PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠も走る師走

我が家に・・・

     b_20091221004545.jpg

トラが出現したり・・・。

          a_20091221004545.jpg

タムケンが出現したり・・・。

少々、年末に向けて大慌て状態となってきております(笑)

まぁ・・・私が今出来る仕事を全部後回しにしてきたせいなんですけどね(涙)

そういうわけで、ブログの更新とコメントのお返事が遅れることが多くなりますがお許しください。


追伸:来年も住所を知っているお友達には年賀状を送りつけるつもりでいます(笑)
   もし「いりません!」と言う方は事前にお知らせください。
   でないと・・・トラとタムケンが正月早々年賀状という形でお宅に襲撃しますよ!

| くいなとよみる | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
本当、改めて見ると今年もあと10日やね。
なんか気忙しくなってきたわ。
私もやっちと年賀状に着手しました。
今日は色々頑張ろう!!

| ミルパパママ | 2009/12/21 11:32 | URL |

ちょっと、ちょっと、よみちゃん似合いすぎじゃね~?
もう少し前を下げて実際の目を隠して一体化させても違和感ないかも~v-10
我が家にはトラとたむけん、こーへんかなぁ~v-409

| ♪みんみん♪ | 2009/12/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

ホンマ、もう後ちょっとで今年も終わりやね~。
何か気持ちばっか焦って何もできひんねん~。
と言うか何から手をつけたらいいのか・・・ワカリマセ~ン。
ミルママさんはホンマに忙しいのに何でもキチっとしてはるよね~。
見習わなければ・・・。

| まるまよ | 2009/12/22 00:21 | URL |

♪みんみん♪さん へ

よみちゃん似合ってるやろ~(笑)
アフロ門松バージョンもあるねんけど、コッチのたむけんバージョンの方が似合ってるねん。
みんみんさんとこにもトラとたむけん襲撃させようか?
正月早々・・・嫌やろ~(笑)

| まるまよ | 2009/12/22 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/203-0f216fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

