PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かに・・・

最初にけし掛けるのはいつも・・・

     a_20091204005151.jpg

くいなの方。

     b_20091204005151.jpg

いっつも急によみちゃんをバカにするような事をサラ~と言って去って行く。

でも今日は・・・今日のよみちゃんは積もり積もった何かを晴らすように・・・。

     c_20091204005151.jpg

くいな姉ちゃんに襲い掛かる!

それはそれは・・・

     d_20091204005151.jpg

ものすっごい形相で・・・。

     e_20091204005151.jpg

くいな姉ちゃんは今にも泣き出しそうな表情です。

     f_20091204005151.jpg

どんなに謝っても許してもらえず、追い掛け回されます。

しかも・・・

     g_20091204005915.jpg

くいな姉ちゃんは相撲部部長なのに・・・。

よみちゃんより倍ほどの大きさなのに・・・。

     h_20091204005915.jpg

叩き込みまでされる始末・・・。

     i_20091204005915.jpg

いつまでも追い掛け回され・・・。

     j_20091204005914.jpg

いつまでも怒られ続けているのに・・・。

くいな姉ちゃんってば・・・

          k_20091204005914.jpg

なんで笑ってるん?

さすがMっ子やな~。

でも・・・くいながニヘラニヘラと笑ってる間に・・・。

よみちゃん密かに・・・。

          l_20091204005914.jpg

色んな事、企んでるみたいよ~。

気をつけて~!!
     

| くいなとよみる | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~、そうなんやそんな事言って
逃げて行くんや。
そりゃ腹立つわ。
なんか好きな子を怒らせて追いかけられてる小学生みたいやね(☆∩艸∩)

今流行りの政権交代を狙ってるんやね(笑

| ミルパパママ | 2009/12/04 15:11 | URL |

いつ見ても仲良しやな~!!よみるちゃん上に乗ったり、そんなこわ~いお顔で追いかけたりしてるねんな~!
ショウくんはいつもモコにお腹見せてゴロンとしてるで~。
くいなちゃん、やっぱり優しいからいいよな~!!
くいなちゃん、追いかけまわされたのに、その笑顔(笑)

| やはる | 2009/12/04 16:38 | URL |

ふふふ、下剋上ってか~?
可愛い、可愛いよみちゃん、やっぱ可愛い子は何しても可愛い!
こんな恐い顔も可愛いと思えるわ~v-10
そして、こんなに攻撃されても笑顔のくいちゃんはもっと可愛く思えるわ~v-398
政権交代でも何でもよみちゃんと遊べるのがくいちゃんにとっては楽しいんやろね~v-290
くいちゃんのニヘラ顔、大好きやで~v-415

| ♪みんみん♪ | 2009/12/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

くいな悪いからね~。
よみちゃんに意地悪言って去って行くねん~。

そうそう!くいなはよみちゃんが好きやから、意地悪したくなるみたいよ~。

よみちゃんは政権交代を狙ってるねん。
ちゃっかりしてるからな~。

| まるまよ | 2009/12/05 01:07 | URL |

やはるさん へ

仲良しなんかな~?
最近ちょっとわからへんようになってきたねんけど(笑)
でもどっちも楽しそうやわ~。
よみちゃん最近ホンマに強いで~。
くいなは毎日追いかけられてお尻ガブ~とやられてるわ~。
まぁ・・・くいなは嬉しそうやけどね。

ショウくんはモコちゃんにお腹ゴロンするんや~。
そりゃ~そうやで!
私もゴロンするで~モコちゃんには(笑)

くいなホンマは優しくないで~。
ガウガウ言うときあるしな~。
ただ、よみるちゃんには優しくなったわ~。
「守らなアカン!」って思ってるみたいよ~。

| まるまよ | 2009/12/05 01:23 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ホンマ(笑)下剋上やな~。
よみちゃん実はトップを目指してるねん。
あんな弱々しそうに見えて腹黒いからな~よみるちゃん。
くいな可愛いで~性格が(笑)
よみるちゃんより純粋でおぼこいわ~。

そうそう!くいなはよみるちゃんがめっちゃ好きやから、絡んでくれるのが嬉しいみたい。
よみるちゃんに「ギャー」言われたら跳びはねて喜んでるもん。
変態やろ?

| まるまよ | 2009/12/05 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/195-d219bc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

