PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2・3・4の会 -室内編ー

花園ドッグランを出た後は・・・。

毎度のお決まり!花子邸へお邪魔しま~す♪

     1_20091026230246.jpg

花子さんちに到着したのがちょうどお昼時♪

お腹もペッコリ・ペコペコだったので、花子さんがたこ焼きを振舞ってくれました☆

私の中の『血中たこ焼き濃度』が減少しており、ちょうど体がたこ焼きを欲しておりましたので助かりました。

          2_20091026230246.jpg

花子さんちに来ると長丁場になるので最初の1杯(1缶)だけビールを頂きます♪

噂では・・・普段は第3のビールを飲んでらっしゃる花子さん。

でも私が来る時はいつもエビスビールを用意してくださいます☆

ありがとう~琥珀ビール美味しかったです。

     3_20091026230246.jpg

その後は血液型のB型談義に華が咲き・・・。

花子さん曰く「B型には2種類ある」という話を延々しておりました。

その結果・・・私はめんどくさいオンナで最低なB型らしいです(笑)

          4_20091026230246.jpg

そうそう!!

花子さんは自分ちのワンコちゃんにニックネームを付けるのが上手。

確か・・・パティーちゃんは「ティー子ちゃん」って呼んでたよな~?

          5_20091026230246.jpg

なので私もちょいと真似をして・・・。

最近では

          6_20091026230245.jpg

よみちゃんの事を「ミー子ちゃん」、くいなの事を「いっちゃん」と呼ぶようにしています。

ちなみに家族には不評で・・・全く浸透しそうにありません。

     7_20091026232256.jpg

やはるさんには「猫の名前やな~」と失笑気味に言われましたけどね~。

とまぁ~、別に2部制にするほどの内容でもなく・・・。

          8_20091026232256.jpg

写真もなかってんけど(笑)

気持ち的には相当充実して楽しい1日だったので2部制にしてしまいました(笑)

最後は・・・やはるさんの「眠くなってきたから帰ろう~」と言う言葉でこの日の会合は終了。

          9_20091026232255.jpg

朝の10時半から夜の8時までみっちり遊んだ1日でした。

勝手に名づけた『2・3・4の会』

これからもずっとずぅぅ~っと続きますように!!

花子さん、やはるさん♪

めんどくさいB型の私を今後もよろしくね♪



| お遊び会 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
オー、帰って来てからタコヤキパーティやってんや♪
良いな♪良いな♪
しかもビール付き!!
そうなんや、まるまよさんB型なんや。
B型って面倒臭いの?
マイペースって良く聞くけど?

| ミルパパママ | 2009/10/27 20:26 | URL |

血液型の話面白かったな~♪
B型最高ね~♪

写真どれも綺麗に撮れてるな~。
私のは後で見てみてもやっぱりボケボケでした・・・。

落ち着く家に落ち着く人と居てたらすぐ眠くなるねんな~私・・・。勝手に解散にさせてしまってごめんやで~☆
また次回も早起きして遊ぼうね~!



| やはる | 2009/10/27 21:05 | URL |

面倒くさいB型は、誰にでも面倒くささは出せへんねんて!
ごく親しい人にしか、そな面倒くささは出さないねんて!
例えばうちのオッサン…その面倒くさいことを
やらさろるのは私だけや(笑)。
いたって人当たりがよく、人に愛されやすいのが
面倒くさいB型やねん。
私タイプのB型は、攻撃的やし、マイペースではないけど
好き嫌いをハッキリさせんと気がすまんから
人に嫌われやすいねんで(笑)。
分かっているけど、嫌うなら嫌いやがれ!と
強がりいってまうなが私タイプや…。

事実、面倒くさいB型のうちのオッサンは
愛されキャラやで。

面倒くさいB型といて被害を被るのは、
恋人もしくは配偶者や(笑)。
くいなママさんの彼氏は言葉を選んで会話
せんとアカン 面倒くさい人生を歩まなアカンやろな(笑)。
でも大丈夫♪すぐに慣れるし、それに対応できるのが
私タイプのお調子者のB型やから♪

私はアニヲタの血ヲタやねんで(笑)。

| ズル剥け | 2009/10/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさん へ

そうなんですよ~。
タコパって最高ですよね~。
美味しいし、楽しいし♪
なんやかんや言いながらたこ焼きを丸めるって最高に楽しいです。
しかもビールまでいただいちゃいました♪

そうそう!私はB型なんです。
「意外~!!」って初対面では言われるのですが、長く付き合うと「ホンマ!B型やでな~」と嫌味っぽく言われます(笑)
B型ってマイペースなのかな~?
まぁ~マイペースですよね。
マイペース過ぎて私はめんどくさいみたいです(笑)

| まるまよ | 2009/10/29 22:53 | URL |

やはる さん へ

血液型の話面白かったな~♪
B型に囲まれたO型のやはるさん。
疲れへんかった~?

写真きれい~?
アカンで~。
私のんもブレブレやわ~。
小さくして加工してごまかしてるけど、見れたもんちゃうで~。
やはるさんのは・・・撮った瞬間から見せてもらったけど・・・ブレブレやったなぁ~(笑)
数撮って行くしかないんちゃう~?
それより・・・カメラをもっと愛してやろうよ(笑)

実は私も眠かったねん(笑)
隠れてアクビしとってんで~。

| まるまよ | 2009/10/29 22:56 | URL |

血ヲタズル剥けさん へ

そうやわっ!!
花子さんの言うとおり!!
めんどくさいB型がめんどくさい部分を出すのは親しい人だけやねん。
基本的にめんどくさいB型は易々と心を開けへんからな~。
花子さんの旦那さんのめんどくさいところはちょっとずつわかってきたわ~。
まぁ~花子さんに聞いてるからやろうけど(笑)
でも花子さんは偉いよな~。
ちゃ~んと旦那さんを立てて話をしてはるもんな~。
感心!感心!!
尊敬するわ~。

私の相方さん・・・可哀想やな~(笑)
でもしゃーないよな~。
こんなめんどくさいオンナを選んだのは相方さんやもん。
私は別に頼んでへんもん(笑)
慣れていってもらうわ~。

| まるまよ | 2009/10/29 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/175-50a5bd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

