PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例お遊び会 ー2・3・4の会ー

ある寒い日のこと。

お天気は最高に良かったんだけど、風が強くって寒い!寒い!!

でも寒いのは飼い主さんたちだけで・・・

ワンコちゃんたちは

     a_20091221234845.jpg

元気!

     b_20091221234845.jpg

元気♪

     e_20091221234845.jpg

元気ぃぃぃぃ~!!

寒いのなんてへっちゃらで♪

     j_20091221234845.jpg

お家で丸くなってる姿なんて想像もできないくらいです。

寒い!寒い!と震えているのは飼い主さんたちだけで(笑)

ワンコさんたちは

     k_20091221234845.jpg

はじけています☆

     c_20091221234845.jpg

くいなとシェリーちゃんはマブダチなのでいつでもどこでも一緒♪一緒♪

     f_20091221235409.jpg

もちろん!コンチ姉妹のパティーちゃんとシェリーちゃんも仲良しさん。

そして・・・

     g_20091221235409.jpg

長老ボビーくんは・・・パティーちゃんに絡まれて「なんで?」顔(笑)。

ボビーくんは女の子に何をされても怒らない、器の大きな男性です!

素敵やわ~。

     d_20091221235409.jpg

ワンコちゃんたちは冬の寒い日の方がテンションが上がるようで。

ずっとずっとワイワイ・ガヤガヤ楽しそう。

     h_20091221235408.jpg

お久しぶりに「おしり~ズ」も見れました♪

ワンコちゃんたちはとってもとっても楽しそうだったんだけど・・・。

飼い主さんたちが寒さに耐えられなくなってしまったので、ドッグランを早々に切り上げました。

ドッグラン滞在時間・・・約30分。

ごめんよ・・・ワンちゃん。

ママたちに根性無くって・・・。

と・・・言うわけで・・・

     o_20091221235408.jpg

いつもと同じように花子邸にお邪魔しました(笑)

4歳になってもペース配分が上手にできないくいな姉ちゃんは、すでに眠気マックス。

うつらうつらとしています。

          p_20091222000124.jpg

よみちゃんは・・・やっぱり眠そう。

余談ですが、よみちゃんを見ていると思うのは「やっぱりお里の事を覚えているんかな~?」と言うこと。

基本、ウチのワンちゃんは人間大好きで誰にでもテンション↑↑で抱っこをせがむんだけど・・・。

よみちゃんのやはるさんに対する態度は他の人とはちょっと違う。

滅多としないスリスリ~を積極的にしに行ったり、やはるさんちの4ワンちゃんの輪の中に自分から入っていったりします。

上手く言葉にできないけれど、よみちゃん表情が「わぁ~♪」って感じでとっても嬉しそうな表情をするんですよね♪

だって、とっても大事にしてもらってたんやもん。

覚えてるよね~よみちゃん。

な~んて言う話も・・・

     q_20091222000124.jpg

ボビーくんは真剣に聞いてくれるし、

     s_20091222000124.jpg

パティーちゃんも頷きながら聞いてくれてる♪

ちょっと話がズレて、悩み相談なんかしていると・・・

     r_20091222000124.jpg

ナナちゃんも「そうなんやぁ~大変ね~」と言ってるかのようにお顔を見てくれる。

ワンちゃんって優しいね~。

あっ!シェリーちゃんは・・・

     t_20091222000124.jpg

まだちょっと難しいか・・・。

ヨソさまのワンちゃんはとっても優しくお利口さんにお話しを聞いてくれてるのに・・・。

くいなってば・・・

          u_20091222000123.jpg

はぁ・・・。

勝手に寝ればいいのに・・・。

と言うわけで・・・。

今回の定例お遊び会「2・3・4の会」もほぼお喋りで終わってしまいました(笑)

最後に今回の参加ワンちゃん。

     m_20091222001151.jpg

4担当のやはる家『ナナ・ショウ・コロ・モコ(左から)』

          l

3担当の花子家『ボビー・パティー・シェリー(左から)』

最後に

     n_20091222001150.jpg

2担当の我が家です。

花子さん、今回は風邪っぴきなのに長居してしまってごめんね。

その後、風邪の調子はどうでしょうか?

