PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん孝行な1日

イキがって走っているのはくいな嬢。

     a_20091129221750.jpg

たっくさんのママさんたちに自分の自慢の走りを見てもらいたくって必死にアピール中です。

でも・・・

     b_20091129221750.jpg

QOOちゃんに現実を突きつけられてガッカリしています(笑)

ママたちは自分ちのワンちゃんのお写真撮るのに必死やからね~。

くいなの走ってる姿なんて見ている暇ないの~。

だってこの日集まったのは人間11人にワンコ15ワン。

広い『有馬富士公園』に集まってお遊び会です。

     c_20091129221750.jpg

久々に会った『meruちゃん』。

何だか会うたびに可愛さアップしてて目が離せない♪

ママさんもイチデジデビューを果たしてたし、撮ったお写真見せて欲しいわぁ~♪

     d_20091129221750.jpg

私の心の彼氏『てんてんくん』。

語るまでもない・・・私の理想の男性です。

てんてんくんが人間の男性だったら・・・きっと私は告ってます(照)。

     e_20091129221749.jpg

今回のお遊び会の発起ワンの『ノーティくん』。

熟女好きと言われているノーティくん・・・私・・・遂に・・・ノーティくんにお尻パンチされてしまいました。

遂に私も熟女の仲間入りと自覚した・・・2009年初冬。

     f_20091129221749.jpg
     u_20091129223250.jpg

結構な頻度で遊んでもらっているアポロ家の『アポロくん』と『モッコちゃん』。

この日も一緒に大阪から遠征です。

いっつも一緒に行ってくれてありがとうね~♪

なんしかこの日は15ワンの大所帯。

みんなのお写真を撮ろうにも・・・

アッチ見ても・・・

     h_20091129223706.jpg

こんな感じで・・・。

コッチ見ても・・・

     i_20091129223706.jpg

ワンちゃんたち思い思いに楽しんでてなかなかお写真撮れません(涙)。

くいよみちゃんのお写真は・・・

     j

簡単に撮れるのになぁ~。

と・・・言うことで・・・。

ちょっと卑怯なオヤツ作戦!!

          k_20091129223706.jpg
     g_20091129223706.jpg

オレ様『ルークくん』と可愛い『ミントちゃん』。

随分早くから走りこんでいてくれたからかな~?

この日もルークくんの軽快な走りを見せてもらうことが出来んかった~。

ミントちゃんはこの日も私の足元にスリスリ~て来てくれて嬉しかったよ~!!

     l_20091129223705.jpg
          m_20091129224557.jpg

コチラは初めましての可愛いオフタリさん。

『レインちゃん』と『キラちゃん』です。

とっても幼いお顔をしているので我が家のくいさんより年下かな~?と思っていたらお姉さんでビックリ!!

そしてとっても活発に走っているところを私に見せてくれました♪

     n_20091129224557.jpg

おぉっ!ハイテンションボーイ『あずきちゃん

私未だにあずきちゃんが疲れてグッタリしてるの見たことないかもしれません(笑)

     o_20091129224557.jpg

オシャレボーイ『空くん』。

この日はお姉ちゃんの『花ちゃん』が欠席で寂しかったのかな~?

時々見せる寂しそうな表情が私の母性本能をくすぐったわ~。

     p_20091129224556.jpg

トリミングし立ての『colonちゃん』。

ちょっと今までのアフロとイメチェンしてお目目の上をスッキリさせてもらってんね~。

ママさんは『壁みたいや~!」って言ってはったけど、私はホンマに好きやで~。

似合ってると思うけどな~。

     s_20091129224556.jpg

そしてまたまたQOOちゃん。

オヤツを目の前にしたQOOちゃんの素早さにはホンマのホンマにビックリさせられましたよ!!

あんな特技あったん知らんかったわ~(笑)

と言う感じで今回の参加ワンワン15ワン!

お次の場所に行くまで約1時間のお遊びタイム。

     t_20091129224556.jpg

しっかり走って、しっかり遊んでお腹を空かしておかないとねっ!

だってお次は美味しいのが待ってるのだもの♪

じゃあ~!

みんな揃って

     r_20091129231857.jpg

お楽しみの場所へLet' Goやで~!!

お写真が多くなるので続きます。     


| お遊び会 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

