PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気ココロ

イケメン俳優『瑛太』くんとデートをする夢を見てしまった・・・。

それも2週間前に・・・。

     a_20091111184913.jpg

それは・・・それは・・・楽しい夢で・・・。

瑛太くんと2人で手をつなぎ・・・。

あんなトコロや・・・こんなトコロで、そんな話や・・・どんな話をいっぱいした夢だった。

目覚めた後も・・・それはそれは幸せな気分で・・・。

何をしてても夢見心地♪

テレビで瑛太くんを見るたびに私の胸はドキュン!としポワ~とした顔をしてしまう。

『夢であんな事言ってたくせに♪こんなすましたお顔しちゃってさっ!』

な~んて1人で妄想してニヤニヤしています。

そんな私の元に、先日相方さんが仕事帰りに入浴剤をたくさん持ってやってきた。

なんでも、仕事の用事で梅田に行きちょっと時間があったので雑貨屋さんに立ち寄ったのだそう。

「最近・・・寒くなってきたから風邪防止と疲労回復にどうかな?」

と思い買ってきてくれたらしい。

本当に優しい相方さんだ・・・。

少々鈍感でイラッとすることは多々あるけれど・・・。

いくつかある入浴剤の中に1つ『モジャ毛さよなら~』と言うのがあったのが気になったけど・・・。

でも色んなところを気遣ってくれた、その優しさは本当だ。

私はもちろん『うわ~!!ありがとう~~~~』と何度も何度もお礼を言った。

満面の笑みで・・・。

でも・・・相方さん・・・ごめんなさい。

このお礼と私の満面の笑みは・・・あなたに向けられたものではないの・・・。

妄想の中で生きている今の私。

仕事帰りに来たのも、入浴剤をくれたのも、私のモジャ毛を気遣ってくれたのも・・・。

全部瑛太くんに置き換えてしまっています。

          b_20091111184912.jpg

気付いていませんか?

最近・・・私・・・あなたを見る時・・・目を細めているでしょ?

どうにかして・・・あなたの姿が瑛太くんに見えないか・・・頑張っているのですよ。

今のところ・・・全然見えないので・・・。

次回からはコンタクトをはずして会おうと思っています。

こんな浮気な私をお許しください。





スポンサーサイト

| ヒトリゴト | 19:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)まるまよさん、面白い~!!!
でも、あります、そんな素敵な妄想タイム☆
私は谷原章介たんが大好きなので
色んな事を章介たんに置き換えてますよ^^

でも、入浴剤を持ってきてくださる相方さん☆
本当にやさしいですね~(*^^*)

| ゆきんこ | 2009/11/11 20:24 | URL |

ぎゃはははは~v-411めっちゃ楽しそうやね~!
まるまよさん、妄想ガールやったんや~。
優しい相方さんさえ瑛太くんにはかなわんかったんや~v-398
でも何か分かる気もするわ。
私も昔はそんな妄想してた様な…
最近では夢に出てくるのも芸人さんとかになってしもたな…
さんまちゃんとの夢デートは面白かったなv-411
あぁ、年を取るって悲しいわ…v-409
くいちゃん、お宅のおかーさん、妄想の世界から早く連れ戻してあげて~v-421
ところで『モジャ毛さよなら~』どんな効能があるのかめっちゃ気になるねんけど~!
脱毛作用があるんかな?使用結果また教えてな~!

| ♪みんみん♪ | 2009/11/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
アハハ~(☆∩艸∩)
相方さんエライ災難やね(笑
でも勝手に妄想する位許してもらわなね(笑
どうする?相方さんも藤原紀香を妄想してたら・・・。
お互い幸せやカラいいか(笑

| ミルパパママ | 2009/11/12 09:44 | URL |

浮気ココロ

ありゃ 目を細めて相方さんをみるん!
まるまよさん・・魔性の女の扉を開けちゃったのね^0^
相方さん 真相を知らなきゃ 胸ドキドキしてるよぉ。
入浴剤でこんな 色目を使ってくれるんなら次何しようかなって
考えているかも? クリスマスが楽しみね~。