悪化してたら・・・私のせいです。

すいません、ビール持ってお見舞いに行くので是非とも「悪化してる!」とウソでも言ってください。

やはるさん、せっかく私のイメチェン計画を練ってくれてたのにごめんね。

次回はぜひぜひ私を素敵女子に変身させてください♪


| お遊び会 | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪化してるっ!だからビールくれっ(笑)!!!
ってのは嘘やねんけどな。
悪化したんは悪化したなぁ(笑)。
そやけど、これは自己責任やから♪
そんな事より誰かにうつしてへんかが心配やわぁ。
くいなママさんの風邪は私の風邪かもなぁ・・・ゴメンなぁ・・・
やはるさんのところは大丈夫やろか?

月曜日会社に行ったら、みんなマスクしてた(笑)。
どうやら、先週の木曜日あたりから私は風邪菌をばら撒いて
歩いてたみたいやけど、「私も風邪ひきましたぁ。」っと
しらばっくれといた・・・。

遅くなりましたが・・・・
先日はどうもありがとぉ♪家遠いのに遅くまで引き止めてしまって
ゴメンなぁ・・・帰り目ショボショボやったやろぉ???
まぁ・・・しかし・・・朝から晩までよう喋ったなぁ♪
何の話か忘れたけど、何しかごっつい楽しかったわぁ♪
毎回思うねんけど、別に犬いらんな(笑)!!!
犬、ウンザリしてるもんなぁ(笑)。

シェリー、言葉分からないって何で???
①まだまだ赤ちゃんだから
②アホだから
③異国人だから
④研ナオコに似てるから
⑤やっぱり絶対アホだから
⑥ピン鼻だから
⑦ウンチくわえて走るから
⑧コイツはどう見てもアホだから
⑨肉球が柴犬並にデカいから
さて、どれを想像して言葉が分からない事にしたんや(笑)?

また来年もいっぱい遊んでなぁ~~~~♪

で、タムケン年賀希望♪
よみちゃんの腹に訳の分からない世間に向けたメッセージ書いておいてやぁ(笑)。

| 花子 | 2009/12/22 13:19 | URL |

ぉー★
定例お遊び会~~
楽しかったかぁぃ??
パっちゃんに絡まれてる
ボビーくん♪相変わらず可愛いッス♪
おしり~ズ最高に可愛いなぁ~ほんまそこに何があるんや^^?
みんな楽しそうで見てるコッチまでニンマリしてくるわ~
やはるサン家のワンズも可愛いね~~っ
アイラブよみちゃんの兄弟のショウくんに会ってみたいじぇー

花子さんの爆裂トーク楽しかったやろーなぁ~~
悩み相談も~的確なアドバイスしてくれそーやん^^

ぁ!
日曜日首を長くして
お待ち申し上げておりましたのにぃ~★
えへへ~

| ちょぱお | 2009/12/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

この前はどうもありがとう~♪なんだかんだ言って帰りは私の家の近くまで来てたんじゃない~??(笑)
ちょっと寒かったからランでの時間が短かかったけど、くいなちゃんはしっかり遊んだようで花子さん宅ではしっかり寝てたな~(^u^)よみるちゃん覚えてくれてるな~♪可愛く育てられてる~♪うちの4ワンに近付く子はあまり居ないのによみるちゃんはとりあえず近づくもんな(^-^)

でもほんとよく喋った~。花子さんちは居心地がいいからつい長居してしまうよな~!私らは口先女やから「服作ろう」とかそんなんばかり言うけど結局出来ないよな~☆話題が尽きないし☆楽しいからまた遊んでね~!!

| やはる | 2009/12/22 17:15 | URL |

まるまよさんへ
ワー、この寒い中ワンコは元気だね(*´∀`*)
楽しそう~(☆∩艸∩)
一杯遊んだから家に帰っても寝てくれるから飼い主は
一杯おしゃべり出来ますね(*´∀`*)
顔バリ好きだから花子さんちのワンコ好きです♪
やはるさんちの子もカワイイね♪
よみるちゃんの兄妹のショウ君もカワイイね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/12/22 22:49 | URL |

花子さん へ

もう治ったやろ~?
お返事が遅くなったから、その間に完治したやろ~?
私はその間にインフルエンザやで・・・。
え~らいこっちゃ!

