PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン連れ旅行 2日目(後半)

天橋立でワンちゃんタイムを満喫したら、お蕎麦を食べに出石に向かいました。

          p_20091124193524.jpg

出石と言えば出石蕎麦!

ワンちゃんも同伴OKの『大門』さんで頂きました♪

存分に走り回ったワンちゃんたちは・・・すっかりお疲れの様子で・・・

     r_20091124193524.jpg

よみちゃんはお鞄の中で大人しく待機。

くいなは・・・

          s_20091124193524.jpg

すっかり爆睡。

パティーちゃんシェリーちゃんもかろうじて目は開いてるものの・・・

     t_20091124193524.jpg

意識はアチラの世界に行っているようでした(笑)

ボビーくんは・・・相変わらず・・・

     u_20091124193524.jpg

花子さんの旦那様とイチャイチャしておりました。

出石蕎麦と言えば・・・

     v_20091124193524.jpg

皿そばですね♪

もちろん・・・これだけでは足りないけれど・・・夕食にお楽しみが待っているのでここでは控えめに♪

オカワリせずに大人しく大門さんを後にします。

その後はちょっと出石の町を散策です。

     x.jpg

豆類がお好きと豪語してはる花子さん家は銀杏を大量に購入されてご満悦。

でも・・・街中をワンちゃん連れで歩くのはちょっと厳しいので出石城跡をぐるりお散歩してみました。

          y.jpg

出石には何度か来たことがあったけど、出石城跡に来るのは初めての我が家。

          z.jpg

結構キレイで趣きがあって素敵です。

          あ

ただ1つガッカリなのがお天気。

自称曇りオンナくいなの威力が発揮されたのかお空はドンヨリ曇り空。

          い

撮影スポットがたくさんあるのに、明るさが足りなくって暗いお写真になっちゃいます。

     う

そんな中・・・1人謎の行動を取る方が1人・・・。

     え

くいなも・・・

     お

よみるも不思議やね~?

          か

必死に苔のお写真を撮る花子さんの旦那様・・・。

一体どんなお写真になったのか・・・一度見せていただきたいです。

          き

それではそろそろいい時間♪

人もワンちゃんも大喜びの場所に寄って帰りましょう~!!

夕食に立ち寄ったのは・・・

          く

こ~んな美味しいお肉を・・・

     け

贅沢に食べられる焼肉屋さん「よねだ屋」さんにお邪魔しました。

          さ

ワンちゃんも一緒に入れる焼肉屋さんの「よねだ屋」さん。

人間にとってはと~っても有難い存在です。

でもワンちゃんにとっては・・・厳しいかな~?

     し

だって目の前で美味しそうなお肉をジュージュー焼かれて、美味しそうなニオイを嗅がされるんやもんね~。

でもね、心配ご無用!

ここの焼肉屋さんは人間もワンコも楽しめる焼肉屋さんなんやもんね♪

     す

ワンちゃんにとっても優しいオーナーさんのご好意で・・・

     こ

ワンちゃんたちにも贅沢にお肉を振舞ってくれます♪

旅の最後は人間もワンコもウマウマで終了。

かな~り充実した旅で楽しかったな~♪

ご一緒してくれた花子さんファミリーどうもありがとうございました。

また一緒に旅行してね~。




スポンサーサイト

| 旅行 | 20:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップまってましたっ!
そんな私は写真すら見てへんねんけどな・・・
でもって、コケの写真がどんなものに仕上がってるのかも不明や(笑)。
夏の旅行・・・くいなママさんとやはるさんとのお遊び会・・・
宿題はごっつい溜まってるのに、カニ旅行まで・・・
このままじゃ留年確定やわ・・・(笑)。

ホンマ、お付き合い頂いてありがとうなぁ♪
夫婦2人&3ワンコで行けばええねんやろけど、
私がおもろないねん・・・オッサンと二人じゃ・・・(笑)。
なぁんか、くいなママさんにはよくお付き合い頂いてるわぁ。
嫌やったら嫌いうてなぁ。じゃないと、私は気付かずまた誘ってまうから・・・。

なんしかワンコ中心旅行たのしかったわっ!
私とオッサンの二人だったら、お蕎麦も焼き肉も無しやったしなぁ。
いつも下調べしてくれてホンマにゴメンなぁ・・・。

くいなちゃんとシェリーが仲良しで、シェリーがすっごい懐いてるやろぉ、くいなちゃんに(笑)。
そやから私、またくいなちゃんと遊ばせてあげたいなぁって思ってまうねん。
シェリー、くいなちゃんに会った途端に嬉しそうやったし。
そやから、こんな気のつかん私やけどまた一緒に出かけてなぁ。

