PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん孝行な1日 -続きー

広い広い「有馬富士公園」を後にして着いたところは・・・。

     a_20091130000637.jpg

2週連続の「よねだやさん」。

     b_20091130000637.jpg

大きなアフロと小さなアフロが物語っているように、ココはワンコも人も大満足なサイコーのところ。

だって・・・

     c_20091130000637.jpg
     d_20091130000637.jpg

マジで美味しいねんもん!!

     e_20091130000637.jpg

くいなも待ちきれずお尻がウズウズ。

美味しいお肉を貰える事がまだわかっていないワンコちゃんも居るけど・・・

    f_20091130000637.jpg

そんなワンちゃんには

          g_20091130001344.jpg

要領を得ているワンちゃんがちゃ~んと

          h_20091130001344.jpg

教えてあげています(笑)

寝てる場合じゃないよ~ってね♪

ほらっ!美味しいの持ったお母さんが来てくれたよ!!

          i_20091130001344.jpg

ほらっ!かしこ~く待って

     j_20091130001344.jpg

お母さんのお手手でお口までお肉を運んでくれるのを待ちましょう!

たくさん美味しいお肉を頂いたら・・・

     k_20091130001343.jpg

ちゃ~んとママにも報告しようね♪

          l

「お肉来ないね~」ってガッカリしなくても大丈夫!

ちゃ~んと

          m_20091130001922.jpg

みんなの分を用意してくれてるからね☆

ワンちゃんたちがお肉を頂いたらママたちのお食事タイム。

しっかりお肉を頂いた後はワンコちゃんたちも大満足で静かに待っていてくれるんです。

大満足したくいなさん。

いつの間にか・・・

     n_20091130001922.jpg

お店のお兄さんのお膝の上に乗って監視中。

しかも・・・

          o_20091130001922.jpg

あわよくば「よねだやさん」の子になろうと目論んでいたようです。

美味しいお肉に魂売りやがったな・・・。

あんまり長居しちゃうと、ホンマにくいなが居座りそうだったので早々に退散。

ココで「ルークくん・ミントちゃん」「キラちゃん・レインちゃん」とはお別れして・・・。

私たちは『ぱんでぶーび』さんに向かいました。

     p_20091130001922.jpg

若干お疲れが見え始めたワンコちゃんたち。

でもね・・・この日のメインはここからですよ!

     r_20091130001922.jpg

colonちゃんのアフロが何かに気づいたかな~?

そう!

          s_20091130001922.jpg

お肉の次はケーキを準備してもらって・・・。

     t_20091130002744.jpg

お誕生日会の始まりです。

     u_20091130002744.jpg

モッコちゃんと

     v_20091130002744.jpg

meruちゃん

          w.jpg

てんてんくん。

3ワンコちゃんの合同お誕生日会。

美味しいワンちゃんケーキを囲んでローソクを灯し、お誕生日のお歌をみんなで歌ってお祝いです。

写真撮影も長い時間取りすぎたので・・・。

少々・・・

     y_20091130002744.jpg

主役のmeruちゃんが怒ってしまったのには笑えました。

     z_20091130003301.jpg

自分ちの子もそうだけど、お友達のワンちゃんが無事にお誕生日をお迎えできるのは本当に嬉しいこと。

しかもこうやって一緒にお祝いをさせてもらえるなんて、何とも感動的で有難いです。

これからもみんな元気で過ごせますように!

そしてこれから何回も何回も一緒にお祝いできますように!!

そんな思いをたっくさん込めてお誕生日の歌を歌いました。

オンチな私が・・・。

          あ

楽しく過ごしたワンちゃん孝行な1日。

ワンちゃんの楽しいお顔、美味しいお顔をいっぱい見れた最高の1日でした。

お肉にケーキに満腹食べた1日だったのに・・・。

帰宅して家に着くなり・・・

     い

くいなさん・・・お茶碗咥えて歩いてました。





     


| お遊び会 | 00:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は急にゴメンね~。でも楽しかった~!
皆可愛かったわ~v-10でも中々名前とお顔が一致しなくって…
失礼がなかったかヒヤヒヤしてます…v-404
念願のよねだやさんにも行けたし相変わらず可愛いくいよみちゃんにも会えたし、ウハウハな一日でした。
ココだけの話、私マジでくいちゃん『帰らへん、泊まる~』って言うかと思ってたわ~v-411
それだけウマウマやったんやろね~。お肉の力は絶大やね!
でも帰ってからまたお椀咥えてたなんて~さっすが~v-424
くいちゃん、今度はお椀持参でいかなアカンね!
ホントに楽しい一日でした。
皆さんにもよろしくお伝え下さいね~v-435

| ♪みんみん♪ | 2009/11/30 09:45 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、先日はありがとう!