お礼が遅くなりましたがこちらこそ!いつもお邪魔させてもらった上に散らかし倒して、長居してしまってごめんね~。
楽しいからついつい・・・。
でもホンマ毎回言うてるけど、犬いらんな~。
ワンコたちはホンマのホンマにウンザリ顔やもんな~。
でも犬のお陰で会う理由付けをしてる部分もあるからな~(笑)

シェリーちゃんが言葉わからん理由・・・?
そこ突っ込まれるとは・・・。
でも理由は・・・①以外やわ・・・。
ごめん・・・でも好きやで♪

年賀状送るわ~。
花子さんだけ別バージョンにしよっかな~(笑)

| まるまよ | 2009/12/25 01:28 | URL |

ちょぱおさん へ

お返事遅くなってごめんね~。

定例お遊び会は毎度の事ながら楽しいねん~。
ビックリするほど喋ってお腹がよじれるほど笑うもんね~。
帰る頃には喋り疲れてグッタリやけど(笑)
でもストレス発散されてスッキリやねん。
ワンコたちもすっかり親友になってるし、花子さんちには何度も何度もお邪魔してるので近くまで着くとくいなもよみるもソワソワしだすねん♪

やはるさんちのワンちゃんは可愛いで~。
ザ・トイプーって感じやで~。
そうそう!よみちゃんの弟のショウくん可愛いねん~。
よみちゃんとソックリやで~☆
会って欲しいわ~。

日曜日ごめんね~。
ホンマに行くつもりしててんけど・・・体調がすこぶる悪くて・・・。
連絡もせずにごめんね~。

| まるまよ | 2009/12/25 01:33 | URL |

やはるさん へ

お礼が遅くなったけど、先日はどうもありがとう~。
なんだかんだ言って・・・帰りはやはるさんちの近くでしばし休憩をして帰りました(笑)
アレコレ言ってたけど、全部ウソやで~(笑)
花子さんに言わされててん(笑)

くいなはペース配分が上手くできひんからな~。
最初に力出し切ってしまうねん。
で、後はバタンキューやで~。

よみちゃん覚えてるやろ~。
毎回思うねんけど、絶対にモコちゃんにご挨拶に行くねん(笑)
で、毎回「ウー!」って怒られてるけどな~。
でもよみちゃんは嬉しいみたい♪
今回はショウくんとよみちゃん絡んでたしな~。
やはるさんにもベッタリやし☆
ちゃんと!ちゃんと覚えてるな~。
それだけやはるさんちは楽しかったし、愛情いっぱい貰ってたんやな~。
ありがとうな~やはるさん。
ホンマにこんな可愛い子を我が家に譲ってくれて感謝やわ~。

やはるさん犬服どうする~?
もう諦めよか?
私らには無理やで(笑)

何しか楽しいよな~。
また生産性の無い話ばっかして楽しもうぜ~♪

| まるまよ | 2009/12/25 01:39 | URL |

ミルパパママさん へ

寒い方がワンコはテンション上がって楽しいみたいですね~。

花子さんちのワンコちゃん美しいでしょ~。
私は花子さんちのワンちゃんに出会う前まではそんなに顔バリが好きではなかったんですけど・・・。
でもパティーちゃんの美しさを見てからは顔バリの印象がガラッと変わりました♪
よみちゃんも真似して顔バリしてたんですよ~。
なかなか似合っていたんですけどね~。

よみちゃんの弟のショウくん可愛いよ~。
よみちゃんより小さいけど、勇敢です。

| まるまよ | 2009/12/25 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/205-c9851396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

