PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お地蔵さん

気持ち良さそう~にネンネしているのは・・・。

     1_20091029234829.jpg

くいな姉ちゃん♪

          2_20091029234829.jpg

実家で余ってたコタツ布団を貰ってきたので早速セッティング♪

するとアッと言うまにネンネです。

          3_20091029234829.jpg

まだコタツの中に潜るほど寒くないようで・・・。

今は布団に包まってネンネするのがくいなの流行のようです。

しかし・・・くいな姉ちゃんの寝顔って・・・安らか過ぎて・・・

     4_20091029234829.jpg

お地蔵さんのようですね(笑)

     5_20091029234828.jpg

しかも爆睡し過ぎでしょ(笑)

見ているコッチまで眠くなるわ~。



実は私『突発性難聴』になっちゃいました↓(右耳だけね)

元々、昔の後遺症から右耳は聞こえにくかったので特に生活には支障はきたしてないんですが・・・。

でも今まで以上の右耳の違和感と、ずっと水の中に潜ってるような感じがあったので受診をしたらこうでした。

何がどう?って事はないんですが、たぶん最近異様な忙しさを醸し出してる仕事のストレスが原因でしょうかね~。

まぁ~発見が早く、治療をすれば完治はすると言うことなのでご心配なく!

ただし・・・それまでは「えぇっ?なんて?」と聞き返すことが多くなると思いますが・・・。

どうかご了承ください。

悪気は一切ございませんので・・・。

以上、私からのしょーもない業務連絡でした。
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよねー
こたつってワンコにも人間にもうつうつ世界をあたえてくれますよね!
あのうつうつが気持ちいいもんねー

と、
『突発性難聴』
ストレスの可能性が大きいんですね・・・
実は・・・
大きな声では言えませんが・・・
私へのストレスで妻がなった事があります・・・
ストレスの原因が無くなればよくなりましたが・・・


仕事の忙しさのストレスって
特別な事情が無い限りはいつか解消されると思いますので
精神的にも肉体的にもしんどい日々が続くとは思いますが
なんとかのりきってくださいね!

| siu | 2009/10/30 00:13 | URL |

お地蔵さん

くいなちゃん・パピーちゃんみたい~・ 性格の良さが寝顔にも現れているんだね。^0^
ほんとに お布団って極楽よね。 安心しきって寝ている姿って見ていると 愛しさが
込み上げてきちゃいますよねぇ!!
それにしても くいなちゃん何かお疲れなのかな??(キャリーのお勉強きついのかな?)
ジュンは超暑がりで雪が降るほど寒くてもお布団には近づかない・寒く感じるときは
お洋服のある所をチラ見するので着せてあげる・それだけ・こんな愛らしさなんて見せてくれません。

突発性難聴なの? 私は左耳で プールの中で人声をきいているような感じで自分としては
鼓膜に耳に水が溜まっていると思って耳鼻科にいって水(?)を抜いてもらっていますが
その時はすっきりして聞こえがよくなるのですが、すぐにダメになり年々その回数が多くなって
その度に音の検査や麻酔をかけたり化膿止めや鼻から通したりして うざったくていたら 
友人に「そんなの自分でほっそーい物で気をつけながらやればへーきだよ。私も従姉妹もそうだよ」
と教え(?)てもらい 楊枝で行なってみました。 ほんとに簡単・3ヶ月事位に行ってたのに 
もう一年以上行ってません。 お勧めはしませんが・一寸 小耳に・

| 外人アプリ | 2009/10/30 01:27 | URL |

くいなちゃんの寝顔。
ほんま気持ち良さそうやね!寝顔ってほんま可愛い。
そんでもって・・邪魔したくなるのは・・私だけ?

お耳は怖いからちゃんと治してね。
うちの母も、若い頃に姑さんの介護と家事でストレスから
難聴に!忙しくてほってたら・・酷くなって・・治らなかったの
そして、現在!補聴器掛けても片方は全く、もう片方は集中すると聞こえるって感じです。
障害者2級。この人が87歳の父・認知症介護してんねんから・・すごいよね。
母は、昔人やから我慢ばっかりしてたんでしょうね~

まるまよさんの仕事もストレスいっぱいやと・・
溜めないで、一緒に発散しよね♪

| ノーティママ | 2009/10/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10可愛過ぎるで、くいちゃんv-344
お地蔵さんって優しそうな顔してるもんね~。
この写真、すっごいパピーに見える~。
一瞬、よみちゃん?って思った位…ってよみちゃんももうパピーじゃないけどねv-411
こたつ大好きのくいちゃん、至福の時なんやろね~。
こんな顔見てたら幸せいっぱいで一緒に寝ちゃいたくなるねv-395

まるまよさん、ストレス溜まってるん?
仕事してたら色々あるよね~。
大変やと思うけどこのくいちゃんのお顔見てリラックスしてね~v-290
良かったら私のおバカな喋りでストレス発散してくれてもエエよ…v-391
えっ?よけストレス溜まるって?

| ♪みんみん♪ | 2009/10/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
くいなちゃんほんと幸せそうに寝てるよね(☆∩艸∩)
布団大好きだもんね(*´∀`*)
良い顔やわ♪

まるまよさん、大丈夫?
ストレスからくるんやね。
少しでも早く治ってくれますように・・・。

| ミルパパママ | 2009/10/30 21:18 | URL |

ほ~んと気持ちよさそうだねぇ、くいなちゃん(笑)
ワンコの寝顔って癒されるよね
たとえそれが白目むいて寝てても(笑
ワンコたちもふわふわお布団が恋しい季節になりました
そして私もワンコたちの暖かさが嬉しい季節になりました
そしてそのうち散歩中のう○ちの暖かさもほっとする季節になるんでしょうね~♪<ぉぃ