私はいつも、くいなママさんと一緒にでかけると、後から後悔ばかりやねん。
あぁ・・・・アカンかったなぁ・・・嫌われてもうたかなぁ・・・ってな(笑)。
そやけど、今のところ必ず次があるからええねんけど・・・。
今回も次がある事を心の底から祈ってるわ(笑)。

ホンマのホンマにありがとうなぁ。
くいなママさん、くいなちゃん、よみるちゃんのお陰で
すっごい楽しい旅行だった♪
迷惑じゃなかったら、また一緒に行ってなぁ♪
今度はランクルで・・・・(笑)!!!! なんちゃって・・・

| 花子 | 2009/11/24 20:41 | URL |

oh~ニアミス!と言いたいところだけど・・・
我が家は22~23日に日本海側に行ってました(もっと東側です. .;)
もうちょっと鼻が利いてたら、くいなファミリーと花子さん一家を察知して西に向かったのにな~、残念!

苔ってすごく綺麗ですよね! 花子さんの旦那様に一票!

セネンフントに始まり、川尻、出石の大門、よねだ屋さん
広々した所でのお遊びタイムもとって
WAN連れのツボを押さえまくりの旅行でしたねo(*^▽^*)o~♪

| AKKO | 2009/11/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~っ
〆は「よねだ屋さん」?豪勢やわ~っ
かに食べに行きたいけど・・うちはパパがあんまり・・好きじゃないって言うかぁ~
昔、北海道でむっちゃ食べてから、もう飽きたってイランって言うのよ~
やっぱり、冬はかに食べなね!羨ましくてヨダレもん!
川尻さんも1度行ってみたいな~~
花子さんご夫婦、気さくな方みたいで一緒
楽しかったでしょうね~♪
あ~~~かに食べたいわ~~♪

| ノーティママ | 2009/11/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

お母さんと行ったのは去年?1年早いな~!ブログで見たのがついこの前に思えるわ☆
気遣わなくていいし、運転しなくていいしで楽しい旅行やったみたいね~!
くいなちゃんたちワンコもいっぱい遊べて楽しかったやろうな~♪
写真もいい写真ばかり!写真暗い~?全然分からんで♪

| やはる | 2009/11/25 17:16 | URL |

おぉ~~~!!ワンコも一緒に行けるお蕎麦屋さんがあるなんて☆☆
ふむふむ、メモメモ^^今度行ってみよう~~♪
よねだ屋さん、28日楽しみだわぁ~~♪
今からよだれが・・・^^;

| みっちぃ | 2009/11/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
これだけいつアップしたの?って位の量でした。
楽しかったよ♪
ほんと、お蕎麦にカニ食べに行きたい~。

苔のお写真も見に行かなきゃ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/11/25 22:30 | URL |

あぁ~、行ってみたいと思いつつ行けてないお蕎麦屋さんに焼肉やさん…ウマウマ三昧で羨ましい~!
確かよねだやさん、今月ワン連れ半額なんよねぇ~?
見てるだけでヨダレだらだらやわ…v-409
そう言えば何度も出石って行ってるけどお城には行った事ないわ~。
盛りだくさんな旅行、楽しめたみたいやね。
コレで年末まで頑張って働けるかな~?
苔の写真、見てみたいわ~。
花子さん、ブログ復活せ~へんのかな~?

| ♪みんみん♪ | 2009/11/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

一緒に行ってくれてホンマにありがとう~!!

花子さん写真まだ見てへんの~?
いっぱい撮ってはったのに~。
苔の写真見てよ~!
どんな芸術作品に出来上がってた~?
そうそう!
花子さん宿題溜め過ぎやで~(笑)
夏の旅行はめっちゃ楽しみに毎日毎日チェックしてるのにさぁ~!
しまいには広告がトップに上がってるやん。
待ちくたびれて首伸びてまうわ~。

私の方こそ、花子さんご夫婦にめっちゃ気を使わせてしまってごめんな~。
私は花子さんご夫婦は大好きやし、居心地がめっちゃいいからどこでもいつでもご一緒させてもらうで~。
花子さんが嫌と言わん限り・・・。

下調べなんてとんでもない!
ノートにびっしり書いて行くつもりやってんけど・・・2ページしか埋め尽くされへんかったし・・・。
結局案内できたのは蕎麦と焼肉だけや(笑)

