PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 締めくくり

2009年。

皆さんにとって今年はどんな年だったのかな?

我が家の今年はホントに変化の1年でした。

楽しい事もいっぱいあったし、お友達ともたくさん出会う事ができました。

くいなとよみるの事でいっぱいいっぱい悩んだ事もあったけど・・・。

でも、十分充実した1年だったかな♪

来年はどんな年になるのか今から楽しみ☆

このブログにどんな日々を書き綴れるのかワクワク・ドキドキです。



今さらですが・・・私がこのブログを書く時に絶対に決めているルールがあります。

それは

1) 自分の気持ちに正直に!

2) ありのままの日常生活

3) 読んでもらった後になるべく「ニコッ」「クスッ」とできるように!

と心がけて書いています。

あっ!後は、なるべくブサ顔の写真を載せるように(笑)

来年もそのルールを守り、読んでくれた方々が自分ちのワンちゃんのお顔を見たくなるような・・・そんなブログにしたいと思っています。

文章能力が乏しくて・・・写真もイマイチ・・・。

ブログの主人公のワンコは若干貧乏臭いですが(笑)

まぁ・・・そんなブログを来年も愛していただければ嬉しいです。

          a_20091229230959.jpg

明日からちょっくら旅に出るので早めですが、皆さんにご挨拶を。

今年一年本当にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

     b_20091229230959.jpg

みなさん、良いお年をお迎えください。





| くいなとよみる | 23:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今年は大好きなくいよみちゃん達と会えて楽しい一年でした。
まるまよさんのブログのルールの3番、大成功してると思うよ!
いっつもクスッ、どころかギャハハって笑って読んでるもんv-411
来年も面白顔&ギャハハな記事、楽しみにしてるからヨロシクね~v-290
旅行の記事も楽しみにしてるね!
ではでは、よいお年を~v-422

| ♪みんみん♪ | 2009/12/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、今年は相方さんとも巡り会え良い年になったね!

今年は、まるまよさんとも犬旅行に行ったり遊んで貰ったり良い縁に巡り会えたと思っています。

また、来年も宜しくね。
では、良いお年をお迎え下さいませ。

| colonママ | 2009/12/30 11:45 | URL |

ほんとに今年は変化の年だったね。
でも、結果全て良い状態で締めくくれたんじゃないかな?
来年はもっと一緒に遊べたら良いね♪

くいちゃん・よみちゃんにとっても良い年でありますように。

では、よいお年を!

| apolomama | 2009/12/30 15:13 | URL |

うんうん、そうよね♪
私が知ってるだけでも大変な年だった。
でもね、一番嬉しかったのはくいなファミリーの絆の深さと
そうそう~なんでこんな良い子に彼氏おらんねんやろ~って
世の中の男子を「あほちゃうか~~」って思ってた私やけど・・
ちゃんと気付いてくれてる良い人が現れて・・
むっちゃ嬉しかったんよ!
来年は、もっと嬉しい報告とおもろ~~な話題で楽しませてね♪
今年1年色々ありがとう~そして、来年もよろしくね(*^^)v

| ノーティmama | 2009/12/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
色々な事があった年だったと思いますが、私はcolonママさんを
通じてまるまよさんに出会えた事がとっても嬉しいです。
本当に楽しいブログでいつも楽しみにしています。
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年もまた遊んで下さいね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/12/30 23:08 | URL |

まるまよさん♪

本年はいろいろとありがとうございました
ほんとにまるまよさんの決められていたルールは
どれだけいつも私を楽しませてくれたか(^^

新年が、まるまよさん・くいよみちゃんにとって
最高の一年になりますように♪

| siu | 2009/12/31 00:04 | URL |

♪みんみん♪さん へ

2009年、ずっと会いたかったルークくんミントちゃんに会えて本当に嬉しかった~!!
それにみんみんさんが私のイメージ通り面白い人で安心しました(笑)
3番目のルール今のところ大丈夫?
それなら安心♪
私もみんみんさんのブログでいつも笑わせてもらってるからね~♪
2010年もいっぱい遊んでくださいね。
宜しくお願いします。

| まるまよ | 2010/01/01 22:49 | URL |

colonママ さん へ

2009年はcolonママさんと急接近できて本当にいい年でした♪
一緒に旅行に行ったり、遊びに行けたり♪
女性として尊敬しているcolonママさんに2010年も色々教えていただきたいことがたっくさんです☆
どうぞ!2010年も仲良くしてくださいね。

| まるまよ | 2010/01/01 22:53 | URL |

apolomama さん へ

色々な変化がある年だったけど、その分たくさん楽しめた1年でした。
来年はアポロママさんのお仕事もちょっと落ち着くといいのにね~。
またいっぱい遊ぼうね。
2010年も宜しくお願いします。

| まるまよ | 2010/01/01 22:55 | URL |

ノーティmama さん へ

色々あった1年やけど、でもその分お友達と周りの方々の優しさをたっくさんいただけた1年でした。
くいなとよみるはホンマの姉妹のように仲良しになってくれたし、まぁ・・・相方さんは出来たし(笑)
結果オーライやったかな~(笑)
相方さんは「えらいモンに捕まった~!!」って後悔してるかもしれんけど。
2010年は今までいっぱいお世話になりっぱなしののーちゃんママさんにいっぱいお返しできる年にしたいなぁ~と思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。

| まるまよ | 2010/01/01 23:01 | URL |

ミルパパママ さん へ

私もcolonママさんを通じてミルパパママさんに出会えて本当に感謝しています。
とっても素敵なお人柄のミルパパママさん。
ブログからもお人柄が滲み出ていて大好きです。
あっ!後・・・親バカもね☆

2010年、ミルちゃんしゅりちゃん・・・そしてアノンちゃんといっぱい遊びにいけますように♪

| まるまよ | 2010/01/01 23:06 | URL |

siu さん へ

siuさんに初めてお会いしたときの私の印象は「なんて紳士な方なんやろう・・・」でした。
がっ!!
見事なくらいのナイスなギャップ!!
めっちゃ楽しい方だったと知って嬉しいビックリでした。
2010年はsiuさんのオモシロさを生で体験したいです(笑)

後、siuさんの撮られるお写真。
私本当に大好きです。
ちょっとカメラに対する向上心を失っていた私に「こんなキレイな写真撮りたい!」と思わせてくれたsiuさん。
またカメラを教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

| まるまよ | 2010/01/01 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/208-d6f6edb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

