PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型

彼女の名前は「よみる」です。

          a_20091218010337.jpg

トリミングをしても・・・すぐにボサボサになるので・・・。

          b_20091218010337.jpg

影で「ボサ子」と呼ばれています。

「ボサ子」の飼い主である私は、割とギャップを好む傾向があるので「こんな格好をしているのに、あれ?実は女の子だったの?」という風貌が好きです。

なので、くいなとよみるもアフロにしているのかもしれません。

でも・・・くいなは兎も角、よみるが問題。

この子はすぐにボサ子に変身してしまうので・・・時折「アフロを止めたい!」と言う衝動にかられてしまう事があります。

なので・・・夜のブラッシングの時間に・・・

          c_20091218010337.jpg

「ボサ子」から「モヒ子」に変身させて遊んでみるんだけど・・・やっぱシックリこないなぁ・・・。

結局アフロに留まってしまうんだけど・・・。

イメチェン願望アリアリです。

何か面白い髪型ないかな~。





| くいなとよみる | 01:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シックリきてないの?
結構モヒいけてると思うで。

参考までに、colonの変なヘアーの数々を見てみる?
ウルトラマンもどきのモヒや、お茶の水博士ヘアー・ちびまる子風おかっぱ・タッセルなどなど、笑いが止まらん変頭。
あれ見たら、今のままにしよ~って考え改めるで(笑)

| colonママ | 2009/12/18 11:16 | URL |

アイラブよみるちゃんが~~っ
モヒ子最高!
喧嘩上等!!夜露死苦!!!って感じやん☆
ぎゃはは~~
モッサモサで可愛いけどなぁ
イメチェンしたい気持ち分かるわ~~~
チョパも今 色々思案中やねん
いっそのこと普通のテディベアに したろかとも思ったり・・・
背中のタテガミ復活させたろかと思ったり・・・
お悩み中さっ^^
なんか ええスタイルあったら教えて~~~っ☆★

| ちょぱお | 2009/12/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
よみるちゃん、まるまよさんと同じように
髪型変えるの?
でも、似あってるで(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)プププ、モヒ子に変身出来るねんね。
カワイイワ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/12/18 18:11 | URL |

よみちゃん、イメチェンするの~?
私、よみちゃんの根元がチリってなってて先がストレートっぽくなってる今の頭好きやねんけどな~。
なんて言うのか、あの三つ編み編んで寝て翌朝ほどいた…みたいな感じって言うの~?(分かるかな~?)
モヒ子も似合ってるけど、この長さのモヒは走ったら絶対ヘタるよな~v-411
思い切って超ブリブリの女の子っぽいのにしてみたら~?
こう見えて女の子です~じゃなくて見たまんま美少女です~!で行っちゃえ~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/12/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

colonママさん へ

似合う髪型選びって難しいね~。
モヒもいいけど、くいなが一度モヒをしたときに結構めんどかったねんな~(笑)

colonちゃんも色々髪型変えてるんやね~。
全部見てみたいわ~♪
お茶の水博士(笑)
真似したい~!!

| まるまよ | 2009/12/21 00:35 | URL |

ちょぱお さん へ

モヒ子いいやろ~(笑)
このモヒで居たらレディース入れるかな~?
よみちゃんは毛質かな~?
毛量のせいかすぐにモッサモサになってしまうねんな~。

チョッパーくんも髪型変えたいん?
今の似合ってるのにぃ~。
でもさぁ~今さらやけど、テディーにしたい!って気持ちわかるわ~。
私もしばしば思うもん!

そうそう!私もタテガミは考えたねん。
アフロにタテガミってカッコエエやん♪って思ってんけど・・・。
ウチの子たちお洋服着るからタテガミ目立てへんしな~と思って断念してるねん。
ちょっと髪型一緒に考えようぜっ!

| まるまよ | 2009/12/21 00:39 | URL |

ミルパパママさん へ

う~ん・・・。
なんやかんや言うても私アフロが好きやねんけどな~。
でも・・・アフロっ子多くなってるやん?
だからちょっと変えてみたいな~とも思うねん。
よみちゃんモヒ子に変身できるけど、すぐにモヒがヘナるわ~。
アカンな~。

| まるまよ | 2009/12/21 00:41 | URL |

♪みんみん♪さん へ

髪型変えようかな~?と思ってもうどんだけ経つやろか・・・。
毎回トリミングの度に「変えたいねんけどな~」ってトリマーさんに提案するねんけど・・・。
「今のままでええんちゃう?」って軽く返されて終わりやわ~(笑)
サロンでもよみちゃんのアフロは評判いいらしいねん。

そうそう!くいなのアフロとよみちゃんのアフロはちょっと違うよね~。
くいなはフワ~って感じやけど、よみちゃんはチリフワで可愛いよな~。
でもこれが難儀でもあるねんで~(笑)

ブリブリの女の子ヘアーってどんなん?
ブリブリの美少女ヘアーをしてるトイプーを連れてる私ってどうよ!?
きしょくない~?
いける~?

| まるまよ | 2009/12/21 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/202-36aef630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