ホンマにシェリーちゃんとくいなは仲良しやでな~。
シェリーちゃんってば小さい頃くいなにめっちゃ怒られて失禁してもうたのに・・・。
トラウマにも感じずあんなに遊んでくれて・・・。
有難い存在やわ・・・。
あんな怖いネーヤンを好いてくれるなんて・・・。

花子さんなんで後悔するん~?
あんなに気遣い上手で女性らしいおもてなしをしてくれるお方やのに・・・。
私の方が後悔ばっかよ~。
ぶっちゃけ・・・「くいなママさん・・・オッサンよりオッサンやな・・・」と思ってるやろ?
ビールもたくさん頂いちゃってごめんな~。
でもさぁ~あんだけ飲んだのに全然酔わへんかったでな~(笑)

次回は高山やなっ!!
そのときは我が家のくいよみ号ではなく・・・何の車になってるんやろな~(笑)
私はランクルではないと思うで(笑)

| まるまよ | 2009/11/26 23:07 | URL |

AKKOさん へ

AKKOさんもアチラ方面に行かれていたんですね~。
おぉ~!!残念。
情報を入手していたらお会いできたのにぃ~。

うん!苔っていいですよね~。
私も好きです。
ちなみに花子さんの旦那様が必死に写真を撮ってる姿も好きです(笑)

今回の旅行は人よりワンコの数の方が多かったのでワンちゃんも楽しめる!がテーマだったんです♪
お陰でワンコ全員、帰りの車ではグッダグダでしたよ~。

| まるまよ | 2009/11/26 23:10 | URL |

ノーティママさん へ

そう!〆は「よねだ屋さん」って決めてたねん♪
ワンワンデーで半額やし、何しか美味しいもんね。
ぜひ花子さんご夫婦にも感動してもらいたくって案内しました☆
のーちゃんママさんのパパさんは蟹に飽きたの~?
えぇ~!!贅沢な事言うな~。
でも北海道の蟹とコチラの蟹は違うよ~。
美味しいのにぃ~!!
パパさんがダメなら私いつでもお付き合いしますよ~!!
川尻さんも適度にほったらかしにしてくれるからいいねん~。
ちょっと壁が薄いのが気になるねんけどね~。
でも経験としていっちょ行っとく?

| まるまよ | 2009/11/26 23:13 | URL |

やはる さん へ

そうやねん、やはるさんよく覚えてくれてるなぁ~♪
去年もちょうどこの時期に行ったから1年前の話やな~。
ホンマ極楽な旅行やったで~。
楽しかったし美味しかった~!!
やはるさんも一緒に行けたら良かったのにな~。
子供さんが落ち着いたら一緒に行こうな♪
くいなもいっぱい遊んだし、よみちゃんもいっぱい遊んでもらえて喜んでたわ~。
人もワンコも大満喫の楽しい旅行やったで~。

写真褒めてくれるん?
やはるさん優しいな~。
やはるさんはいつも褒めてくれるからなぁ~。
だから私調子に乗ってまうねん~(笑)

| まるまよ | 2009/11/26 23:17 | URL |

みっちぃさん へ

そうなんですよ~。
観光地でワンコと一緒に入れて名物料理を食べれるって有難いですよね。ぜひぜひ行ってくださ~い。
お腹はいっぱいにはならんけど・・・。

28日楽しみですよね~。
私も今からヨダレがダラダラです。
くいなはお腹グーグーです。

| まるまよ | 2009/11/26 23:18 | URL |

ミルパパママ さん へ

コソ~とアップしてたんですよ。
気づかれないように(笑)

お蕎麦に蟹にお肉に・・・美味しいもん三昧で私のお腹ビックリしてますよ~。
ぜひぜひミルママさんもお腹ビックリさせてあげてください。

| まるまよ | 2009/11/26 23:20 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうそう、よねだやさんワンコ連れ半額やねんで~。
11月いっぱいまでやから急げ!!
私らもたらふく食べて1人2千円でおさまってん。
凄くない~?
焼肉屋さんやのにこんな値段で食べれるねんで~。
ヨダレ垂らしてやんと行かなっ!!
ちなみに私28日も行きます~♪

そうやろ~。
出石って行くけどお城のところは行けへんよな~。
ぜひ行ってみて~。
結構キレイやったで~。
この旅行の思い出で年末まで・・・頑張れるか・・・。
う~ん無理!
もうちょっと遊ばな無理やわ~(笑)
花子さんのブログな~。
また聞いてみるわ~。

| まるまよ | 2009/11/26 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/190-1f9c49a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