耳大丈夫?
完全にストレスだね。
あれは初期治療が大事なのよ!!
しっかり治してね。

| umi | 2009/10/31 11:21 | URL |

siu さん へ

私、寒い冬は嫌いなんだけどコタツは大好きなんですよね~。
入るとウツウツしてめーっちゃ気持ちいいでしょ~♪
私もくいなもコタツの虜です。

ガラにも無く(笑)ストレスにやられちゃったようです。
別に仕事で嫌なことがあるとかそんなんじゃないんですけどね~。
急に色んな状況が変わってしまってバタバタしてこうなっちゃいました。
siuさんの奥様もなられたんですか?
しかもsiuさんが原因?
ありゃ~!!何したんだ?siuさん!!
でも治らはったんですね~。
良かった!!
私も早くsiuさんの奥様のように良い報告ができるようにしますね~。
心配してくれはってありがとうね~。

| まるまよ | 2009/11/01 01:27 | URL |

外人アプリ さん へ

普段は悪さん坊でも寝顔は天使ですよね~。
赤ちゃんのような寝顔で可愛いでしょ~。
起きたら・・・えらいこっちゃやけどね~(笑)
くいなお疲れですよ~。
キャリーのお勉強だけでなく、よみちゃんのお守りも大変ですからね~。
毎日クッタクタでバタンキューです。
ジュンちゃんは暑がりさんなんですね~。
お布団に入ってこないなんて、本当はお利口さんな証拠なんだけど・・・飼い主としてはちょっぴり寂しい気もするかな~。

外人アプリさんもお耳の調子が悪いんですね~。
しかも自分で色々されているとはっ!!
ちょっと読ませてもらっただけでも怖いわ~(笑)
たぶん・・・いや絶対・・・私はようせんわ~(笑)

| まるまよ | 2009/11/01 01:33 | URL |

ノーティママさん へ

寝顔って可愛いですよね~。
気持ち良さそうで見ているだけでコッチも幸せにしてくれるんだけど・・・。
邪魔したくなるよね~(笑)
私、このお写真撮る前に散々イタズラしてたんですよ~。

のーちゃんママさんのお母様、お若い頃から色んなご苦労と努力をされてきたんですね~。
きっと日々たくさんのことに追われて自分に構っている暇がなかったのでしょうね~。
それで我慢しちゃって・・・。
それに今でも介護を頑張っておられるんですもんね~。
私の仕事の忙しさなんて・・・ストレスなんて言ったら申し訳ないわ~!!
早くストレス発散して治さなくっちゃ!!
またお付き合いお願いしますね~。

| まるまよ | 2009/11/01 01:37 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうでしょ~。
何かこの寝顔のお写真、くいながパピーに見えるよね~。
よみちゃんに見えた?
やっぱりなぁ~(笑)
絶対によみちゃんに見えるやろうな~と思って「くいな姉ちゃん!」って書いたねん。
くいなとよみちゃんの見分けがつかん時はお鼻に注目やで♪
くいなのお鼻は真っ黒でデカいねん(笑)
よみちゃんはちょっとレバーっぽい色で小さいお鼻やからね~。
今度からお鼻に注目してみてな~。

ストレスなぁ~。
溜まってるというか溜めてる感じは全然ないねんけど・・・。
溜まってるらしいわ~(笑)
こりゃ~!みんみんさんのお喋りに癒してもらわなアカンわ~!!
たのんまっせぇ~!!

| まるまよ | 2009/11/01 01:42 | URL |

ミルパパママさん へ

幸せそうなお顔でしょ~。
ホンマにグッスリ寝てて気持ち良さそうやったわ~。
お布団大好きっ子やからね~くいなは♪
もう~幸せで幸せでしゃーないんちゃうか~。

心配してくれはってどうもありがとうございます。
早く治るようにしっかり治療しますね~。

| まるまよ | 2009/11/01 01:44 | URL |

umiさん へ

グッスリ寝てて気持ち良さそうでしょ~(笑)
ホンマ、ワンコの寝顔って白目むいていようとも、いびきをかいていようとも可愛いよね~癒されるわ~。
さすがにお散歩中のうんPの暖かさにホッとする季節はなかなか来ないやろうけど(笑)
でもワンコの暖かさが有難い季節ももう~すぐそこですね。

耳大丈夫!大丈夫!!
今はギューと突如来る痛みに悩まされてるねんけど、でもそのうちおさまると思うわ~。
そうやね!
初期治療が大事やんね!!
これ以上心配かけへんようにしっかり治療するわね~。
心配&アドバイスありがとう!!

| まるまよ | 2009/11/01 01:50 | URL |

くいちゃんの寝顔、サイコーに可愛い♪
こたつ布団に包まれてホント気持ち良さそうだねぇ~~☆
見てるこっちも眠くなるの分かる!!

突発性難聴、うちもなりました。
ステロイド内服して治りましたけどね~^^

| みっちぃ | 2009/11/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

みっちぃさん へ

寝顔って可愛いですよね~。
くいなはコタツが大好きなんでコタツ布団に包まれて最高の寝顔をしています。
幸せなんやろうな~♪と思いながらくいなの寝顔を見ていると・・・コッチまでついついアクビが・・・。

みっちぃさんも突発性難聴になられたんですね~。
結構なってる方多いみたいなんで、完治したお話しを聞かせてもらうと安心します。

| まるまよ | 2009/11/03 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/177-f61e40c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