よねだ屋さんのお肉美味しかったね。
2週連チャン焼き肉やったから、明日からお茶漬けやで(笑)


サプライズで、てんちゃんの蝶ネクタイは似合いすぎ。
写真はバッチリやわ。
いつも、楽しい企画してくれるノーちゃんママに感謝やね。

| colonママ | 2009/11/30 10:47 | URL |

うわぁ~!
お写真、いっぱい撮ってくれてたのね~^^/
ありがとう!
イチデジデビューしたとはいえ、使いこなすにはまだまだで。。。
なかなか素敵なお写真は、撮れてません(:;)
ケーキの前のmeruの顔は、本間に怖かったわ^^;

久々のくいちゃん、よみちゃん!
やっぱり、すっごくすっごく可愛いかった~
また、是非、ご一緒して下さいね^^

| meruまま | 2009/11/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

いつもいつも送り迎えしてもらってごめんね~<(_ _)>
楽しい一日やったわ♪
よねだ屋さんのお肉も大満足!
そら、2週連続でも大丈夫やね。
まるまよちゃんには、2回もモッコのお祝してもらったなぁ(*^_^*)
モッコも私も幸せもんやわ!

やっぱり・・・
くいちゃん帰ったらお茶碗咥えてましたか~^m^
これからは、お茶碗持参で遊びに行かなね(*^^)v

| apolomama | 2009/11/30 21:51 | URL |

いっつも遠くまで、ありがとうね♪
ほんま・・お腹満足~wan'sも満足やったでしょうね~
クックッ メルちゃん怖い~~~(-"-)そして・・面白かったわ!
くいなちゃん・・ハハハご飯はちゃんと食べないとね♪
ぱんちゃんのケーキ最高よね!犬用ケーキ食べないのーちゃんも、ここのは別。大好きなんよね♪
会うたびに、よみるちゃんの成長が楽しみなぐらい成長してる♪
なんか・・うれしいな~
また、なにか?にかこつけて、あそぼうね♪

くいなちゃん「よねだ屋」さんの子になってしまわないで・・
よかったわ♪

| ノーティmama | 2009/11/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん へ

こちらこそ!何だか無理に合流させてしまったんちゃうかな~?と内心ドキドキしててんけど・・・。
大丈夫やった?
ごめんな~、どうしても私が会いたかったねん。
皆可愛かったよな~♪
私どうしてもレインちゃんとキラちゃんがわからんくって・・・。
お写真も間違えてないかな~?
もし違ってたらそっと教えてな~。

くいなは本気で「よねだやさん」の子になろうとしとったで~。
強制的に連れて帰ってきたけど・・・肉に魂売りやがってさぁ~。
次回はお茶碗じゃなく大きなボールを持って行くわ~。
くいなには別注文で山盛りお肉入れてもらうわ~。
それで食べ過ぎてお肉嫌いになったらええねん。

こちらこそ!楽しい1日でした。
お会いできて嬉しかったです。
また遊ぼうなっ!!

| まるまよ | 2009/11/30 23:05 | URL |

colonママ さん へ

こちらこそどうもありがとう~。
私の方向音痴のせいでとんでもないとこにお連れしてごめんね~。
でも紅葉を見に!という事でお許しください(笑)

よねだやさんのお肉美味しかったわ~。
私的には3週連続でもいけるねんけどな~。
お茶漬け食べてると思うやろ?
ところがどっこい!
キムチをお持ち帰りしてん~。
だからキムチご飯やで~♪

colonちゃんのチョンマゲ姿もお写真撮ったのにブレブレやったねん(涙)
てんてんちゃんの蝶ネクタイはバッチシ撮れてんけどな~。

ホンマ!のーちゃんママに感謝せなね♪
みんなで接待せなアカンな~(笑)

| まるまよ | 2009/11/30 23:10 | URL |

meruまま さん へ

私・・・だいぶmeruちゃん好きみたいやわ~。
我が子のお写真より断然meruちゃんのお写真が多かったねん。

イチデジって難しいけど面白いでしょ~。
どこぞのお方が言ってたねんけど、ワンコ写真は数を撮って上手くなる!って言ってたよ~。
と言う私はカメラ1台ぶっ潰すほど撮ってるのに・・・上達してへんねんけど・・・(笑)

ケーキの前のmeruちゃん、なんであんなに怒ってたんやろうね~。
めっちゃ面白かったわ~。
何気に・・・meruちゃん・・・お笑い系やな?