歯磨き 自分でハブラシ操ってくれるの? 手が掛からなくて
良い子達ね。
いっつもお写真見て きれいな歯をしているなぁと思っています。
そして くいなちゃんもよみるちゃんも 可愛いお顔で歯磨き没頭ね
以前3ワンコは私が歯を磨くと後ろで並んで待っていて面白かった。
並ぶ順番も鼻をくっつけて相談しているみたいな風情でした。
外人さん:やっぱ変犬 味はなんでもOK 
今歯槽膿漏避けの歯磨き粉使ってるけど、それもOK
ハブラシ近ずけると犬歯~前歯にかけて歯をむき出す。
最初怒って歯を出しているのかと思ったら、どうもそうじゃない!
口にいれてやると私が磨く所をくちゃくちゃとやっている。
ホント変な子!

| 外人アプリ | 2009/11/12 15:05 | URL |

モジャ毛さよなら~の入浴剤にくいなちゃん&よみるちゃんを入れてみたらどうなるんかな~☆
相方さんは芸能人でいうと誰に似てるの~?
それは勝手にに私が妄想して楽しんでおくわ~クフフ~♪

| やはる | 2009/11/12 19:46 | URL |

めっちゃオモロい!!
妄想ガール、一緒一緒~~^^
ただうちには相方はいないから、妄想しまくりだけどねぇ^^
もじゃ毛さよならってなんだそりゃ??
入浴剤大好きだけど、そんな入浴剤、初めて聞いた!!

| みっちぃ | 2009/11/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

きゃははは
瑛太~~~大好きです☆
でも瑛太はカエラのもんや・・・
カエラも好きやから まぁ譲ってあげてもエエねんけどなっ
ってアタシ人妻やったわ~
ビバ妄想~☆
妄想で楽しめたら 安上がりや思えへん??
なんぼでも妄想しようぜ~~っ★

あの誰も居ない公園(カポーは おったんやったっけ)
ぜひぜひ~行きたいっす★
お暇なときご一緒してくださいな♪

| ちょぱお | 2009/11/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、妄想しすぎやけど何かあったんかいな?(笑)

まぁ昔、私も「西城秀樹の嫁になる~」って部屋で叫んでたら、母が部屋の前まで来て「無理や~」って叫ばはったけどな。

でも相方さん自宅の○○とちゃう方向の、まるまよ宅まで入浴剤を持ってきてくれるなんて優しいな。
入浴剤のネーミングも、お茶目やん。
と、言うかその入浴剤どんなんか興味あるわ。

| colonママ | 2009/11/12 23:09 | URL |

ゆきんこさん へ

私、アカンね~ん。
かなり妄想癖があるから危険やで~。
でも・・・どうやら・・・ゆきんこさんも妄想癖があるようですね(笑)
谷原章介さんがお好きなんですね~♪
わかるぅ~!!
あの声!
あの優しい喋り方!
あの笑顔!!
卑怯なほどカッコイイよな~♪
これくらいの妄想は人に迷惑かけへんからええやんな~♪
もっと妄想していこ~!!

相方さん・・・優しいんかな~?
優しいんやろうな~(笑)
でも・・・瑛太くんじゃないねんな~。

| まるまよ | 2009/11/13 00:29 | URL |

♪みんみん♪さん へ

うん♪
めっちゃ幸せやで~♪
今、しばらくはこの妄想でどんな辛いことでも乗り越えていけそうやで~。
幸せでしゃーないわ~妄想が・・・。
ぶっちゃけ、瑛太くんも夢で見るまではそこまで好きじゃなかってん。
オトコ前やな~とは思ってたけどさぁ~。
でもアカンな~。
あんだけラブラブチュッチュな夢を見てまうと・・・イチコロやわ~(笑)
みんみんさんは「さんまさん」とデートしたん?
どうやった?
夢の中でも賑やかやった?
やっぱ引き笑いしとった?

