PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲旺盛!!

ファンヒーターの前を陣取るくいな姉ちゃん。

          a_20091227230542.jpg

暑いなら退けばいいのに・・・。


インフルエンザはすっかり良くなったものの・・・食欲とヤル気が全く出ない私・・・。

家に居てもすぐにゴロンとしたくなるので・・・年末の大掃除どころか食事の準備もままならない状態です(涙)

なので・・・くいちゃんよみちゃんのお食事も

     b_20091227230542.jpg

毎食カリカリご飯のお世話になっています。

          c_20091227230542.jpg

くいなもよみるも『絶対手作りじゃないとダメ!』って言うこだわりは全く無いワンコさんなので、こういう時は大変助かります。

          d_20091227230542.jpg

むしろ、よみるは手作りご飯よりカリカリご飯の方が好きなようで・・・。

いつも以上にガツガツ食べてるようにすら見えます(笑)

ちょっぴり・・・寂しいけどね・・・(笑)

          e_20091227230542.jpg

くいちゃんは、どっちか言うと手作りご飯の方が好きかな~?

美味しいお顔もちょっと物足りなさが漂うような感じに見えます。

物足りないのは・・・お顔だけでなく

     f_20091227230542.jpg

お腹もかな?

やっぱりお腹の貯まり具合は手作りご飯の方がズッシリくるようで、カリカリご飯だと・・・このように・・・

          g_20091227232144.jpg

おかわり率がかなり高くなります(笑)

ちなみに…食事中のくいな姉ちゃん。

ずっとずっとファンヒーターでお尻をあぶっております。

別に「痔」を患っているわけではないですよ。

なんやかんや言うてる間に・・・

          h_20091227232144.jpg

よみるちゃんもご馳走様!!

くいちゃんよみちゃん共に

     i_20091227232144.jpg

キレイに完食。

今日もキレイに食べてくれてありがとうね。

| お食事 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
折角のクリスマスだったのに残念でしたね(>_<)
インフルエンザその後大丈夫ですか?

そうなんですよね手作り食の方が沢山たべれるので満足感は
あるんですよね。
家もミルもしゅりも良く食べるので、フードは物足りないようです。

| ミルパパママ | 2009/12/29 01:05 | URL |

インフルエンザやったんかいなぁ・・・
それは、とんでもないクリスマスになってもうたなぁ・・・
どこでもらってきたんやぁ???
まさか私が自分で気づかぬ内にインフルエンザやったとかぁ???

家もカリカリやけど・・・そこカリカリご飯は美味しそうやなぁ。
トッピングをしただけで、こんなに美味しそうになるんやぁ。くいよみちゃんは幸せワンコやなぁ♪
野菜は何や???ニンジンと緑色のは何やぁ???
うちのん野菜食わないからなぁ・・・
シェリーちゃんだけは何でも来いやけどなっ。

| 花子 | 2009/12/29 12:50 | URL |

まるまよさん、私インフルエンザちゃうのに大掃除やる気でないんはなんでやろ?(笑)
早よ、本調子になって良いお正月迎えてや。


そうそう、手作り食オンリーだと何かあった時に、食事を摂れないのは犬にとっても可哀想な事やから、特に震災などがあった場合の為にフードを食べるようにしといた方がいいって獣医さんが言ってたよ。

| colonママ | 2009/12/29 17:51 | URL |

ミルパパママさん へ

クリスマスは残念でした・・・。
でもまぁ・・・クリスマスは来年もやってくるので、来年に向けて今から準備をしておこうと思います。

ご心配してくれはってありがとうございます。
インフルエンザはもう大丈夫なんですが・・・声を奪われてしまい・・・。
今は関取のような声で喋っております(笑)

やっぱり、ミルちゃんしゅりちゃんも手作り食の方が満足感があるんですね♪

| まるまよ | 2009/12/29 23:16 | URL |

花子さん へ

そうやねん・・・インフルエンザやったわ~。
どこで貰ったんかサッパリわからんねんけど・・・花子さんからではないわ~(笑)
むしろ私が撒き散らしてないかが心配で・・・。
大丈夫?

カリカリだけでホンマは十分やねんけど・・・。
カリカリだけにしたらくいなが一瞬で食べてしまうねん。
だからトッピングして色んな食感でユックリ食べるようにさせてるねんけどな~。

野菜はな~ニンジンとブロッコリーの茎の部分(笑)
ウチは野菜を普通に茹でるだけでも食べるねんけど、前はササミを茹でるときに一緒に野菜も茹でたりしてニオイ付けをしてたわ~。
シェリーちゃんは野菜も食べるやろ?
ご飯かさ増しで野菜入れたったら?
あっ・・・でも花子さん・・・野菜食べへんねんやんな~?

| まるまよ | 2009/12/29 23:21 | URL |

colonママ さん へ

インフルエンザとちゃうのにヤル気出れへんの~?
それはな~誰もが陥る「現実逃避病」ってやつやで(笑)

そうそう、ウチの獣医さんにも同じ事言われてん。
「手作り食にするのはいいけど、でも非常時のことも考えてカリカリも食べれるようにしとかなアカン」って。
ウチは朝ご飯はカリカリで夜だけ手作りやねん。
それに入院したときのことも考えて、なるべくカリカリに嫌な印象を持たないようにしてる♪
まぁ・・・そんなことせんでも何でもかんでも食べるねんけどね~(笑)

| まるまよ | 2009/12/29 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/207-6ec4e5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

