PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭寒足熱

お尻を出して『こんにちは』。

     お尻1

お尻が自慢のオシリーナくいなです。

     お尻2

コタツが大好きオシリーナくいなも、最近は暖かい日が多いのでコタツの中でまん丸になることが少なくなってきましたよ。

      お尻3

頭温めて尻冷やす・・・。

『頭寒足熱』の逆バージョンですな。
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、くいなちゃんのお尻可愛いよな~♪
プリンっとしてて♪垂れてないしね~♪(笑)
お年頃なのか、最近のくいなちゃんは、益々お色気あるよな~!
ぷ~、すか~って、しても臭くないんだろうな~♪

冷蔵庫!立派~!!大きいの買ってんな~!
うちとこのパンパンの冷凍物も冷やして欲しいわ~!

| やはる | 2009/02/15 10:43 | URL |

やはるさん へ

くいなのお尻、私大好きやねん~。
人間やったらお尻モデルできたかな~?
そうそう!やはるさんも思ってた~?
最近のくいなのお尻は色気もプラスされてきたよね~(笑)
さすがの可愛いお尻でも・・・やっぱり「ぷぅ~」ってされたら臭いで~(笑)。

冷蔵庫、今度はちょっと大きめにしてん。
なんとなんと!の4万円やで~♪
ちょっと古い型なんやろうけど・・・この値段に負けたわ~。
やはるさんちの冷凍物も冷やしておこうか?
たぶん・・・そのまま私のお腹に収納されるけど♪

| くいなママ | 2009/02/15 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/20-3470b2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