モジャ毛さよなら~って酷くない?
早速昨日使ったけどさぁ~。
でも私、だいたい脱毛済みやねんで~!!
モジャ毛さよなら~は、大豆の成分が入ってるねんて~。
それで毛を段々薄くさせていくみたいよ~。
ホンマのモジャ毛やったら、体フニャフニャにふやける程入らんとさよなら~にはならへんと思うで~。

| まるまよ | 2009/11/13 00:34 | URL |

ミルパパママ さん へ

いける!いける!!
相方さん、かなり鈍感な人やから私が妄想の世界で生きてることには気づいてないから大丈夫!
災難なことないで~。
むしろ、妄想の中で居てる私の方が優しいからホッとしてるんちゃう~?
相方さんが紀香様を妄想してたら?
ええやん~?
お互い害はないから幸せやで~。

| まるまよ | 2009/11/13 00:37 | URL |

外人アプリ さん へ

そうやねん、目を細めて見てるんやけど・・・。
相方さんはドキドキどころか毎回「どうしたん?目痛いん?眩しいん?」って聞いてくるわ~。
魔性の魔の字もないで~。

そうそう、くいなもよみるも自分で歯磨きしてくれるんやけど・・・・。
でも奥歯ばっか磨くから結局は最後に磨いてあげんとアカンねんけどね~。
ジュンちゃんは自分で磨いて欲しい歯を出すねんね~。
ホンマ凄いよね~。
どうやったらジュンちゃんみたいに賢い子に育つんやろ~?

| まるまよ | 2009/11/13 00:41 | URL |

やはるさん へ

くいなとよみるをあの入浴剤に入れたら・・・。
どうなるんやろ~?
ホンマにモジャ毛さよなら~してもうたら・・・。
アフロじゃなくなるな~(笑)
相方さん・・・誰に似てるんやろうな~。
と言うか・・・今・・・顔を思い出されへんわ~。
出てくるのは瑛太くんばっかや・・・。

やはるさん妄想しといてくれるん?
そこはいっちょ!瑛太くんでお願いします。

| まるまよ | 2009/11/13 00:45 | URL |

みっちぃさん へ

みっちぃさんも妄想ガールなん?
いいでな~妄想って♪
幸せでおれるねんもん。
妄想でもしてやんと、仕事やってられへんで~(笑)

相方さん、なんか変な入浴剤ばっかくれたで~。
「B型の方へ」という入浴剤もあったわ~。
どこで探してきたんやろうな~。

| まるまよ | 2009/11/13 00:48 | URL |

ちょぱおさん へ

おぉ~!!ライバル発見(笑)
ちょぱおさんも瑛太くん好きなん~♪
ええやんな~、カッコイイやんな~♪
背高いしな~♪
でも・・・現実の瑛太くんはカエラちゃんのモノや・・・。
でも妄想の中では私のモノやも~ん♪
今日も夢に出てこいっ!!
妄想ってホンマ安くつくで~。
タダやもん!タダッ!!

誰も居ない広場行こう~!!
あの時はカッポー居たけど、でもごっつ広いから多少人が居ても全然気になれへんで~。
都合合わせて行こう~!!
でも冬はごっつ寒いから厚着してきてや~♪

| まるまよ | 2009/11/13 00:53 | URL |

colonママ さん へ

妄想し過ぎやろ~(笑)
自分でも時々「私ヤバイんちゃうか~?」と危機感を抱くくらいよ~。
でも時々現実逃避したくなるやんな~(笑)

colonママさんは西城秀樹のお嫁さんになるのが夢やったんや~♪
でもそれをお母さんに打ち破られたん~(笑)
さすがcolonママさんのお母さんやな~。
ええ突っ込みしはるな~。

そうやねん~。
相方さんの自宅を通り越して我が家まで持ってきてくれはったからね~。
マメ男さんやろ~。
でもこんなん時々やで~。
普段は座ったら座ったままやわ~。
食べたら食べたままやし・・・。
くいなは独り占めするし・・・。
よみるも離せへんし・・・。

入浴剤色々買ってきてくれはってん。
モジャ毛気になるやろ~。
でも普通の入浴剤よ~。
あんなんでモジャ毛はどうにもならんで~。
なん百回と入らな無理やで~。

| まるまよ | 2009/11/13 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/183-5c59c28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

