PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるしぃ~!!

壊れた携帯を機種変更し、調子に乗ってショートヘアーにしちゃった私です。

見事・・・イメチェン失敗手書き風シリーズ矢印下

事務所のみんな、母親までも見て見ぬフリをします。

まぁ・・・いつか見慣れるさっ!

そんな傷心気味の私に、唯一今までと変わらぬ視線を送ってくれるのは・・・。

     a_20091215194706.jpg

可愛い可愛いくいなさんと・・・

     b_20091215194706.jpg

よみるちゃん♪

まぁ・・・ホンマの事を言えば、私ではなく今日の晩御飯を見てるんですけどね・・・。

私はあまりお行儀の良い方ではないので、食事は色んな味をチョコチョコ食べたい方。

なので、くいよみちゃんのお食事も自然と品数が多くなります。

     c_20091215194706.jpg

ってめっちゃ偉そうな事言っておいて、この日の食事は2品(笑)

フライパンが1個しかないので、次のおかずが出来るまでこんな風に待ってもらわないといけませn。

          d_20091215194706.jpg

麺類があまり好きではないくいなさんは少々浮かない表情をしておりますが、そんな事をイチイチ気にしていたらやってられません!

だってどうせ食べるもん。

     e_20091215194706.jpg

今日の献立はこんな感じ。

めっちゃ見た目が悪く出来上がってしまって・・・私やったら食べるの躊躇するけど・・・。

そこんとこ

     g_20091215195921.jpg

よみちゃんは気にしな~い!!

だってよみちゃんは食べ方自体が汚いねんもんな~(笑)

でも・・・少々神経質なくいな姉ちゃんは・・・躊躇してますがね。

     f_20091215194706.jpg

くいな姉ちゃん、決してお料理の見た目の悪さで躊躇してるんではなくって・・・。

麺類の食べにくさと、納豆の食べにくさが苦手なんですよね。

なのでパスタは短くパツパツに切ってるし、納豆も一応粘りを取ったから大丈夫やと思うけど・・・。

     h_20091215200319.jpg

ほらねっ♪

躊躇してたのも最初だけ、一口食べれば後は心配なし!

     i_20091215200318.jpg

よみちゃんと向かい合わせで食べてます。

なんなら・・・

     j_20091215200318.jpg

よみちゃんの分も食べてやろうか?と交渉中です。

くいな姉ちゃん、嫌いなメニューやったんちゃうの?

     k_20091215200318.jpg

あれあれ・・・なんだそのリアクション(笑)

舌をベーと出すんじゃなくって・・・。

美味しいお顔は・・・

     l_20091215200318.jpg

そう!それでしょ♪

お腹いっぱい食べたオフタリさんは大満足♪

          m_20091215200318.jpg

ご馳走様~の後は・・・。

オフタリさん共、遊ぶことなく・・・

          n_20091215200934.jpg

よみちゃんはお腹が苦しくって身動きとれず・・・。

くいな姉ちゃんは・・・

     o_20091215200934.jpg

後ろ足を高く上げて消化を促しておりました(笑)



| お食事 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまに、いっつも美味しそう~~~^^
私にも、作って欲しいわぁ(*^^*)
くいちゃんも、よみちゃんも幸せやねっ!

って、ショートにしたの~@@
私も、先日、ご覧の通り、切っちゃったのよね~^^;
おだんご、楽チンでなかなか切る勇気なかったんだけど、飽きちゃって。。。
1回切っちゃうと、なんか、またスタイル変えたい気も~。
でも、当分、このままかな~。
見たいなぁ、ショート!
また、遊んで下さ~い^^/

| meruまま | 2009/12/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

髪切ったの~?!失敗~?まるまよさんお顔小さいし似合ってそうやのに~♪見るの楽しみにしとくわ♪どんどんイメチェンしよう~♪

ご飯ネタ~♪向い合わせでご飯食べるって仲良しやん~!
「取られる!」と思って「ウ~!!」とか言えへんの?
くいなちゃん、そんなに早く消化させたらまたお腹が空くねんで~!気をつけて~!って伝えておいて(笑)

