PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームグラウンドご案内♪

12月12日 (土曜日)

この日が晴れであることをずっと望んでいたのには理由があった(笑)

だってこの日は大好きなお友達と初めましてのお友達と遊ぶ約束をしてたから♪

大好きなお友達の「てんてんくん」

とっても仲良しなお友達「花子さんちのワンちゃんシステムズ」

そして初めましての「チョッパーくん

チョッパーくんのママさん「ちょぱおさん」から広場案内リクエストがあったため、この楽しい日の約束となりました☆

どうもありがとう!!

まずはお腹を満たしてからの出陣!!

という事で「バーグデリシュー」で腹ごしらえ♪

     a_20091213141300.jpg

いつもはママたちだけの腹ごしらえだけど、この日はちゃ~んとくいよみちゃんもご馳走にありつけました☆

美味しそう~にウマウマ☆

お皿まで食べちゃうくらいの勢いで食べてましたよ。

腹ごしらえが十分調ったら・・・

          b_20091213141259.jpg

我が家のホームグラウンドにご案内♪

寒いかな~?と思っていたから結構な厚着をして出かけたけれど、広場に着いた頃にはちょっと汗ばむくらいの好天♪

上着はいら~ん!

広場に着くなりハッスルしたのは・・・言うまでもなく・・・

     f_20091213141259.jpg

くいな姉ちゃん。

今日はギャラリーも多いので大張り切りです♪

そして・・・意外にも・・・

     j_20091213141259.jpg

てんてんくんも張り切り中。

     k_20091213141259.jpg

うんしょ!こらしょ!!と一生懸命歩いてます。

     c_20091213141259.jpg

あまり動くのが得意でない(笑)てんてんくん。

でも広場に着くなりこんなに動いてくれて、何だかとっても嬉しかったです♪

     d_20091213143232.jpg

でもすぐに疲れてしまってたみたいやけどね~(笑)

     e_20091213143232.jpg

我が家行きつけの広場をみんなが喜んでくれているか・・・少々不安でドキドキしてたんだけど・・・。

     g_20091213143232.jpg

ジャニーズ系の「チョッパーくん」もニコニコ笑顔。

     h_20091213143700.jpg

最高齢のボビーくんも嬉しそうな笑顔で広場散策。

     i_20091213143232.jpg

パティーちゃん、シェリーちゃんも楽しそうに楽しそう~にボール遊び。

どのワンちゃんもニコニコ笑顔で楽しそうに遊んでくれていたので私の不安も吹っ飛びました☆

やっぱみんなの笑顔は嬉しいね~。

この日はみんなが枝部 部員。

     m_20091213143231.jpg

部長のくいなが張り切れば!

副部長のよみちゃんも

     l_20091213143232.jpg

「部活の始まりよ~!」とみんなに掛け声。

すると・・・

     n_20091213144602.jpg

お上品なコンチ姉妹、パティーちゃんシェリーちゃんも枝活動。

しまいには

     o_20091213144602.jpg

1本の枝をめぐってひと悶着。

あらら・・・枝はたくさん落ちてるから仲良くしようね♪

でも・・・みんなが枝に夢中になっている間によからぬ事を考えてるお方が1ワン。

     p_20091213144602.jpg

オヤツ入れを咥えて広場の端っこに移動いているくいな姉ちゃん。

どうもオヤツを独り占めしようとしていたらしいですが・・・。

     q_20091213144602.jpg

咥えて走るたびに「カサカサカサ」と大きな音がするので、みんなが気づいてくいなを追いかけます(笑)

     r_20091213144602.jpg

犯犬くいなは捕まるまい!と必死に逃げるが、パティー警官・シェリー警官も逃がすもんか!と必死に追う。

     s_20091213144602.jpg

犯犬くいな、遂に御用となりました(笑)

     t_20091213145743.jpg

パティー警官に「もう~二度とこんな悪い事、するなよ・・・」説き伏せられ・・・。

     u_20091213145743.jpg

シェリー警官には「悪い事したヤツにはおしおきじゃ~」と脅され・・・。

女子チームがキャーキャー言い合っていると・・・。

それを喧嘩!?と勘違いしてしまった平和主義のチョッパーくん。

          v_20091213145743.jpg

「喧嘩はダメよ~!」と止めに入ってくれました。

優しいね~。

でもチョッパーくん。

     w_20091213145743.jpg

てんてんくんが言うように、これは喧嘩じゃないねんよ~。

     x_20091213145742.jpg

この女子チームは少々荒っぽい遊びが好きなだけなんよ~。

     y_20091213145742.jpg

とっても仲良しだから安心してね。

ジャニーズ系のチョッパーくんは「持ってこい」遊びがとっても上手。

ママがポーンとボールを投げれば、

     z_20091213151023.jpg

小さなお口でパクッとボールを咥えて一目散にママの元へ♪

くいさん!くれぐれも・・・

     あ

邪魔だけはしないようにね。

たっくさん遊んでワンちゃんたちも満足気。

それにちょっと、風も強くなってお天気も曇ってきたし・・・。

          い

お次の場所に小腹を満たしに行きましょう!

