PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン連れツアー 1日目

11月21日(土曜日)

朝の9時に花子さんファミリーと待ち合わせ♪

くいよみ号に荷物を投げ込み、ワンちゃんたちもセッティング。

花子さんの旦那様にハンドルをバトンタッチして天橋立方面にレッツゴー!!

まず、向かうは花子さんの旦那様がチョイスしてくれたドッグカフェ『sennen hund

お料理が美味しいと評判だったカフェで、私もず~っと行きたいと思っていたところなのでワックワク。

     

カフェの雰囲気もオーナーさんも、それに常連さんもとってもいいお方ばかりでとっても居心地良かったです。

          b_20091123220312.jpg

早めに朝ご飯を済ませてきたワンちゃんたちには酷な時間。

     c_20091123220311.jpg

ボビーくんはご馳走を目の前にスネちゃってカメラ目線くれません(涙)

でも・・・

     d_20091123220310.jpg

この期待の眼差しは逆に痛い!!

でもね・・・ワンちゃんたち♪

辛いお食事タイムの後には・・・楽しいワンちゃんタイムが待っているんですよ!!

     f_20091123220308.jpg

広いドッグランが併設されているのでワンちゃんご褒美タイムに持って来い!!

     e_20091123220310.jpg

長距離ドライブに賢くお付き合いしてくれたご褒美とお食事中も賢くしていたお礼のワンちゃんタイム。

くいなは花子家の『顔バリ勧誘隊』にえらく勧誘されています。

一度は検討した事もある「くいなコンチ計画」。

何をどう間違ったかアフロにしてしまったけど・・・花子さんちのパティーちゃんシェリーちゃんを見るとコンチへの憧れがまたムクムク膨れ上がってしまいます。

     g_20091123222528.jpg
     h_20091123222528.jpg
     i_20091123222528.jpg

楽しそう~に走り回るワンちゃんたちを見ると私たちの疲れも吹っ飛びます。

まだまだ長い道のりがあるのも忘れていつまでもいつまでもココで居てしまいそう・・・。

     r_20091123222931.jpg

曇り空だった空から今にも雨が降り出しそうになってきたし、シェリーちゃんがボールに恋をしかけていたので・・・。

そろそろカフェを後にし本日のお宿に向かいましょう♪

お宿は天の橋立近くにある『里のやど 川尻』さん。

本当は1部屋2ワンまで・・・と言うルールがあるにも関わらず「他のお客様に迷惑をかけないなら!」と言う条件付きで承諾してくださいました。

お部屋に着いて温泉を楽しんだら・・・待ちに待ったお食事タイム♪

     j_20091123222528.jpg

ズラ~と並ぶ蟹料理。

去年もココに母と来て、同じお料理を食べたんだけど・・・。

     k_20091123222528.jpg

やはり凄い!!

お腹壊れるのを覚悟の上で頂かなくてはなりません(笑)

ママ&パパがご馳走を頂く中・・・ワンちゃんたちは・・・

     l

いつもと同じカリカリご飯(笑)

     m_20091123224034.jpg

心なしか寂しそう~に食べているように見えました。

ご馳走をタラフク食べた後はみんなで楽しく団欒タイム。

今日の出来事、明日の行き先などワイワイ言いながら喋る中・・・。

規則正しい生活を望むくいな嬢だけが・・・

     n_20091123224034.jpg

みんなをお布団に誘います(笑)

次の日も予定は盛りだくさん!!

今日のところはさっさと寝てしっかり体を休めましょう!!

2日目編に続きます。


     



| 旅行 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく更新ないから、こりゃ遠出だなーと思ってましたよ~!
やっぱこの時期の日本海はe-195よね~。
めっちゃ美味しそう~!
お刺身苦手な私もカニ刺しは食べれるんよね~v-391
ウチの旦那も明後日、香住にe-195食べに行くらしいわ。
ええ、私は留守番ですわ…v-406
くいちゃんの顔バリ…見たい様な見たくない様な…
よみちゃんは勧誘されへんかったんかな?

| ♪みんみん♪ | 2009/11/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん へ

ありゃ~バレてた?
みんみんさんは勘が鋭いな~(笑)
やっぱ蟹が解禁になったら行っとかなアカンやろ~(笑)
めっちゃ美味しかったで~。
去年はお腹壊したけど、今年は大丈夫やったわ~(笑)
お刺身美味しいのにぃ~。
みんみんさんは苦手やねんね~。
でも蟹はいけるんや~!!
甘いもんな~。
みんみんさんの旦那様は香住の方に行かはるんや~。
いいなぁ~。
ホンマは香住にも行きたいねんけど、ちょっとお高いねんな~。
だからよう行かんねん(涙)

くいなの顔バリ見たいような見たくないような・・・やろ。
私もやねん。
だからイマイチ勇気出れへんくって未だ経験せずやねんな~。
よみちゃんは一度顔バリやってるから今回は勧誘されへんかったわ~(笑)

| まるまよ | 2009/11/24 00:11 | URL |

カニだぁ~~☆やっぱり冬はカニよねぇ~~♪
でもあずきと一緒だとゆっくり食べれないから、
諦めてたのよねぇ・・・。
誰か誘って行こうかなぁ~~☆

| みっちぃ | 2009/11/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

みっちぃ さん へ

やっぱ冬は蟹ですよね~。
あずきちゃんは蟹にも反応する?
くいなは「蟹かぁ・・・じゃあいらんわ~」って感じで無関心やけどな~。
ぜひぜひ行ってくださ~い。

| まるまよ | 2009/11/28 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/188-8839ca35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

