PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてら・・・

ちょっとそこまで~♪って距離でもなかったけど、くいよみちゃんが居なかったらなかなか行かなかったであろう場所に行ってきました。

     a_20091115222420.jpg

今日は相当風が強くって、湾岸線を走っていても車のハンドルが取られるくらい。

きっと酔っ払いが運転してるんじゃないか?と疑われるくらいフラフラ走っていたと思います。

     b_20091115222420.jpg

でも我が家のくいなは結構なドMさんなので、これくらい風が強い方が俄然張り切るようです。

ビュービュー風が吹き、アフロがどんだけ潰れようとも気にしな~い。

強い風に乗って飛んで行きそうなよみるちゃんをお遊びに誘ってます。

     c_20091115222420.jpg

本気で「よみちゃん風に乗って外国に行っちゃうんじゃないか・・・」と心配していた私たち。

走らせてみると・・・案外大丈夫なもんですね。

全然フツーに走って行き、なんだかちょっぴり拍子抜けです。

     d_20091115222420.jpg

いつの間にか、走って戻ってきたくいなを待ち構える!という技も習得していたようですよ。

この後、くいな姉ちゃん・・・よみちゃんにしばかれてました(笑)

     e_20091115222420.jpg

どんだけ小さな妹にしばかれても気にしないくいな姉ちゃん。

どこからか流木を見つけてきて更にご機嫌アップ↑です。

枝を咥え、嬉しそう~に走り回るくいな姉ちゃんを初めて見た相方さん・・・。

このお方も相当なドS人間なので・・・。

     f_20091115222420.jpg

くいなの興味をそそるように流木を2本持って歩き始めます。

まんまと引っかかるくいよみちゃん。

「いつくれるか・・・」

「いつ投げてくれるか・・・」

と期待満々でピョンピョン跳んで付いて行くも・・・。

     j_20091115224305.jpg

投げてもくれず、貸してもくれず・・・。

長い流木を水辺のゴミ拾いに使ってしまいました。

まぁ・・・くいなはガッカリしちゃったけど・・・一応エエ事しとってんから許したろうや~。

と慰めても・・・

          g_20091115224305.jpg

明らかにガッカリ顔(笑)

この後、何故か私がくいよみちゃんのご機嫌を取るために全力疾走ダッシュを何本もやらされました。

なんでやねんっ怒

この後、どこかでお茶でも~と思っていたけど・・・。

砂浜を何度もダッシュをしたせいで、私の膝が大爆笑状態だったので素直にお家に帰りました。

     h_20091115224305.jpg

相当走ったくいな姉ちゃんはお家に着いた途端にウトウト顔。

一方よみちゃんは・・・

     i_20091115224304.jpg

元気なお目目でお話しを始めます。

よみちゃん、よみちゃんがいっぱい走ったのはおかーさん知ってるよ。

だって・・・その先頭を走ってたの・・・おかーさんだもの・・・。




| お出かけ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!こっち来てたんや~!
ココ、プライベートビーチやからエエやろ~。
平日やったらランチも出来るねんけどなぁ~。
ま、ワンコOKの所は当日にならんと分からんからちょっと使いにくいけどねv-393
まるまよさん、先頭きって走ったん~?
そりゃ膝ガクガクになるわ~v-399
明日に筋肉痛が来たらエエね!明後日以降なら…v-391
それにしても相方さん、相当優しい人かと思いきや、相当なSやなv-411
くいちゃん~、今度オバちゃんが枝ほったるからな~v-290

| ♪みんみん♪ | 2009/11/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、相方さんと下見?ハハハ
うちも行ったけど・・やっぱり冬はやめてたほうが良いみたいね~
くいよみちゃんの頭・・見てたら風・・すごそうやわ!
相方さん、ゴミ?・・ええ人やな~
亀さんはもういなかったんかな?この海岸でたしか・・
治療中の亀さんがいたそうですよ。
いっぱい走った日の寝顔って・・気持ち良さそうなんと満足そうがミックスして、最高のお顔になるよね♪
まるまよさんも・・可愛い寝顔で爆睡したんかな~?

| ノーティママ | 2009/11/16 14:37 | URL |

まるまよさんへ
本当に風が強かったですよね。
その中元気にくいなちゃんもよみるちゃんも
楽しく仲良く遊びましたね(☆∩艸∩)
棒遊び、大好きなのにゴミ拾いの道具に
なっちゃったのね。
今日1日あった事ママに話す、よみるちゃんカワイイな♪

| ミルパパママ | 2009/11/16 21:11 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうやねん~コチラ方面に行かせてもらってたねん~。
ホンマはヨットハーバーに行こうと思っててんけど、ワンコ多いかな~?と思ってやめてコッチにしてん。
ホンマええとこやったわ~。
想像してた以上にプライベートで完全な貸切やってん。
何の下調べも無しに行ってんけど、平日はワンコ連れでランチできるところもあるんや~。
エエ事聞いたわ~。

相方さん・・・優しい仮面をかぶってるけど・・・。
ホンマは優しくないと思うわ~(笑)
一番の被害者はくいなで、しょっちゅう意地悪されてるで~。
でもくいなはドMやから「もっと!もっと~!!」って喜んでるけどな~(笑)

PS:筋肉痛はまだきません・・・。少々ダルサは今きました・・・。

| まるまよ | 2009/11/16 22:47 | URL |

ノーティママさん へ

やっぱ下見と思った~(笑)
いつか下見という目的で行けたらええねんけど・・・無いやろな~(笑)

風ホンマ凄かったよ~。
くいなとよみるの頭も凄かったけど、私の前髪もえらい事なってトサカのようになってしまったで~。
ホンマはぱんちゃんにも行こうと思っててんけど・・・。
あの前髪で行く勇気はなかったわ~。

相方さんゴミ拾いしてエライやろ~。
でもホンマのところはゴミを引き寄せたのが相方さんで、私が拾い上げたから私の方がエライねんで~(笑)
前は治療中の亀さんがいたんや~。
私らが行ったときにはもう~居なかったわ~。

くいなとよみるを思いっきり遊ばせてのニコニコ笑顔も大好きやけど、この疲れてネンネするお顔はも~っと好きやねん♪
私の寝顔?
おっそろしい~寝顔やから誰にも見せられへんで~。
見たら・・・悪夢にうなされるで~。

| まるまよ | 2009/11/16 22:56 | URL |

ミルパパママさん へ

この日は本当に風が強くて寒かったですよ~。
しかもココは海からの風が直接くるから寒い寒い!

でもくいなもよみるもお外の寒さより走る楽しさの方が勝ってたようで楽しそうでした。

よみちゃんは毎晩必ず寝転がって1日の出来事を話してくれるんですよ~。
めっちゃ可愛いです。

| まるまよ | 2009/11/16 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/184-39938f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

