PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブル発生っ!!

実はここ2~3日。

あるトラブルに巻き込まれて困っていました。

もう~今は解決したと言うか・・・諦めたと言うか・・・。

そのトラブルとは・・・

     a_20091212002011.jpg

携帯の充電器が故障して・・・外れなくなってしまいました(涙)

イマドキ珍しい、コード付き携帯になってしまいました。

鞄の中に入れてると色んな物に絡まって、使いにくいわぁ・・・。

困っているのは私だけでなく!

          b_20091212002011.jpg

くいさんもトラブル発生のようですよ!

どんな苦労をしているのか・・・

     c_20091212002011.jpg

ただ、オモチャの中に入っているチーズのオヤツが取れないってダケなんですけどね・・・。

でも・・・

     d_20091212002011.jpg

取れない(外れない)苦労を共にし、共有できる家族が居て良かった・・・・。

| くいなとよみる | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
偉い事になったね。
家はこんな風になって無理に引っ張って、充電する方のやつが
とれました。
くいなちゃんガンバレ!!

| ミルパパママ | 2009/12/12 22:50 | URL |

そんな事あるんですね~なんで!?笑
見た瞬間噴出しちゃいました。
まるまよさんからしたら笑い事じゃないですよね(^^;)
くいなちゃんのおやつと
まるまよさんの携帯の充電器
どっちが先に取れたのかな~(^^)

| ぷっちまま | 2009/12/12 23:28 | URL |

きゃははは~v-411
初めて見た!コード付き携帯v-6
これから流行るんかな~?
まるまよさん、時代の最先端いってるんとちゃう?
くいちゃん…付き合いエエねv-290

| ♪みんみん♪ | 2009/12/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

え?昨日もついてたっけ(笑)?

ええやん!私やったら迷わずそのまま使うゼ!

私な、メガネの耳にかける所が片方取れてもうてん。
そやけど、片耳がけでそのまま使ってるで(笑)。

| 花子 | 2009/12/13 08:21 | URL |

ミルパパママさん へ

エライ事になってるでしょ~。
これ、充電器の外す時に押すボタンが壊れてしまったのでダメになっちゃったんです。
無理に引っ張ろうと思ってんけど・・・電話が壊れたら嫌やからね~。
近々機種変するつもりやから、しばらくこのままでもいっか~と気楽に考えています。

くいなは食べ物には執念深いから大丈夫ですよ~。

| まるまよ | 2009/12/13 15:41 | URL |

ぷっちまま さん へ

滅多とないんやろうけど、こんなことも起こりうるから気をつけてね~。
これは充電器が壊れてしまったねん。
充電はできるねんで~だからしばらくこのままで過ごすわ~。
邪魔やけど(笑)

くいなのオヤツと私の充電器、どっちが早く取れたって~?
そりゃ~言うまでもなく・・・くいなですよ~(笑)
私の携帯は未だコード付きですもん(笑)

| まるまよ | 2009/12/13 15:44 | URL |

♪みんみん♪さんへ

コード付き携帯初めてみた~?
ある意味、斬新なデザインやろ?
コード付き携帯、絶対に流行れへんで!
だってホンマに邪魔やもん(笑)

でもまぁ・・・時代は廻るって言うもんな~。
そのうちコード付き携帯は流行るんかもしれんけど・・・。
すぐに去るブームやろうな~。

くいなが付き合いええのか、私がええのか・・・謎やで。

| まるまよ | 2009/12/13 15:47 | URL |

花子さん へ

うん、昨日も付けたまま行ってたねん(笑)
わからんかった?

このまま使おうと思ってん。
思ってんけど、私の携帯もう4年になるねん。
知らん間に電源切れてることもあるしな~。
だからしばらくこのまま使って今月中に機種変更するわ~。
もう決心した!

花子さん・・・そんなメガネかけてるん・・・。
買おうや・・・。

| まるまよ | 2009/12/13 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/199-033f9663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

