PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン連れ旅行 2日目(前半)

11月22日 (日曜日)

朝目覚めたら・・・いいお天気♪

グッスリ眠れた私たちの体調も絶好調!!

          a_20091124001452.jpg

朝ご飯もしっかり2杯頂きましたよ!!

     b_20091124001452.jpg

パワー充電!

元気タップリになったら・・・何故か・・・

     c_20091124001452.jpg

部屋のテーブルの周りを走り出すワンコ&花子さんの旦那様(笑)

さぁ~!!

みんなの元気を改めて確認したら・・・

          d_20091124001452.jpg

天橋立へ♪

     e_20091124001450.jpg

お天気予報では曇り&雨予報。

でも・・・微妙晴れオトコのボビーくんと・・・

     f_20091124001450.jpg

自称曇りオンナのくいなのお陰でどうにかお天気が持ちそうです。

     k_20091124002016.jpg

ワンコ女の子チームはとっても元気!

     g_20091124002020.jpg
     h_20091124002019.jpg

人気のない広場を見ると走りたくなっちゃいます。

その頃・・・男子チームは・・・

          i_20091124002016.jpg

空に向かって足を掲げていました(笑)

股のぞきをしようか・・・と思っていたんだけど・・・どうも距離が・・・。

次に行く場所とお天気のことも考えて途中で断念↓

     j_20091124002016.jpg

その代わり・・・

もう1度のワンちゃんお楽しみダッシュタイムの確保です。

     l_20091124002016.jpg

とっても仲良し女子チーム。

     m_20091124002604.jpg

くいな&パティーちゃん&シェリーちゃんはよく絡むけど・・・。

でも何故かよみちゃんは同じところばかりグルグル回って一人で興奮状態。

     n_20091124002602.jpg
     o_20091124002602.jpg

それでも花子さんに「よみちゃんだいぶ走れるようになったなぁ~♪」と褒めて頂きました☆

お写真が多いので2日目編、後半に続きます。

| 旅行 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさん、いいとこ行ってきたったんやね。蟹・蟹の料理、私も上げ膳据え膳で頂きたいわ。

| colonママ | 2009/11/24 11:58 | URL |

colonママ さん へ

いいところに行ってきたでしょ~。
ご馳走三昧やったねんよ~。
でも何よりも嬉しいのが上げ膳据え膳やんね~。
食べ終わった後に片付けしやんでいいのが最高に幸せやったわ~☆

| まるまよ | 2009/11/24 20:10 | URL |

こんなにダッシュ出来る場所があったら、
美味しいご飯がなくってもワンコには大満足だねぇ~~☆
男の子チーム、すっごいオモロいんですけど~~^^

| みっちぃ | 2009/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

みっちぃさん へ

ダッシュできる場所は山ほどあったんだけど・・・その後の足の状態は凄かったです。
めっちゃドロンドロンでビッチョビチョでしたよ~。
でも満足気なワンちゃんたちのお顔はサイコーでした。
男子チーム面白いでしょ~。

| まるまよ | 2009/11/28 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/189-87d842a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