次に向かったのは「Park side CAFE RIAN」。

     う

あまり運動していないママたちが小腹を満たし・・・。

     え

ガッツリ運動したワンちゃんたちは・・・見てるだけ・・・と言う不公平が発生する(笑)

     お

でも賢いワンちゃんたちはそんなことは了承済み。

毎回思うことなんだけど「ワンちゃんって懐深いな~」と感心します(笑)

私が同じことされたら・・・テーブルひっくり返すほど大暴れしてるわ~。

     か

ママが大好きてんてんくん。

ママたちが小腹を満たしてお喋り&大爆笑している間もずっとママのお顔を見つめていました。

時々、大きなお手手でママの腕にチョンチョンっとしている姿が可愛くって可愛くって抱きしめたくなりました。

          き

ママが席を立っても鳴かないてんてんくん。

カフェでは大人しくテーブルの下でステイしていたチョッパーくん。

くいなとよみるもてんてんくんや、チョッパーくんのようにお利口さんにならないとなぁ~と感じました。

とっても楽しかった1日も時間がきたのでお開きタイム。

楽しいお友達と可愛いワンちゃんと過ごせた1日はとっても短く感じました。

わざわざ田舎の方まで足を伸ばしてくださって本当にありがとう~。

そしてこんな楽しい時間を過ごせるキッカケをくださった「ちょぱおさん」本当に感謝しております♪

これからもこれからも仲良くしてくださいね☆




          


| お遊び会 | 15:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
この間の公園かな?
ココ良いですよね(*´∀`*)
今日♪みんみん♪さんが来てくれて、帰りに寄ろうとしたんやけど、
浜寺公園の方が近いので浜寺公園に行かれました。
てんてん君の走ってる姿、ほんと新鮮(☆∩艸∩)
カワイイですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/12/13 20:29 | URL |

昨日は有難う★
そして~めっちゃ可愛くUPしてくれて感謝~~~♪
やっぱ まるまよさん写真ウマイなぁ~★
今度じっくり写真の撮り方教えてくださいませ^^
よろしゅうぅ~

生くいな&よみるちゃんに会えて
とっても嬉しかったです^^♪
花子サンもめちゃめちゃ楽しくって大好きになりました~
出会いに感謝☆

| ちょぱお | 2009/12/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

この前の公園とはまた違うところなんですよ~。
コッチの方が断然広くって人影もない最高の場所なんです。
前のところもいいけれど、私はコッチの方が好きなんですよ~。
またご案内させてください。
みんみんさんたち来られていたんですね~。
赤ちゃん見にきはったの~?
お写真で見せていただいてるだけでも最高に可愛いもん。
見たら連れて帰りたくなるやろうな~。
浜寺公園に行かれたんですね~。
あそこも広いもんね~。

| まるまよ | 2009/12/13 22:06 | URL |

ちょぱおさん へ

コチラこそ本当にありがとう~。
何もない田舎の方だけど土地だけは余っているらしく・・・あんな感じです(笑)
もう~昨日はめっちゃ緊張してて前半のお写真がブレブレで全滅やったんですよ~。
しかもハンバーグ屋さんでは緊張しすぎてカメラ出すのも忘れてたし(笑)

私も生チョッパーくんに会えて嬉しかった~。
ブログで見せていただくよりも数倍可愛くって小さかったチョッパーくん。
完全に惚れてしまいました。
どうしてもどうしても「桜井翔くん」に見えて仕方が無いチョッパーくん。
絶対にジャニーズ系ですよね♪
花子さんも楽しい方でしょ~。
でも本当はあの数倍楽しい方です。
昨日はたぶん・・・猫かぶってはったで~(笑)

| まるまよ | 2009/12/13 22:13 | URL |

にゃお~ん♪
大猫かぶりの花子でごいます♪
いつものテンションまで上げんとアカンと
思いつつ、無理やったぁ(笑)!

チョッパー君のママさんおもろかった♪
鰯ってるだのチロルっただの名言の数々やったわ♪

生てんてん君、ムービングてんてん君も見れたし♪
生でもさほど動かないことにまた感動したわ(笑)!