こちらこそ久々にmeruちゃんに会えて嬉しかった~。
次回はママさんとジックリお話しなきゃ~♪

| まるまよ | 2009/11/30 23:14 | URL |

apolomamaさん へ

いえいえ!こちらこそ一緒に行ってもらってごめんね~。
なかなか道を覚えない私なんでしょっちゅう「コレどっち?」って聞かれてうっとおしいやろ?

楽しい1日やったね~。
よねだやさんのお肉美味しいやろ~。
普段、安モンのお肉しか食べへん私はお肉の柔らかさに感動してるねん。

モッコちゃんのお誕生日を今年は2回も一緒にお祝いできて嬉しかったわ~。
来年は3回一緒にお祝いせんとアカンな~(笑)

くいな、帰ってすぐにお茶碗に飛びついてたで~。

| まるまよ | 2009/11/30 23:32 | URL |

ノーティmama さん へ

いつも楽しい企画をありがとう~。
のーちゃんママも色々大変やのに・・・みんなに連絡取ったり計画立てたり・・・大変やったやんね~。
でものーちゃんママの企画はホンマはずれがないからなぁ~。
ワンコも人も大満足の1日になるから大好きやねん。

メルちゃんのお顔面白かったね~。
あんなに怒ってるワンコを久々に見たわ~(笑)

くいなもよみるもパンちゃんのケーキ初体験やってんけど・・・。
だいぶ美味しかったねんやろうな~。
喧嘩しとったで~(笑)
家では絶対に食べ物で喧嘩せえへんのに~。

よみちゃんまた変わってきたでしょ?
だいぶ性格が明るくなって色んなことを楽しむ余裕が出てきたねん。
まだまだ変わってくると思うから、のーちゃんママには成長を見てもらわなくっちゃね~。

も~!!
くいながあんな事になると思わんかったわ~。
本気でよねだやさんの子になろうとしてたよな~!!

| まるまよ | 2009/11/30 23:44 | URL |

ぉ~★
なんて素敵な集いなんでしょう~~★
みんな仲良しで楽しいね~~^^
広い公園→肉→ケーキ
ワンズには たまらん一日やったやろーなぁ♪♪

てんてんの蝶ネクタイ姿最高っ^^♪
さすが浪花のモーツァルトやで~~っ

| ちょぱお | 2009/12/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

ちょぱおさん へ

そうでしょ~めっちゃ素敵な集いでしたよ~♪
何度か会ってるお友達が多かったのでみんな仲良く楽しそうに遊んでいました。
ワンちゃんの好きな事三昧の1日を過ごしました。

てんてんちゃんの蝶ネクタイ姿、可愛いですよね~。
似合い過ぎてビックリです。
浪速のモーツァルトなん~?てんてんちゃん。
キダタローと喧嘩やな~。

| まるまよ | 2009/12/01 23:27 | URL |

まるまよさんへ
昨日は記事だけ読んで、疲れててたのか寝てしまいました(>_<)
ごめんねm(_ _)m

ワー、本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)
これだけ遊んだ後のお肉はウマウマやったよろうなぁー。
そりゃ、ここの子になるの希望するはずやわ(笑
その後のケーキも美味しそう~(☆∩艸∩)
今回合同でお誕生日会を祝われた皆様、おめでとうございますm(_ _)m
こんな美味しいケーキ食べた後も、ご飯は別バラやってんね(笑
くいなちゃんはいつも面白いなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/12/02 07:10 | URL |

遅こめで申し訳ございませんv-435

あの1日は最初から最後まで食べてた てんてん親子どす!(笑)
よねだ屋の肉は柔らかく最高やし・・私もくいちゃんと一緒に魂売りそうやったわv-407
ぱんちゃんでは、浪速のモーツワルト?てんてんも一緒にみんなに祝ってもらえて感激しててん!!
有馬富士送迎をまるまよさんにしてもらえて初・食ぱんマン号に乗れて嬉しかってんよ!!秘かにねっv-398
てんてんの涎がついてなったか心配やねんけど・・笑
また 遊んでね!!

