PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しま~す!!

                          肉球11月1日肉球

今日はお友達とお出かけの予定を立てていたんだけど、生憎のお天気さとと-青い傘

中止かな~?とガッカリしかけていたんだけど・・・。

     1_20091102002713.jpg

でへへくり抜きハート1来ちゃった♪

     2_20091102002713.jpg

お邪魔させてもらったのはお友達のアポロママさんのお宅家

自分のお家には招かないが、人んちにお邪魔するのが大好きな私きゃー

「ウチの家でよかったらどうぞ~」と優しいお言葉を頂いたので、ブンブン尻尾を振ってお邪魔しましたよ☆

     3_20091102002713.jpg

頻繁に遊んでいるし、お泊りもした仲のこの4ワン。

しかもお家に招いていただくのも何度目かなので・・・。

          4_20091102002713.jpg

まるで自分のお家のようにリラックスした表情です(笑)

くいななんて・・・

          5_20091102002712.jpg

自分の居場所をしっかりキープしているし・・・。

よみちゃんは・・・

     6_20091102002712.jpg

嬉しそう~に探検し・・・。

終いには・・・モッコちゃんを引き連れて・・・

     7_20091102003621.jpg

美味しいニオイをする場所に直行しておりました。

誰のお家なんか・・・サパーリわからん状態です(笑)

この4ワンで集まると、通常はくいなとモッコちゃんの爆走が繰り広げられるんだけど・・・。

この日は違う!

最初はくいなとモッコちゃんが仲良く遊んでいたんだけど・・・。

          8_20091102003621.jpg

途中からはよみちゃんとモッコちゃんが・・・

     9_20091102003621.jpg

ずっと不思議な遊びをしておりました。

     10_20091102003621.jpg

何の遊びなんか全然わからへんねけど、見ていて微笑ましかったです。

遊びの途中ではヨミモココンビが何やらナイショ話。

     11_20091102003620.jpg

きっと妹チームの苦労話でもして盛り上がっていたのでしょう・・・。

神経質で自分に甘い兄と姉を持つと苦労するようです(笑)

          12_20091102003620.jpg

まぁ~たまには愚痴を言いたくなるときもあるよ~許したろう!!

     13_20091102004513.jpg

そうや~よみちゃん、悪口ちゃうやんな~(笑)

ちょっとした愚痴やねんやんな~。

毎日毎日、首根っこ咥えられて引きずり回されとったら・・・そりゃ~愚痴も言いたくなるもんな~。

今日はわかってくれるお友達が居てよかったね。

アポロママさんが準備してくれてはった「手巻き寿司ランチ」をお腹いっぱい頂いた後は・・・。

今日のメインイベント!!

          14_20091102004513.jpg

ちょっと早いけど、モッコちゃんのお誕生日会を開催させていただきました♪

     15_20091102004513.jpg

2歳になったモッコちゃん。

急にアポロ家の妹として家族に加わったモッコちゃん。

モッコちゃんなりに色んなことを感じ・考えたときもあっただろうけど・・・。

でも持ち前の明るさで乗り越えてきたんやんね?

          16_20091102004513.jpg

これからもアポロ家にいっぱいいっぱいの笑顔を運んでね♪

          17_20091102004513.jpg

アポロ兄ちゃんも笑顔で「おめでとう~さん」

よみちゃんも

          18_20091102004513.jpg

くいなだって!

          19_20091102005528.jpg

ケーキに向かって「おめでとう~」って・・・。

とにかく!モッコちゃん、ちょっと早いけど

          20_20091102005528.jpg

お誕生日おめでとう~!!

これからもずっとずっと一緒にお祝いできたらいいね~♪

でも・・・今回のケーキは・・・人間用なので・・・。

モッコちゃんに代わりママたちが美味しく美味しく頂きます(笑)

ワンコちゃんたちにはアポロママさんが柿を準備してくれたんで美味しく頂いておりましたよ☆

           21_20091102005528.jpg

まぁ・・・若干の不満はありそうでしたがね・・・。

その後はママたちの弾丸トークが延々続き・・・ワンコちゃんチームは飽き飽きモード。

          22_20091102005528.jpg

うん?何?よみちゃん?

ゲゲッ!!

     23_20091102005528.jpg

お外は真っ暗、くいなはオッサン寝を始めたのでそろそろお開きとなりました。

くいなからオッサンが出てきたら困るからね~。

アポロママさん、長い間お邪魔しちゃってごめんね。

でも本当に楽しい1日でした。

今度はいっぱい走りに行こうね。




     

| お遊び会 | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モッコちゃんのお誕生日やったんやね。
おめでとう(o^_^o)


しかしそれはないで、モッコちゃんの誕生日にママらがケーキで、わん達は柿かいな!(笑)

くいなちゃん、絶対ぐれたるねんって言うてるで。

| colonママ | 2009/11/02 12:20 | URL |

まるまよさんへ
雨でも楽しめる♪
これはラッキーですね(☆∩艸∩)
モッコちゃんの誕生日だったんですね、おめでとうございますm(_ _)m
ワンちゃんケーキかと思ったら人間用だったんだ。
これは文句が出そうですね(笑

| ミルパパママ | 2009/11/02 21:37 | URL |

雨の中来てくれてありがとな~(*^_^*)
私も天気予報見た時はガックリやったけど、楽しい一日やったわ♪
モッコのサプライズ誕生日会、私もモッコも大喜びやで!
ま・・・ ケーキは人間様が頂いたことはおいとこう^m^

↑colonママさんが言うように、くいちゃんぐれてへん?
今日もプレゼントのおもちゃ、アポロがめちゃくちゃ嬉しそうに遊んでたわ^^;
やっぱり、こっそりモッコに与えなあかんようやわ・・・。

| apolomama | 2009/11/02 22:35 | URL |

colonママ さん へ

私も記憶違いで(笑)ちょっと早めのお誕生日会を開催させてもらってん。
勘違いで日にち間違えた上に・・・ケーキは人様用・・・。
モッコちゃんにとっては散々やったかもしれんね~(笑)
でも柿も美味しそうに食べてはったから満足してたって~絶対に(笑)

くいなはな~グレて後半機嫌悪そう~な顔しとったわ~。

| まるまよ | 2009/11/03 23:00 | URL |

ミルパパママさん へ

そうなんです、雨で中止かな~?とガッカリしかけていたんだけどお誘いしてくれはったんで♪
思いがけずの嬉しい休日になりました。

そうそう~ケーキね~(笑)
ワンコ用ケーキを用意しようと思ってんけど・・・どれにしよ~と迷ってる間にこの日になってしまってん(笑)

もしワンコが人間語を話せたら・・・大ブーイングやったやろうね~。

| まるまよ | 2009/11/03 23:03 | URL |

apolomama さん へ

いやいや~コッチこそホンマにありがとうね~。
ケーキとお菓子を持って行っただけで、ランチとお洋服を貰って帰ってくるなんて・・・完全なわらしべ長者やでな~。
ありがとう~大事にさせてもらうわね~。

くいなグレてるで~。
食べ物の恨みは本当に怖いな~(笑)
アポロくんがオモチャ気に入ってくれたん~?
じゃあ~今度会うときはモッコちゃん用にもう1個準備しとかなアカンな~。

| まるまよ | 2009/11/03 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/178-01f1c8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

