PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチ恒例 お遊び会

2月7日 土曜日にお友達のやはるさんちに花子さんと一緒にお邪魔してきましたよ~。

早速ハイテンションでお出迎えしてくれたのは花子さんちのボビーくん。

    1

どうやら我が家のくいなにロックオン!しちゃったみたいですよ~。

ちなみに・・・

    1_20090208231403.jpg

やはるさんちのショウくんも・・・くいなに恋しちゃったようで・・・

ずっとずっと・・・

    b.jpg

若干・・・エロイ視線を送ってくれていました☆

ショウくんが視線攻撃なら年上のボビーくんは?

    a.jpg

可愛い求愛ダンスを踊り続けてくれました♪

いいなぁ~くいなはモテて・・・。

というわけで・・・この日のくいなさんは抱っこちゃん。

              2

抱っこ大好きやから良かったね~♪

ついでによみるちゃんも・・・
 
             3_20090208234316.jpg


便乗抱っこちゃんです(笑)。

花子さんややはるさんに抱っこをしてもらっているせいで・・・

      4_20090208231535.jpg

花子さんちのシェリーちゃんがスネちゃったね~。

ごめんね~シェリーちゃんのママやのにな~。

パティーちゃんは・・・?

      5_20090208231548.jpg

やはるさんちの娘さんに抱っこしてもらってるから大満足♪

でもその横で…

            6_20090208234555.jpg

コロちゃんがスネちゃったかぁ~。

こんな時はモコ姐さん!

     7_20090208231625.jpg

さすがの一言です!!

でもナナちゃんが・・・

     8_20090208231641.jpg

落ち着きすぎのモコちゃんが逆に気になったようですよ(笑)。

まぁまぁ~そんな抱っこ争奪戦をよそに、ママたちは・・・

      9.jpg

ランチタ~イム!!

関西人はやっぱ粉モンでしょ!!

ここはたこ焼きいっとこぉ~♪

準備はぜ~んぶ花子さん、3ワンコ連れで重い荷物に下ごしらえ・・・大変だったでしょ?

ありがとう~!!

食べ終わった後はお喋りタイム&お写真タイム!!

花子さんに抱っこしてもらっているくいなさんは・・・

      10.jpg

邪魔であろう~事に気づきながらも絶対に降りようとしません!

悪いね~ウチの子は・・・

      11_20090208231736.jpg

ほ~んと!甘えん坊で困ったもんだっ!!

躾のしなおしが必要やな~(怒)

やはるさんちが4ワンコ。

花子さんちが3ワンコ。

我が家が2ワンコの9ワンコ大集合なんだけど、特に絡む事もなく喧嘩も無く穏やかに時間が過ぎていきます。

唯一賑やかになるのは・・・この

       12.jpg

オヤツタイムくらいでしょうね~(笑)。

でもこれだけワンコが集まって食べ物が絡んでも喧嘩が起こらないって凄いよね~。

オヤツを貰ったコロちゃんが大満足で

      13.jpg

のびのび~体操♪

可愛いね~舌もペロンってしちゃっててよっぽど美味しかったんだろうね~。

こうやって多頭飼いのお友達ワンコに会うといっつも思うのが、同居ワンコは似てくるのかな~?という疑問。

     14.jpg

やはるさんちのモコちゃんとコロちゃんはよく似てる♪

それに・・・

           17_20090209000011.jpg

顔バリしてるっていうのもあるのかもしれないけれど、パティーちゃんとシェリーちゃんもすっごく似てるし・・・。

           15_20090208235958.jpg

ボビーくんとパティーちゃんは何気に同じ表情をしたり、同じ仕草をするときがあるもんね~。

我が家のよみるちゃんはやはるさんちのコロちゃんがお母さんなんだけど・・・。

我が家に来る前、やはるさんちで居るときは・・・

      16.jpg

ナナちゃんに似てるなぁ~と思っていたんだけど・・・。

今では・・・ナナちゃんじゃなくなっちゃったもんね~。

       18.jpg

どうなんだろう~?

              19.jpg

我が家のくい・よみもヨソの人から見たら似てるのかな~?

とにかく!とにかく!!

       20.jpg

こうやって毎月会ってペチャクチャお喋りできるワン友さんが居るっていうのは嬉しいことです♪

       21.jpg

また来月も楽しみにしていま~す!!

寒さがマシになったらドッグランにも行きたいね~。

| お遊び会 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~!ありがとう~!
ショウくん、これからもしつこいと思うけどよろしくお願いします・・・。先が思いやられるわ~!
くいなちゃんは、いっぱい抱っこしてもらって、嬉しかったかな~?あっ!でも私とこには来てくれなかったね~!
花子さんの抱っこが居心地良かったかな♪
また次回はランでいっぱい走ってるところ撮りたいね~!
ランの後、どこ行くか考えないとね!

| やはる | 2009/02/09 16:33 | URL |

やはるさん へ

こっちこそ本当に楽しかった~♪
毎回お邪魔させてもらってごめんね~ありがとう!
ショウくんしつこいのは全然かまへんで~。
ただ・・・いつかくいなにしばかれると思うけど・・・その時はごめんやで~(笑)。
くいなは抱っこの1日で大満足やで~。
なんならこれからも抱っこで過ごしたい!って思ってるもん♪
今回はやはるさんとこにあんまし行かんかったなぁ~。
でもよみるちゃんがいっつもやはるさんの足元で休憩しとったで~。
やっぱよみるちゃん、覚えてるねんな~。

次回はランでみんなが楽しそうに走ってる姿を撮りたいよな~♪
どんな写真になるんか今から楽しみ~!!
ランの後のことも考えよう!
カフェとかも一応探しておくわな~。

| くいなママ | 2009/02/09 22:38 | URL |

やっとたどり着けた~~~~!
事務所のパソコンのお気に入りにしか入れてなくて・・・
ゴメンなぁ。

ゴメンといえば、この間もゴメンなぁ。
ほんまボビーがしつこくて・・・。
朝から晩まで・・・せっかく遊びに来たのに
抱っこばっかりで、くいなちゃん窮屈やったんとちゃうかなぁ?

もうそろそろ暖かくなるかなっ♪
ランで遊ばせたいなー♪
ランに行くには望遠レンズや・・・望遠レンズ買わないとっ(笑)!
パートの初給料日が25日やねん。これで買っちまうかっ(笑)!!!

| 花子 | 2009/02/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

苦労してまでたどり着いてくれてありがとう~。
でも嬉しいわ~♪
パソコンが壊れるって・・・想像しただけで恐ろしいな~。

ボビーくんのんはホンマに気にせんとって!!
ボビーくんが好き好き攻撃してくれんかったとしても・・・くいなは抱っこ抱っこやったと思うし~。
実はいっつも抱っこ願望あるねんで~。
だから窮屈なんて事はないねん。
くいなは大きいくせに抱っこちゃんやねんで~。

そうや!花子さん、お外に行くには望遠買わないとアカンやん~。
初給料か~。
いくらやろ~?
今度こそお気に入りの望遠買ってや~!
それでくいなとよみるもバッシバシ撮ってよ~。

| くいなママ | 2009/02/12 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/18-6b11b333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

