PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨットハーバーへ♪

くいなの視線の先には・・・

     a_20100112193420.jpg

何があるのかな?

答えは・・・

     b_20100112193420.jpg

『淡路島バーガー』

以前、相方さんに

「淡路島バーガーって言うのがあるんだけどぉ~知ってる?えっ!!知らんの?マジで?めっちゃ美味しいねんけど・・・でも食べるのがちょっと難しくって手と口の周りがソースでベットベトになるねん。あぁ~食べた事無いから知らんねんな~クックック」

と意地悪く言ったもんで・・・。

それ以来「俺の手と口の周りはいつ・・・ソースでベトベトになれるんやろ・・・」とそれはうるさくうるさく・・・。

もう~いい加減聞き飽きたもんで・・・連れて来てやりましたよ・・・。

     c_20100112193420.jpg

イキがってLサイズを頼んだ相方さん。

それはそれは嬉しそうに、満面の笑みを浮かべながらハンバーガーをペッシャンコにしてました(笑)

ハンバーガーはテイクアウトにしてもらって、西宮ヨットハーバーの端っこで黙々と食べて・・・。

その間、くいな姉ちゃんは・・・

     d_20100112193420.jpg

楽しそう~に初めましてのお友達と追いかけゴッコ♪

早く食べてお写真撮らないとっ!!

と焦ってカメラを構えた時には・・・

     e_20100112193420.jpg

若干・・・テンション下がってるやん・・・。

なんで?

よみちゃんの方にカメラを向けると・・・

     f_20100112193419.jpg

めっちゃお色気攻撃をしていました(涙)

よみちゃんって・・・何気に男の子ワンコがお好きやからな~。

あんましアッチコッチで男の子ワンコを誘惑したらアカンよ!よみちゃん。

          g_20100112194853.jpg

よみちゃん、勘違いしたらイカン!

よみちゃんはモテてるんじゃなくって、くいな姉ちゃんよりちょっとだけマシってだけなんやで!

     h_20100112194853.jpg

一緒に遊んでくれていたワンちゃんがお家に帰られたので、我が家だけでもうちょっと遊びましょっ!

     i_20100112194852.jpg

くいちゃん、よみちゃんはドコに行きたかったのかな~?

     j_20100112194852.jpg

相方さんに付いて行きたかったようです(笑)

何か面白い事でもあるんかな~とワクワクしながら付いて行ったけど・・・な~んにも面白いことなかったね~。

          k_20100112194852.jpg

ほらっ!

「な~んもネタ無かったわ~」ってお顔してるでしょ(笑)

くいちゃん・よみちゃん、相方さんと歩くよりママと一緒に歩いた方が面白い事起こるねんで~。

     n_20100112200801.jpg

ほら~♪

     l

アヒルさんのお散歩風景見れたでしょ♪

今度みんなで相方さんに教えてあげよう~☆

「歩くならボーっと歩かずアンテナしっかり張れ!」ってね~(笑)

| 公園 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇぇぇえええ!
アヒルに食いつけへんかった!?!?
このアヒルって、赤いズボンのお方の所有物(笑)???
わっ・・・怖いわぁ・・・シェリーなら間違いなく食いつくでー(笑)!!!

で・・・さぁ・・・
私も淡路バーガーは知らんけどな・・・
そんなペッタンコにして食うもんなんか???
ごっついマズそうやねんけどー(笑)!!!

| 花子 | 2010/01/12 21:55 | URL |

またニアミスかな~?
私ら10日にハーバー行っててんけど~。
淡路島バーガー、まだ食べた事ないねん~。
美味しいとは聞いてるねんけどまだ口に入ってないわ~。
アヒル散歩してたん?くいよみちゃん達無反応?
ルークやったら…間違いなく狩りに行ってるなv-388
三宮にはニワトリを散歩させてるおっちゃんがおるらしいよ。
エルメスのバックに入れて移動してるって何年か前にTVでやってたけど…未だに遭遇した事ないわ…

| ♪みんみん♪ | 2010/01/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

相方さん、何であないにバーガーぺっちゃんこにして食べはるの?

まるまよさん、わざと間違った食べ方教えたんちゃう(笑)
あひるの散歩って珍しいな。
室内飼いなんか興味津々やわ!