| てんてん☆ママ | 2009/12/03 12:59 | URL |

ひさしぶりの再開・・
くいちゃんよみちゃん覚えていてくれたかなぁ~?
食べるのと遊ぶにのいそがしくて、なかなかゆっくりお話しできなかったけど、とっても楽しかったねぇ~
ワンコも飼い主も大満足な一日でしたね
ふふ
QOOの隠れたわざに驚いてくれましたか?
隠れてるわけではなく、前面におしだしているわざなのですがね(笑)
地球最後の日まで生き抜くだろう犬だと思っております
アノ後、飲み放題食べ放題に行った私・・
こんな食べることに命かけてるQOOと私ですが、これにこりずこれからも、よろしくねぇ~~♪

| Qooまま | 2009/12/03 17:42 | URL |

こんばんは~
先日は合流させてもらってありがとうございました♪
ほんと楽しかったです
お肉も美味しかったしv-411
初めてお会いしたんですがみんみんちゃんから
くいなちゃんとよみるちゃんの話聞いてたので
初めての感覚しなかったです
写真も綺麗に写してくれてありがとう~♪
また遊んで下さいねっ
レインとキラ共々宜しくお願いします。

| レイン&キラのママ | 2009/12/03 22:44 | URL |

ミルパパママ さん へ

お疲れやのにコメントしてくれてありがとう~。
いっつもミルママさんのブログ見せてもらってアノンちゃんたちに癒してもらってるねんけど・・・。
なぜか私がコメント残そうとするとコメント欄クローズやねん(笑)
間が悪いねんな~私(笑)
くいなと一緒や。

本当に楽しい会合で、お肉も美味しかったしワンちゃんの嬉しいお顔も見れたし最高でした♪
ぱんでぶーびさんのワンちゃんケーキは相当美味しいみたいですよ。
普段スポンジ系のオヤツを食べない子でもウマウマでしたもんね~。

くいなは何を食べても別腹ですね~。
人間やったらチャーハンおかずに白ご飯食べるような子やったんちゃうかな~?

| まるまよ | 2009/12/04 00:07 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

ご一緒できて嬉しかったわ~♪
てんてんちゃんはいつ会っても可愛いな~。
素敵男子、大好きです☆

よねだやさんのお肉最高よね~。
私もくいなの事は言えず・・・魂売ろうかと・・・。
もし今度てんちゃんママがよねだやさんに行った時、おじいちゃんと一緒にテレビ見とってもそっとしといてな~。
「あぁ・・・魂売りよったな・・・」とココロの中で思っておいて~。

浪速のモーツワルト(笑)のてんちゃんのお祝いを一緒にできて嬉しかったわ~。
蝶ネクタイの似合うこと!!
ビックリです。
益々惚れたわ・・・。

食パン号に乗ってその後痒くなったりしてへん?
お掃除サボってるからな~。
もし皮膚に異常をきたしてたらごめんな~。
てんちゃんの涎?
つけておいてよ~!

水入れという人質を預かってるからな~。
絶対に遊んでもらわんと困るで~。

| まるまよ | 2009/12/04 00:13 | URL |

Qooまま さん へ

ひっさびさにお会いできて嬉しかったです~。
もしかしたら・・・ヨットハーバーで偶然お会いして以来でしたかしら?
くいよみちゃんはしっかり覚えてましたよ~。
よみちゃんちゃ~んとQOOちゃん封じもしてたしね♪

ホント食べるの忙しくってお喋りできんかったよね~。
QOOちゃんの必殺技凄いですね~。
めっちゃ素早くて感動しました。

その後の飲み放題食べ放題の成果はどんなもんでした~?
しっかり食べれました?
QOOちゃんママだったら大丈夫だったかな?

コチラこそ!またお会いしたです~。

| まるまよ | 2009/12/04 00:17 | URL |

レイン&キラのママ さん へ

こちらこそ!先日はお会いできて嬉しかったです。
私もみんみんさんおブログでしょっちゅう見せて頂いていたので「あぁ~!!このワンちゃんは~!!」ってテンション上がってしまいました。

お肉美味しかったですね~。
でもお母さんの「焼きすぎやで!」の言葉が怖くて緊張しましたよね~(笑)

レインちゃんとキラちゃんのお写真をたっぷり撮らせてもらったのですが・・・殆どがブレブレで・・・。
すいません。

またお会いできますよね~?
遊んでくださいね~。

| まるまよ | 2009/12/04 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/193-a7bfbde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

