PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいオヤツ

コタツに入っていると・・・

     a_20100110002345.jpg

アイスが食べたくなるのは私だけではないでしょう?

     b_20100110002345.jpg

きっと!くいよみちゃんたちもそうであろうと・・・。

     c_20100110002345.jpg

わんわんソフトクリームを買ってあげた♪

でも・・・これは残念ながらアイスでは無く、普通のオヤツだったんだけど・・・。

気分だけでもアイス気分で味わってもらおう~。

     d_20100110002345.jpg

くいな姉ちゃんはまずはじ~っと眺めてから・・・

     e_20100110002345.jpg

ペロンペロンと美味しそうに食べ始めます。

しかも・・・

     f_20100110002345.jpg

美味しすぎるのか・・・ペロペロしながらも目はアッチの世界に行ってしまって・・・。

どこを見てるのか不思議なくらい(笑)

よみちゃんは

     g_20100110002902.jpg

いきなりガブッとかぶりつき・・・

     h_20100110002902.jpg

絶対に離さない。

友達だったら「1口味見してみる~」と絶対に声をかけたくないタイプ。

うっかり味見をさせてみたら・・・100%美味しいとこを全部食べ尽くしてしまうタイプだと思われます。

          j_20100110002902.jpg

小さなお口のよみちゃんはアッ言う間に食べつくし・・・満足顔。

くいな姉ちゃんも・・・

          i_20100110002902.jpg

お鼻の上までペロンと舐めて大満足♪

たまにはこんなオヤツもいいかもね☆

それでは・・・次回予告です。

     k_20100110002902.jpg

わんわんたこ焼きの中身はどうなってるのか?をお送りします。
     

| お食事 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます 本年も宜しくお願いします。

アイスは作るのですか?市販で売っているのですか?ワンちゃん達のデザートにと考えています、ちなみに今月末までワンコールフェアしました。

| よねだ屋 | 2010/01/10 12:33 | URL |

くいなちゃんもベェが長いねんなぁー(笑)!

あ・・・よねだ屋さんって・・・あの焼肉屋さんかっ!
っと、コメントを書きながらよそ見してもうた・・・^^;;

で・・・たこ焼きもワンコたこ焼きなん!!!
どんなんやろぉ・・・ワンコアイスは見当つくけど、
ワンコたこ焼きは全く見当つかんわっ(笑)!!!


で・・・我が家にはコタツがない・・・
コタツは好きやけど、ボビーが生きてる限りは絶対無理やわ(笑)!

| 花子 | 2010/01/10 20:43 | URL |

まるまよさんへ
ご心配をおかけしております。
お陰さまでアノンは元気にしております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ショウ君のお話、これ位は苦労じゃないと
思いました。
本当にショウ君を育てられた方、素晴らしいですね。
何故か見えぬ勇気を貰いました。
ありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/01/10 23:31 | URL |

よねだ屋さん へ

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
どれだけ私の胃袋を満足させてくださったか・・・。
今年も頻繁にお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

このオヤツはアイスではなく、普通のソフトクリームの形をしたオヤツなんです。
でもワンちゃん用のアイスって言うのも市販のモノでありますよ~♪
ちなみに・・・我が家は去年の夏にアイスを手作りしてみました~。
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/83/01.html
コチラのレシピを参考に作ってみたんですが・・・。
食いしん坊のくいなはあまりアイスはお好みではなかったようで・・・。
一口ペロンとしただけで、溶けてから食べてました(笑)
ワンちゃんデザートも考えてくださっているんですね☆
今以上に居心地が良くなってしまったら・・・。
くいなは本気でよねだ屋さんの子供になってしまいます。
どうぞ・・・この際は・・・宜しくお願いします。

ワンコールフェア!?
必ず!行きます!!

| まるまよ | 2010/01/11 00:15 | URL |

花子さん へ

くいなもベロ長いやろ~(笑)
でもよみちゃんはもっと長いねんで~。
今度ベロ長い選手権する~?

よねだ屋さんって、あの焼肉屋さんやで~♪
そろそろ肉恋しくなってきたやろ~?
また行こう!!
ワンコールフェアやってはるみたいよ☆
私、栄養足らんみたいで・・・風邪がなかなかスッキリせえへんねん。
いっちょ肉食べてパワーつけなっ!!

ワンコたこ焼きはたこ焼きの形したオヤツやで~(笑)
ウチの家はワンコさん用に小さいたこ焼きプレートあるからな~。
時々作ってあげるねん。
具はササミやったり、キャベツのみじん切りやらニンジンやら・・・野菜中心やねんけどな~(笑)
でも美味しいみたいでゴッツ食べるで~。

コタツはな~。
アカンで~。
これは人間らしい生活を奪ってしまう、悪魔の道具やわ~。
すっかり・・・怠け者生活で風邪ばっかひいてるねん。

| まるまよ | 2010/01/11 00:20 | URL |

ミルパパママさん へ

お忙しいのに・・・コメントしてくださってありがとうございます。
アノンちゃん、少しずつ快方に向かっているようですね♪
良かったです。
呼吸機能・肺機能が少し具合が悪くなっている場合、空気の乾燥も結構厳しいので加湿も十分にしてあげてください。
ちなみに、私も呼吸器があまり良くないので加湿器は手放せません。

ショウくんもかなり小さく生まれたので大変だったようです。
でも今はビックリするくらい元気であの時の弱々しかった姿が想像できないくらいです。
アノンちゃんもきっと今の苦労がいい思い出になるはずです。
もう少し・・・頑張ってあげてくださいね。
いつでもお手伝いさせていただきますので、何でも言ってください。

| まるまよ | 2010/01/11 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/212-b06fc7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