くいなちゃんとシェリーの仲の良さはホンマもんやなぁ。
こんなに上手に遊べるのは珍しいんとちゃう?
関係ないのにパティーまで張り切るしなぁ♪
多分くいなちゃん&よみるちゃんは少し迷惑してるやろけど、
母としては喜ぶ我が子を見るのは嬉しいこと♪
くいなちゃんが居ると、パティーもシェリーも楽そうに走る♪
パティーとシェリーだけでは、こうはいかないねんなぁ。
そやから、また遊んだってなぁ♪

ほんま、楽しかった♪ありがとうね。
また和歌山まで行くから、別の公園にも連れていってなぁ♪

| 花子 | 2009/12/13 22:42 | URL |

わ!楽しそう~
私もいつかは、ホームグランドデビューさせてもらお~っと!
でも・・和歌山か~ヘヘヘヘッ
くいなちゃんも、ホームグランドやから
張り切ったんやろ~ね♪
よみるちゃんも、すっかり良くなったよ~で良かった~♪

| ノーティママ | 2009/12/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

ホームグランドのご案内ありがとう!!
天気もよくて可愛い♪ギャルわんの案内付きで最高やったよっv-426
当日の車中で花子さん一家もきはると聞いてーえぇーほんまにぃーとサプライズに喜んでおりましたv-411
ほんまにブログでみてるワンちゃん達に会うとアイドルに会ったおばちゃん状態になる私・・大丈夫やったかしら??

まるまよさんのブログはほんまに楽しいーちゅうか 面白いちゅうか えぇわーーv-438
ボビー兄さんの後方でお地蔵さんしてるてんてんツボやわ(笑)
枝部入部にはまだまだやけど・・マネジャー兼雑用からでお願いできひんか 部長さんと副部長さんにきといてもらわれへんやろかぁ??
今度は犬猫かぶってない花子さんに会いたいから 部活ある時は連絡お待ちしてますv-422

| てんてん☆ママ | 2009/12/14 11:10 | URL |

花子さん へ

ゴロニャーゴ♪
私もだいぶ猫を背負ってお出かけしてましたよ~。
花子さんは何匹猫かぶってた~?
私は10匹くらい☆
花子さんはもっとやろ~(笑)
だいぶお上品やったもんな~(笑)
いつものテンションに上げて欲しかったわ~。
花子さんもっと面白いのにぃ~!!

チョッパーくんのママさん面白かったな~。
出てくる言葉が1つ1つ面白くって今でも思い出し笑いよ~。
名言多いよな~。
私もあんな風に名言を残して行きたいわ~。
てんてんママさんも何気に面白いな~。
河内の人は侮られへんで~。

生てんてんくん、可愛いやろ~。
私が熱く語ってた意味わかってくれた~?
ムービングてんてんくん、見れたな~。
結構動いてたけど・・・やっぱ写真は撮り易かったわ~(笑)

うん!シェリーちゃんとくいなの仲はホンマモンやな~。
あんなに仲良しになるとは思えへんかった!というかシェリーちゃんがめっちゃ好いてくれてるもんな~。
釣られてパティーちゃんも遊んでくれるし、私としては願ってもない誤算やったで~。
花子さん、シェリーちゃんをお迎えしてくれてありがとう!!
これからもドンドン遊んでいこう!
そしたらくいなとシェリーちゃんはホンマもんの親友になれるかもしれん!!

花子さん!
ココは和歌山とちゃうっ!!
一応大阪やっ!!
和歌山は案内できひんけど、大阪のはずれやったら案内できるかたコッチの広場も来てや~。
まだまだあるで~。

| まるまよ | 2009/12/14 22:37 | URL |

ノーティママさん へ

ホンマ楽しかったよ~。
和歌山とちゃうけど(怒)
でものーちゃんママさんもぜひ来て~!!
この広場の広さは絶対に感動するから~!!
あぁ~案内したいわ~。

よみちゃんはすっかり元気で元通り♪
傷もきれいになってますよ~。
オナベのよみちゃん、色気はなくなったけど遊んであげてね~。

| まるまよ | 2009/12/14 22:39 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

遠いのに朝早くから来てくれてありがとうね~。
オナベギャルの案内はどうでした(笑)
グダグダになってなかった?
そうそう!前にてんてんママさんが「花子さんちのボビーくんに会ってみたいねん~」って言ってはったんでサプライズゲストとしてお迎えしてみました♪
アイドルワンコに会っててんてんママさんの鼻息が少々荒くなってはったけど、でも気づかないフリしてあげましたよ(笑)
でもボビーくんホンマに可愛いよね~♪
パティーちゃんシェリーちゃんもホンマにエエ子やんね~。

ブログ褒めてくれてありがとう~(笑)
でも・・・てんてんくんをいつもオチに使ってごめんな~。
てんてんくんが好き過ぎて写真を使いたがるというクセが出てしまってるねん。
気を悪くしてはれへんかな~?
私の愛情の裏返し・・・と理解してな~♪

部長と副部長に聞いた結果、てんてんくんは顧問の先生らしいで~。
だから今後とも部活動のあるときは参加お願いします(笑)
犬猫かぶってない花子さんに会うときは腹筋をしっかり鍛えてきてや~。
ホンマにもっと笑わされる人やからな~。
鍛えんと来たら・・・その後しばらく腹筋痛いで~(笑)

| まるまよ | 2009/12/14 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/200-47138263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

