PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のくいよみ

もう12月。

12月というのに、珍しく・・・

     a_20091201230403.jpg

くいな姉ちゃんコタツに入っていませんよ。

暖かい日が続いてますもんね。

でも・・・

     b_20091201230403.jpg

クッションに乗るなら乗る。

乗らないなら乗らない。

暖かいからと言って、中途半端な寝方は止めましょう。

一方よみるちゃん。

よみるちゃんは可愛い。

可愛いだけでなく、常に私を見てくれている。

     c_20091201230403.jpg

ウトウトしていても、私がよみるちゃんをチラッと見ると「なぁに?」と目を開けてくれる。

          d_20091201230403.jpg

私が「ふぅ~」と溜息をつくと「大丈夫?」と聞いてくれる。

     e_20091201230403.jpg

仕事から帰ってくると「忙しかった?お疲れ様」と言ってくれてる(ような気がする)。

ただ・・・

     f_20091201230403.jpg

よみるちゃんがアクビをすると・・・

          g_20091201231750.jpg

一気に老けておばあちゃんみたいなお顔になる。

| くいなとよみる | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっほんまに、そんな言葉を言ってるみたいやね♪
wanこの性格って・・さまざまやな~
今年・・やはりあったかいね!
のーちゃんもいつもの年より、お布団にもぐってくるのが
少ないわ!

おばあちゃん顔?ふふふ、それでも可愛い♪

| ノーティママ | 2009/12/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう、何でワンコってこんな寝にくい恰好で寝るんやろね~?
ウチでもよく見る光景やわ!
ま、ウチの場合は頭が落ちてるバージョンの方が多いけど…
アレって頭に血上らへんのかな~?
おばあちゃん顔~?そんなことないやん~!
可愛い子はどんな顔してても可愛いねんで~v-398
でも、ちょっとベロは長いけどなv-411
先日回転寿司で食べた『大穴子の一本握り』を連想してしまった私…v-377

| ♪みんみん♪ | 2009/12/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)プププ、いつ見てもくいなちゃんって
お笑い系で笑かしてくれるよね。
楽しくさせてくれるので大好きです♪
よみるちゃんは癒し系やね。
ほんとそんな風に言ってくれてると思うよ。
ただ・・・舌がメチャ長いねんね。
ビックリした~(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/12/02 22:27 | URL |

ふふっ

相変わらずくいちゃんでほほが緩んだところで
よみちゃんのしんみりしっとり・・・

ん?
この流れは?
笑うもんか!笑うもんか!
って思いましたが
おばあちゃんで(笑)

いつもほっとするひと時をありがとう!

| siu | 2009/12/03 22:10 | URL |

ほんと暖かいよね~♪
まだ扇風機出してるもんっ!どうだ!
くいなちゃん凄い寝方!体痛くなったりせ~へんのかな~?
でもまた寒くなったらこたつの期間限定の姿が見れるねんな♪
まだまだこれから寒くなるもんね~!
よみるちゃん、あくびも一生懸命やな(笑)
見てたらあくびうつりそう~!

| やはる | 2009/12/03 23:32 | URL |

ノーティママ さん へ

うん、絶対に言うてると思うわ~(笑)
私の妄想ワールドではくいよみちゃんはめっちゃお喋りやねんもん。

やっぱ今年は暖かいよね~。
くいなもコタツに潜りっきりにならずに済んでるもんね~。
でも寒さはこれからなんかな~?
のーちゃんもお布団に潜るのは少ない?

よみちゃんのアクビ、おばあちゃん顔になるでしょ~?
人間やったらコンパでは絶対にしたらアカン顔やでな~。

| まるまよ | 2009/12/03 23:42 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ワンコの寝方ってホンマに不思議よね~。
「そんな寝方しとったら絶対にしんどいやろ?」って寝方で案外熟睡してるもんね~。
私やったら・・・目が覚めると共に「イデデデ」って言ってるわ~。
みんみんさんちのワンちゃんたちは頭血が上るバージョンで寝るんや~。
しんどかろうにな~。

やっぱよみるちゃんベロ長いよな~(笑)
前からアクビしてる写真撮っては「長い・・・よな?」って思っててん~。
思い過ごしじゃなかったな~。
人間やったら「西村 知美」と張るな~。
回転すしの「大アナゴの1本握り」って・・・。
私もどこぞの回転すし屋でそれ見たぞ~!

| まるまよ | 2009/12/03 23:53 | URL |

ミルパパママさん へ

くいなってオッチョコチョイやから、どうしてもお笑い系になっちゃうね~。
見てて飽きひんよ~。

よみちゃん癒し系と思いきや・・・案外トラブルメーカーやからな~。
ヒヤヒヤ系かもしれんわ~。

舌長いやろ~。
いっつもペロって舐めてくれるねんけど、感覚としてはペロ~ンやで~。

| まるまよ | 2009/12/03 23:56 | URL |

siuさん へ

ありゃりゃ~(笑)
パターン読めれてましたね~。
これからは別の作戦を練らんとアカンな~。

私もいつもsiuさんのお写真でホッとさせてもらってます。
siuさん写真集欲しいわ~。
作って~!
売って~!!

| まるまよ | 2009/12/03 23:59 | URL |

やはるさん へ

なぬ~やはる家はまだ扇風機出してるだと~!!
負けるもんかっ!
ウチだってまだ扇風機出してるもんね~。
片付けるの面倒やねん~。

よみちゃんはさぁ~くいなみたいな中途半端な寝方ってせえへんねん。
くいなはしょっちゅうしてるねんけどな~。
しょっちゅうするって事は体痛くなってないって事やろ~?
凄いよな~。
でも1回だけ手痺れたみたいで立たれへんようになっててビックリしたわ~。


期間限定の寝方、今年は長いこと見れるで~。
でももう12月やもんな~。
もうすぐ期間限定も終了かな?
寒くなってくるはずやもんな~。

よみるちゃん何でも一生懸命やで~。
アクビも全力投球よ~。

| まるまよ | 2009/12/04 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/194-e67b3b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

