PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画倒れ・・・

くいちゃ~ん♪

          a_20091118001745.jpg

よみちゃんも~♪

          b_20091118001745.jpg

ちょっとコッチに来てくれへん~?

     c_20091118001744.jpg

これからドンドン寒くなるので・・・寒いのが苦手なオフタリさんに・・・

          d_20091118001744.jpg

ニット帽を買ってあげた♪

くいよみちゃんらしからぬ(笑)ちょっと可愛らしいお帽子。

可愛らし過ぎて・・・

          e_20091118001744.jpg

このお帽子に合うお洋服が・・・無かった・・・。

裸に帽子て・・・。

寒がりなのか・・・暑がりなのか・・・全く予想がつかないコーディネートしか出来ない有様。

しかも・・・

     f_20091118001744.jpg

ずっと被っていると、帽子がドンドン前にズレてくるのでお目目が隠れてしまう結果と相成りました絵文字名を入力してください

私が思い描いた『お帽子を被ってのお出かけ』はすでに計画倒れの模様。

あぁ・・・これぞ無駄使い。

こんな結果になるならば・・・ちょっとエエ肉買った方が良かったな・・・。
     

| くいなとよみる | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃはははは~v-411
普段くいよみちゃん達、スポーティなお洋服が多いもんね~v-291
いつもと違う路線行ってみたん?
たま~にまるまよさん、違う路線行っちゃう事あるよねv-391
そう言えばよみちゃんが小さい時にくいちゃんとお揃いでフリフリのお洋服買ってなかったっけ~?
あれもいつもの感じとは違ってた様な気が…
このお帽子ならジーンズとかでも似合うんと違う?
似合ってて可愛いけどなぁ~v-398
でも、でもゴメンv-421
よみちゃんが鏡餅に見えてしまったわ~v-411

| ♪みんみん♪ | 2009/11/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

相方さん!枝なげたってーなー(笑)!
しかし長い・・・長すぎる枝やな。
こんなんでも、くいヤンはくわえて走ることが出来るんかぁ?

で、お帽子可愛いやんっ!
これってさぁ、アフロなお二人にはジャストサイズみたいやけど、
普通の子にはどうなん?ちょっとデカい???
っと、いらんかったら貰う気満々の質問やろ(笑)!!!

| 花子 | 2009/11/18 13:07 | URL |

まるまよさんへ
ウーン、なんだこんな可愛いのに前に落ちてくるんやろ?
使い方間違ってないやんなぁー。
家の子はきっとお帽子かぶったら、固まるやろうなぁー。
可愛いのにね。
さあ、これに似あう服探さな!!
お出かけやでェー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/11/18 15:11 | URL |

可愛い帽子~♪と思って見たら思い出したわ。
私もマフラーと帽子買ってたよな~
帽子被って、情けないお顔のくいなちゃんよみるちゃん可愛いな~!こんな可愛く撮れてるの見たら、私もまた帽子見つけだすわ!!ありがとう~♪

| やはる | 2009/11/18 17:16 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ちょっと可愛い系のお洋服も着せてあげよっかな~と目論んだねんけど・・・失敗やったわ~。
帽子よりお洋服を先に考えるべきやったな~。
みんみんさん、よう覚えてくれてるな~(笑)
よみちゃんとくいなの初めてのおそろいのお洋服はキャミワンピでしかも今流行りのティアードスカートやったなぁ~(笑)
全く似合ってなかったわ~。

言うてもニット帽やからカジュアルなお洋服に合うんやと思うけど・・・まぁ・・・出番はないやろうな~。
なんてったって!よみちゃん鏡餅になるもんな~(笑)

| まるまよ | 2009/11/18 23:36 | URL |

花子さん へ

相方さん・・・ちょっとわからん人やねん(笑)
あんな枝を2本も持ってるんやから1本くらい投げたってくれたらええやんな~。
それやのにガンとして投げへんかったで~。
くいヤンはあんな長い枝でも大喜びやで。
さすがに咥えて走り回ることはできひんけど、引きずって遊んでるねん。

この帽子可愛いで~。
確かやはるさんちも持ってはるねん。
前のブログで見た覚えがあってな~♪
それでウチも真似っこして買ったねん。
これ普通の子でもちょうどちゃうか~。
でも・・・あげへんで~。

| まるまよ | 2009/11/18 23:41 | URL |

ミルパパママさん へ

なんで落ちてくるんやろうな~。
たぶん、深いんやと思うねんけど・・・でも浅かったら帽子が取れてしまうしね~。
使い方は間違ってないと思うで~(笑)
さすがの私でも帽子の使い方はわかるわ~(笑)

ミルちゃんしゅりちゃんは被りもんアカンのか~。
でもトップを結んでるからそれだけで可愛いもんね♪

もう~お洋服探す気力ないわ~。

| まるまよ | 2009/11/18 23:47 | URL |

やはるさん へ

そうやで~!やはるさん思い出した?
やはるさん去年か一昨年に買ってはったやろ~♪
なんでワンコってお帽子被ると情けないお顔するんやろうな~。
モコちゃんたちの帽子も早く見つけたってな~。
一緒に被ってお出かけしよ~!!

| まるまよ | 2009/11/18 23:50 | URL |

帽子可愛いねぇ~~♪
くいよみちゃん、似合ってるけど、本人達は気に入らないみたいだねぇ^^;
あずきも帽子はダメです^^;クリスマスにとんがり帽かぶせたけど、
すぐブンブンして飛ばしてました。

| みっちぃ | 2009/11/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

みっちぃ さん へ

帽子は可愛いんですけどね~。
くいよみちゃんは・・・イマイチ気に入ってませんね~。
あずきちゃんは被り物ダメ?
結構根気よく被らせ続けると諦めてくれますけどね~。

| まるまよ | 2009/11/28 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/186-35cf84bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

