PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間の悪い・・・

間の悪い人間と言うのは・・・一生間の悪いもんだっ!と感じたこの2~3日。

幼稚園の頃から『遠足』『社会見学』『修学旅行』となると熱が出たり、骨折をしたり・・・。

と「別にこの日じゃなくてええやんっ!」と突っ込みたくなるほど間の悪い人間の私。

このほかに、ディズニーランドに行く予定を立てても高熱が出ます。

そんな間の悪さも大人になるにつれて効力が薄れてきたかな?と感じ始めた2009年年の瀬。

今年のクリスマスは『目一杯楽しむぞ!!』と意気込んで・・・

22日→会社のクリスマス会

23日→相方さんとクリスマス会

24日→友達とクリスマス会

25日→実家でクリスマス会

と予定をいっぱい立てて、準備も万端にしていたのに・・・。

20日の夜中に高熱が出始めて・・・21日にはインフルエンザが発覚・・・。

クリスマスはお家で監禁状態となりました(涙)

     a_20091226214401.jpg

くいなとよみるにも寂しいクリスマスを送らせてしまって・・・可哀想だったな・・・。

ケーキも作ってあげようと用意してたのにね・・・。

ケーキもご馳走もない寂しいクリスマス・・・。

     b_20091226214401.jpg

サンタさんも来なかったクリスマス・・・。

ごめんね・・・くいちゃん・よみちゃん。

お年玉は・・・はずみませんけど・・・努力はします。
スポンサーサイト

| ヒトリゴト | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ・・・
大変なクリスマスやったんや!
もう大丈夫なん?
年末に向けて体調整えなくっちゃね!!

ウチの子らもサンタさん来なかったでー^^;
ま、私自身もクリスマスなんてなかったけどね・・・。
正月休みはクリスマスの分も取り戻そう(^O^)/

| apolomama | 2009/12/26 23:16 | URL |

ありゃりゃりゃ~v-12
更新してないなーって思ってたらエライ事になってたんやね…v-400
もう大丈夫なん?
くいよみちゃんもちょっと残念やったかもしれんけど、ママが元気になってくれるのが一番のプレゼントやからね~。
お利口姉妹やからきっと許してくれるよv-290
その分、お正月に初走り、ガッツリ連れてってあげてね~v-411
ぶり返さん様に気をつけてね~。お大事に~!

| ♪みんみん♪ | 2009/12/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかー?

素敵な時期に大変ですね・・・
でも、考えようによっては
新年を迎える前にゆっくりして
体も心もスッキリできると思えば
いい休養かもですね♪
すみません・・・
無責任な意見で・・・

お大事になさってくださいねー

はやく元気になってくださいね♪

| siu | 2009/12/27 02:44 | URL |

あちゃ~っ
インフルエンザ?クリスマスに?気の毒すぎです。

私もまるまよさんと同様。30歳ぐらいまではそうやった・・
楽しい事が待ってると必ずNGになってしまうねん。
そう~楽しみにすればするほどね。
海水浴に行く前に転んで怪我したり・・ほんま小さい頃からそう~
ある日・・気づいてんけど・・それを引き起こしてるのは
すべて自分やって事に・・・
楽しい事=ほんまに?その日を迎えられる?って不安が
悪い事を呼んでしまうねんよな~
そして、あかんかった時に傷つかないように自己防衛するのも
悪い事を引き起こします。
何も考えずに、楽しい日を目いっぱい楽しみに待つ事。
そして・・叶わなかったら、その時に目いっぱい落ち込みましょ~笑!
それから・・なくなったよ~~~っ参考になるかな~

気分変えて、後残り少ない2009年楽しもう~って
もう~大丈夫なんかな~?
あっ
年賀状は・・・むっちゃ楽しみにしてるから・・・頑張ってね(*^^)v

| ノーティmama | 2009/12/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

apolomama さん へ

私な~オリンピックのように4年毎にインフルエンザになるねん。
今年はまさに4年目の当たり年やってんな~。
もう~熱は平熱になったねんけど、まだお腹と咳がな~。
咳のし過ぎでかなり腹筋鍛えられてるで~(笑)

アポロ家もサンタさんは来なかったんや~。
今年は不況でサンタさんはどこにも来なかったんかな?
正月休み・・・私は3日までやけど取り戻すわ~。

| まるまよ | 2009/12/27 23:38 | URL |

♪みんみん♪さん へ

お薬のお陰で熱はすぐに下がってんけど・・・。
ヤル気が全く出なくって・・・。
パソコンの電源も入れられへんかったねん~。

くいなにもよみるにもホンマに可哀想な事してしまったわ~。
せっかくのクリスマスやのにずっと寝てばっかで、どこにも行かず散歩にも行かれへんかったもんな~。
ちょっとはグレてくれたら私も逆ギレできるねんけど・・・。
くいなもよみるも「いいよ!いいよ!寝ておいてや~」って感じやったから余計に不憫で・・・。

だから早く良くなってガッツリ走りに連れて行ってやろうと思ってます。
早く治すぞ!!

| まるまよ | 2009/12/27 23:42 | URL |

siu さん へ

うわ~ん(涙)
クリスマスにsiuさん大好きなアヒルちゃんを見に行こうと思っていたのに・・・。
でも・・・siuさんのブログでいっぱい見せてもらったからヨシとしよう(笑)

ホンマ!
siuさんがおっしゃるとおりですね。
今のうちに体調を戻しておいたら新年はスッキリ迎えられますもんね。
前向きなご意見ありがとうございます。
結構落ち込んでいたので救われました♪

早く元気になりま~す!!

| まるまよ | 2009/12/27 23:45 | URL |

ノーティmama さん へ

そうでしょ~気の毒過ぎでしょ~。
自分が寝込むのんはいいねんけど・・・会社や患者さん、友達にかなり迷惑をかけてしまったので反省です↓
『体調管理がしっかりできてない人が医療従事者として指導なんかできひん!』ってずっと言われてきたのにな・・・。

のーちゃんママも30歳まではこんなんやったん?
マジで~?
でものーちゃんママが言ってくれた通りかも。
私結構ネガティブシンキングガールやから何か大きな予定が入ると「大丈夫かな・・・体調崩さへんかな?」とかばっか考えてしまうねん。
『病は気から』を率先してするタイプやねんな~。
だからこれからは「どうなってもいいや!」っておおらかに構えるようにしたらええねんよね~。

2009年も残りわずか!
まだ体調はおかしいけど、でも外には出れるようになってきたからボチボチ楽しもうかな♪
年賀状楽しみにしてくれてるん~?
送っても大丈夫~?
って・・・もう投函したけどね~(笑)

| まるまよ | 2009/12/27 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/206-f6b7b383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

