PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

暖かかった今日の休日。

くい・よみ連れて近場の公園探検隊結成です。

      1_20090215223452.jpg

今日チョイスした公園は堺市にある『大浜公園』

      3_20090215223545.jpg

緑も多くて気持ちのいい~公園です♪
 
      2_20090215223532.jpg

くい・よみちゃんたちは『写真なんてどうでもいいから!早く行こう!!!』と言っているようですよ(笑)

       5_20090215223600.jpg

今日は本当に暖かい!

普段のお散歩では止まるとブルブル震えてしまうくいなさんですが、今日は一切震えません。

私もジャケット羽織ってきたんだけど、若干汗ばんじゃいました。

      6_20090215223652.jpg

汗ばみながらテクテク歩いて行くと、こんな可愛い道しるべがありましたよ!!

これは・・・こんなん見たら、そりゃ~

      7_20090215223754.jpg

登るでしょ!!

ちょっとの階段を登って行くと・・・決して

      8_20090215223821.jpg

広くはない広場がありますよ!

      9_20090215223848.jpg

くいなは嬉しそう~に走りまわり♪

      10_20090215223930.jpg

よみるも珍しくテンションたかっ!!

ついでに・・・

      11_20090215223951.jpg

くいなの大好きな枝もあるという・・・至れり尽くせりの広くない広場♪

これだけでココに来た甲斐があるってもんですよ!!

      12_20090215224007.jpg

くい・よみちゃんは公園探検隊からクンクン隊に変更です。

初めて来た公園はどんなニオイがするのかな?

近づいて来ている春のニオイもしてるかな?

おやっ!?

      13_20090215224034.jpg

くいな姉さん何かを見つけてダッシュです。

せっかくのクンクン隊・・・ここで・・・

      14_20090215224048.jpg

『かいさ~ん!!!!』

よみちゃん・・・ポッツ~ンやね・・・。

くいな姉さんが何を見つけたかというと・・・

      a_20090215224118.jpg

枝・・・ではなく、ソテツの葉っぱ。

      b_20090215224143.jpg

枝と間違えて追いかけまわしていたんだけど・・・。

噛めば噛むほど葉っぱがちぎれる・・・ちぎれる・・・。

枝じゃ無い事なんて、最初っからくいな以外のみんなが気づいてたっちゅうーねん。

      20_20090215224225.jpg

ホンマくいなは・・・アホやね~(笑)

海にも近いこの公園。

立派な松林もあったりして

      21_20090215224352.jpg

日本三景のどこかに来たみたいね~って・・・ちょっと言いすぎか(笑)

そりゃ~そんな事言うたら、くいなもアクビが出るってもんですよ。

      22.jpg

ちなみに相撲場もあったりして・・・。

ドスコイくいなもちょっと相撲でもとってく?

決して広い公園ではないけれど、なんじゃかんじゃしてたらあっと言う間の2時間。

     23.jpg


帰る頃にはちょっと暗くなり始めてきましたよ。

さぁ~お家に帰ったら公園探検隊からシャンプー隊に変更です!

心の準備しといてやぁ~♪


      24.jpg

コラコラ!くいさん。

枝は持って帰りませんよ。

      



      


| 公園 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、めっちゃいい天気やったよな~!
お出かけ日和やったよな~!
私は出掛けずにナナのトリミングしてたけど・・・。
「きっと、くいなママさんはお出かけしてるんやろうな・・・」と思いながら(^-^)
よみるちゃん、階段も登れるんや~?!降りるのも出来るん?
足も順調かな?
くいなちゃん、葉っぱ、咥えようとしててんな~(笑)
でも帰りには立派な枝をまた見つけてんな(^-^)
また今日はちょっと寒いもんな~お出かけ出来て良かったな~!大満足の2ワンやろ♪



| やはる | 2009/02/16 16:40 | URL |

やはるさん へ

ホンマ昨日はめっちゃいいお天気やったぁ~。
掃除や洗濯をほっぽらかしてお出かけしてしまったわ~。
やはるさんはナナちゃんのトリミングやってんね~。
トリミングしながら私の事も考えてくれてたん~?
うわ~私ってば愛されてるぅ~♪

そうそう!よみるちゃん階段登れるようになったねん。
降りるのはアカンで~。
足は順調も順調!
走り周りよるで~。

くいなは動く物にとんと目がないからな~。
狩りをしたくなるみたいやわ~。
で!今回狩ったのが葉っぱ・・・ショボイわ~。

今日は疲れてお留守番の間もずっと寝てたみたいやで~。
お出かけしたらお留守番を賢くしてくれるようになるからな~。
だから出かけてしまうねん。

| くいなママ | 2009/02/16 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/21-2a585c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

