃってます(笑)

どこまでテンション上がってるねん(笑)

でも・・・

     l_20100117211417.jpg
     m_20100117211417.jpg

こんなにも喜んで楽しんで・・・

雪の感触を楽しんでくれるとは思ってなかったなぁ~♪

     n_20100117212620.jpg
     o_20100117212620.jpg

足にいっぱい雪玉くっつけて、お口の周りも雪だらけ♪

私は夢中でシャッターを切り・・・

     q_20100117212619.jpg

相方さんは『もっと雪あると思ってんけどなぁ~。もっと雪積もってたらもっともっと楽しかったのになぁ~ごめんな~』とずっと謝っていました。

謝ってくれんでいいよな~くいよみちゃん♪

十分楽しいよな~。

楽しんでるのは・・・

     p_20100117212620.jpg

この2つのお尻を見ればわかってもらえるはず!

雪遊び、楽しかったね☆

     r_20100117212619.jpg

くいちゃんよみちゃんの足跡いっぱいつけたし♪

体も冷え冷え、全身びしょ濡れになったので・・・。

風邪を引かないように車の中で乾かしながら次の場所に向かいましょ☆

     s_20100117214231.jpg

次に向かった場所が本当の目的地だったんだけど・・・。

コチラはすっかり雪がとけてしまってました。

          t_20100117214231.jpg

なので、コチラではお散歩&人間様のつまみ食いタイム。

          u_20100117214231.jpg

あれやこれやと買っては食べて満腹満腹です(笑)

一口も味見をさせてもらえないくいよみちゃんにとっては・・・

     v_20100117214230.jpg

かなりつまらない時間だったかな?

でも雪遊びが出来た最高の1日。

楽しかったね♪

          x_20100117214230.jpg

相方さん、どうもありがとう。




     

     


| お出かけ | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんは、まるまよさんの夢を叶えてくれる
あしなが青年やな~しかし・・・ちゃんと言ってたことを
覚えてくれてるなんて・・・関心やわ!
まるまよさんを喜ばせてあげたいって気持ちが嬉しいね♪

しかし・・お二人さんのテンションマックスやなぁ
むっちゃ楽しそう♪
お二人さんの駆けっこみて・・私も頭の中でこの歌聞こえてきたわ!
私も夢やわ~~どんなリアクションするんやろ?のーちゃん。
でもね・・パパは雪道怖いって行ってくれへんねんな~~
残念やろ~
住んでる地域で積雪ないかな~~今年。
あ~~いいな~

| ノーティママ | 2010/01/18 10:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、楽しそう~!ココは何処なんやろ~?
くいよみちゃん達のお尻、物語ってるね~v-10
相方さん、ほんとに優しいね~。
まるまよさんの喜ばし方を熟知してるのねv-398
雪に残った足跡…可愛い~v-290

| ♪みんみん♪ | 2010/01/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
相方さん優しいですね(☆∩艸∩)
くいなちゃんとよみるちゃんを喜ばせる事が1番
嬉しいってちゃんと知ってるんですね。
本当に楽しそうだわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/01/18 20:13 | URL |

ええ相方さんを見つけたもんやなー!
立派なワンコ父ちゃんやんっ!
こんな人なかなかおらんでっ(笑)!

雪すごいなぁ・・・
私らからしたら、いっぱい積もってると思うけど、
相方さんは納得できひんかってんなっ。
くいなママさんらを喜ばせたい気持ちでいっぱいやってんなぁ♪

車で行ってんやろぉ???怖いなぁ・・・大丈夫やった???

| 花子 | 2010/01/18 21:53 | URL |

ノーティママさん へ

相方さん、よく私の話聞いてくれてて覚えてくれてるねん。
それはホンマに感謝しやんとアカンよな~♪

くいちゃん・よみちゃん共にすっごく楽しそうやったよ~。
普段は寒がりでコタツから全然出てこないから雪見ても震えてるだけなんやろうな~と思っててんけど・・・。
と~んでもない!!
めっちゃテンション上がってました。

確かに・・・雪道怖いよな~。
相方さんもホンマは岐阜方面に行きたかったみたいやねん。
ついでにボードもしたかったみたいやねんけど・・・。
さすがに雪道運転が怖くて近場で済ませたみたいやわ~。
のーちゃんも雪みたらテンション上がるかな~?
私も見てみたいわぁ~。

| まるまよ | 2010/01/19 00:04 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

楽しかったみたいよ~。
今回は兵庫県の北の方で雪遊びを楽しんだねんけど・・・。
帰り道をちょっと間違って・・・実は天橋立方面にも行ってしまってん(笑)
そこはさすがに豪雪やったわ~(笑)

相方さんな~その前日に私をえらい怒らせたからな~(笑)
そのお詫びとして連れて行ってくれたんやと思うで~。
ええ人なんやけど、時々イラン事言わはるねん(笑)
まぁ~どうやったら私のご機嫌が直るかは熟知してはるみたいよ~。

| まるまよ | 2010/01/19 00:12 | URL |

ミルパパママさん へ

相方さんホンマに優しいんですよ~。
しかも何を言っても怒らないし(笑)
くいなとよみるがワンワン相撲をして遊んでるだけでも「喧嘩したらアカン~」って焦ってはるし(笑)
本当に楽しかったですよ~。
くいなとよみるも帰宅後バタンキューでした。

| まるまよ | 2010/01/19 00:15 | URL |

花子さん へ

ホンマエエ人というか・・・モノ好きやでな~。
私と付き合ってくれてるってだけでも「マニア必見」やのに・・・。
こうやってワンコ連れでどこでも行ってくれて嫌な顔もせえへん人ってなかなかおらんよな~。
これからはキツイ事言わんと、もうちょっと優しくするようにするわ~。

雪全然積もってるやろ~。
写真では地面見えてるところあるけど、ホンマは写真よりももっと積もっててんで~。
でもな~相方さんは納得いかんかったみたい・・・。
ホンマは岐阜方面に行ってカマクラを作りたかったみたいやけど・・・。
いくらなんでもそこまではいらんよな~(笑)
むしろ・・・カマクラ作りを強要される方が迷惑やったかもしれんわ~。

車で行ったで~。
チェーン規制が出てないであろう場所に行ったからそんなに怖くなかったけど・・・。
って私助手席でずっと寝ててん(笑)
だって前日は残業で寝たの3時やで~。
それで7時起きやもん。
眠いやん~。

| まるまよ | 2010/01/19 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/218-fb47571b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