うちの近くの公園に、リスを散歩してる人おるで。

| colonママ | 2010/01/13 12:51 | URL |

まるまよさんへ
へー、淡路バーガーって食べた事ないねんけど、
つぶして食べるの?
ハーバーって本当に良い所ですよね♪
エー!!アヒルが散歩してるの?
さすが都会?やなぁー(*´∀`*)
へー、colonママさんの所はリスも・・・。
スゴイナァー。

| ミルパパママ | 2010/01/13 15:53 | URL |

花子さん へ

くいなにはリードしてたからアヒルさんには食いつきはせえへんかったわ~。
むしろギョッ!として固まってたで~。
このアヒルさんはボカシ入れてる人のペットさんやねん。
シェリーちゃんやったら食いついてるかな~?
危険やな~。
昔、どっかのドッグランにウサギを連れてきた人がおったねんけど・・・。
確実に迷惑やったで~。

花子さんも淡路島バーガー知らんねや~。
これな~買った時に注意書きも貰うねん。
それに「軽く押さえつけてから食べてください」って書いてるねん。
めっちゃ分厚いからな~。
ただ、相方さんは押し過ぎてるねんけどな~(笑)

| まるまよ | 2010/01/13 21:08 | URL |

♪みんみん♪さん へ

1日違いで行ったみたいやな~。
私は三連休の最終日11日に行ったねん。

淡路島バーガー美味しいねんけど・・・食べにくいで~。
ウエットティッシュ持参で行かな絶対にエライ目に遭うもん。
まぁ・・・私だけらしいけどな・・・。
アヒルさん散歩してたで~。
ノーリードで(笑)
三宮にはニワトリを散歩させてるん~?
しかもエルメスで!?
どんだけセレブやねん!!
堺にはミニヤギをリュックに入れてサイクリングしてる人おるで~。

| まるまよ | 2010/01/13 21:11 | URL |

colonママ さん へ

いやいや~私はちゃんと正しい食べ方を伝授してんで~(笑)
注意書きにも書いてあるように「軽く押して!」って念を押したのに・・・。
なぜかあんなふうぎゅむぅぅぅ~って押さえつけて食べてはったわ~。

アヒルさんの散歩って珍しいけど、リスの散歩の方が私は興味津々やわ~(笑)
フェレットの散歩は実家の近くで見たことあるねんけどね~。

| まるまよ | 2010/01/13 21:14 | URL |

ミルパパママさん へ

淡路島バーガー1回食べてみて~。
美味しいねんけど、めっちゃ分厚いから押さえつけて食べんとアカンねん。
これは注意書きにも買いてあることやから間違ってはないで~。
さすが都会でしょ(笑)
アヒルを散歩させるってなかなかないよね~。
でもcolonママさんとこはリスらしいで~。
色んなペットが散歩するねんね~。

| まるまよ | 2010/01/13 21:16 | URL |

初めまして。

初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)
私も実はこの日ヨットハーバーでお散歩してました!
あの日は可愛いトイプーちゃんがいっぱいお散歩してましたね!『ぷーぷーこっこ。』ちゃんのブログのコメントから
お邪魔しました~!
元気いっぱい走っている可愛いくいなちゃんとよみるちゃんの
姿に目が止まりました(*^^)v
うちの2匹もハーバーの端っこで羨ましそうに見てました(笑)
またどこかでお会いできた時は一緒に遊んでくださいね♪

くいなちゃんとよみるちゃんって変わったお名前だなぁと思ったら誕生日から命名されてるんですね!
とっても素敵です(^.^)/~~~

| みっきー | 2010/01/21 11:15 | URL |

みっきーさん へ

はじめまして♪
みっきーさんご家族のこと、め~っちゃ覚えてます。
とっても可愛いトイプーちゃん2ワンコですよね。
ウチの相方さんがずっと「あのトイプー可愛いな・・・アレがホンマのトイプーやな」とずっとずっと言ってました(笑)
ホント小さくて可愛いお顔のトイプーちゃんですよね~。

くいなは走り屋なんで、ずっと走ってたでしょ~。
本当はお誘いに行きたかったみたいなんですが・・・。
ウチのくいなは狩りが好きなもんで・・・。
追いかけちゃうんですよね~。
なので、次回お会いできることがありましたらぜひ!くいなの獲物になってあげてください(笑)

くいなとよみる、ちょっと変わった名前ですよね~。
飼い主の私がどうも数字を覚えるのが苦手なもんで・・・。
お誕生日を忘れては可哀想だ!と思い名前にしちゃったんです。
褒めていただいてありがとうございます。

| まるまよ | 2010/01/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/214-b7782c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

