PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン!!

2月11日の建国記念日にドッグランに行ってきましたよ~♪

着いたのは「海ふれ」。

我が家からはそんなに遠くはない場所です。

       

ドッグラン内でのくいなさんは終始こんな感じ。

走るでもなく・・・喜ぶでもなく・・・。

私から全く離れず・・・あわよくば「抱っこしてもらおう~」なんて考えております。

一方よみるさんは?

       b_20090213001644.jpg

まぁまぁ~走ってはくれるんだけど・・・。

       c_20090213001702.jpg

めっちゃ怖い顔してるねんけど・・・。

まぁ~そこそこ走ってくれてるから・・・くいなよりはマシかな~?

だって・・・くいなさん・・・ドッグランに居るのに全然走らず・・・走る気も無く・・・。

      e.jpg

こんな変な・・・

       f.jpg

準備体操ばっかしてるねんもん~!!

その頃よみるちゃん。

ご機嫌に走り回っていたんだけど・・・可愛いパグちゃんが「追いかけっこしよ~」ってお誘いしにきてくれてん。

その途端・・・「キャーキャー」言いながら逃げまくって・・・。

       d_20090213001718.jpg

気まずい気まずい・・・。

周囲のワンちゃんオーナーさんに失笑されました。

挙句に・・・

      g.jpg

めっちゃテンション下がってるやん~(涙)。

しかも・・・くいなまでも・・・

       h_20090213001826.jpg

更に倍率ドン!って感じにテンション下がってる~(涙)。

ドッグランでなく広場だったら・・・

       i_20090213001902.jpg

めっちゃ走ってくれるのになぁ~。

なんでやろうな~?

       k.jpg

くいななんて・・・

       l.jpg

こんなに走る上に・・・

       m.jpg

誰も見てへんのにお色気ポーズまで披露するねんで~。

あんなにテンション低かったよみるちゃん。

       j.jpg

お口を開けて走ってるし・・・。


くいななんて・・・

       n.jpg

広場やったらまだまだ遊びたいらしいし・・・。

普段ワンコの居ない広場で遊びすぎたかな~?

ちょっとドッグラン練習でもしてワンコと触れ合う練習でもして行こうかな~?


       
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!また行っててんね~♪
また閉園ギリギリで行ったんかな~??
よみるちゃん、お目目・・・(笑)
くいなちゃんは、ランの後の為にストレッチしてたんかな~(^-^)
ランでは、枝落ちてなかった~?広場では見つけたかな?
よみるちゃんは、キャ~って逃げてんね~!
うちとこもコロナナは「キャ~!」って逃げるわ。
モコは怖くてもグッと我慢してるわ(*^_^*)
広場いいな~♪ランより全然楽しいんやろうな~♪
私もとっておきの広場見つけたいわ~♪



| やはる | 2009/02/13 20:52 | URL |

やはるさん へ

うん、また行ってきたぁ~。
今回はお昼から雨が降るっていう情報を得ていたのでお昼前に行ってきたよ~。
やっぱりよみるちゃんは走るとブサイクになるわぁ~(涙)
くいなはな~「よ~し!行ったろ!」「これ終わったら行ったろ!」って気持ちばっかで全然行動に移せへんねんで~。
新喜劇の「今日はこれくらいにしといたろ!」みたいな感じよ~。

よみるちゃんは「キャーキャー」言って逃げまくるねん~。
コロちゃんもナナちゃんも?
ナナちゃんはコロンってするもんな~。
モコちゃんは案外我慢屋さんやねんな~。
くいなはすぐに「あっち行け!」ってするねん~。
くいなもよみるもランより広場が好きみたいやわ~。
こっちは広場が結構あるねんで~。
おいでよ~!

| くいなママ | 2009/02/13 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/19-05420bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