| やはる | 2009/12/16 00:20 | URL |

まるまよさんショートカットにしたん~?
似合わんかったん?そんな事ないやろ~?
まるまよさん、お顔シュッとしてるから似合うはずやで~!
それにしてもいつもながらに手のこんでるディナーメニューやなぁ~v-374
ウチの子ら、ヨダレ垂らして見てるで~!
くいちゃんもよみちゃんも快食で見てて気持ちがエエわv-290
でも消化促し過ぎたら…またお腹減るで!
今度、私も↓のホームグラウンド招待してなぁ~v-421

| ♪みんみん♪ | 2009/12/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
あの線の繋がった携帯壊れたん?
私もスライド式のやねんけど、壊れてしまいました。
髪の毛もカットしたんや。
今は見慣れないだけで似あってると思うで。
想像中・・・。
本当にいつも美味しそうやね(☆∩艸∩)
くいなちゃんもよみるちゃんも幸せやナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/12/16 20:04 | URL |

meruまま さん へ

美味しそうに見える~?
それはウソやろ~(笑)
ホンマに作って欲しい?
ヨッシャ~!作ったろう!
私には社交辞令というのは通じれへんからな~(笑)
美味しくなくても完食してもらわなスネるで~。

ショート・・・って思っててんけど、ショートってどっからショートやろ?
ボブはショート?
ボブはボブ?
何しかボブにしてん。
でも私元々天然パーマやからイメージ通り(私のじゃないよ、美容師さんのね)にならず、美容師さん泣いてはったわ~。

meruママさんも切ってたもんね~。
前は同じおだんごやったのに、今では2人ともおだんごじゃなくなったね~。
おだんごってさぁ~楽チンやんな~。
でも私も飽きたねん。
しかも患者さんに「見てるだけで寒い!」とか言われたからさぁ~。
だから患者さんのために切ってあげたのに、全く誰も触れてもくれずスルーよ。

ちょっと1回見てくれへん?
この髪型はショートに入るのかどうか判断して~。

| まるまよ | 2009/12/18 00:07 | URL |

やはる さん へ

髪切ってん~。
なんかな~いっつもお団子頭にしとったやん、そしたら何となく生え際がハゲてきたような気がしてきてさぁ~。
それで地肌を休ませるために切ったねん。
そしたら・・・ガッカリな結果よ。
私、顔小さくないやろ~(笑)
細長いねん。
だから細長さをカバーできるように、後は若く見えるように!ってオーダーしたら・・・ガッカリな結果よ・・・。
でも髪の毛は伸びるもんな~。
どんどんイメチェンしたいから、やはるさん頼むで~(笑)

向かい合わせでご飯食べるって可愛いやろ~。
くいなは1つのお皿に2匹でお顔を突っ込むというのができひんからな~。
だから取りにはいけへんで~。
ひたすら視線を送ってプレッシャーをかけるのみやねん(笑)
よみちゃんは「ウー」って言えへんねん。
食べてるときはな・・・。
何故か食べ終わって空っぽのお皿に向かって「ウー」って言わはるわ~。

くいなのお腹はすぐに空いてくるねん。
消化どうこうって言うより、満腹中枢がおかしなってんちゃうか~?

| まるまよ | 2009/12/18 00:13 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ショートは言い過ぎたな~。
ボブや!ボブにしてん。
患者さんから言わしたら「おかっぱ」らしいわ~。
私のお顔シュッとしてる~(笑)
「シュッとしてる」って言うよな~。
これ関西人だけらしいで~(笑)

いや・・・このメニューは手込んでへんで~。
そりゃ~コトコト煮込む方が手込んでるで~。
だからルークくんとミントちゃんの方が愛情たっぷりのはず!

↓のホームグラウンド来て!来て!!
広くて誰もおらんからボール投げ放題やねん。
肩鍛えてから来てや~(笑)

| まるまよ | 2009/12/18 00:17 | URL |

ミルパパママさん へ

うん(笑)
全部つぶれてしまったねん。
線つながったまま、鞄に携帯入れてたら・・・鞄の中で充電器のコードと何かが引っかかってしまってさぁ~。
それに気づかずビャっと引っ張ったら・・・パーツごと外れてしまったねん(笑)
4年近く使ってたから寿命やってんわ~。

今回の髪型マジで評判悪いわ~(笑)
まぁ~気にしてへんけどね~。

くいなとよみるは「もっと食べたい」って思ってる質より量派の2人やから、私の苦労なんて屁と思ってへんで~(笑)

| まるまよ | 2009/12/18 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/201-c6b7bae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

