PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2・3・4の会

                  ♪10月24日 土曜日♪

     1_20091025224325.jpg

この日は久しぶりに花園ドッグランに行ってきました☆

ひっさしぶりのドッグラン。

ご一緒してもらったのはモチロン、この方々。

ボビー・パティー・シェリー家族&モコ・コロ・ナナ・ショウ家族。

     2_20091025224325.jpg

立派なコンチのシェリーちゃんは一番の年少さん。

何故かくいなに懐いてくれていてしょっちゅうお誘いをしてくれていました。

     3_20091025224325.jpg

トップのちょんまげ部分を断髪しちゃったパティーちゃん。

とっても優しい性格なんで子供さんに大人気。

「あの皮剥けてるこ可愛い~」とずっと言われていましたが・・・。

皮を剥けておりません、バリカンで毛を刈ってるだけですよ。

いつ気づくかな・・・あのお子ちゃま・・・。

     19_20091025224325.jpg

相変わらずドッグランを大満喫しているのはボビーくん。

一番の年長さんですが、端から端までドッグランを行き来しており運動量は一番です。

          4_20091025224325.jpg

ニコニコしているのはコロちゃん。

お友達が走っている姿を楽しそう~に見てくれていました。

でも急にテンション上がって走って行くときがあってビックリします(笑)

          5_20091025224324.jpg

ドッグランでは抱っこちゃんだったモコちゃん。

本当は遊ぶの大好きなんだけど、嬉しすぎてテンションが上がりすぎちゃうんだよね~。

この日はモコちゃん初めて抱っこさせてくれたんよ~♪

嬉しかったな~☆

     6_20091025230434.jpg

一番のマイペースガールのナナちゃん。

フラフラ~とどこかに行ったと思ったらフラフラ~と帰ってきて誰かの膝の上に乗る。

ちょっとした不思議ちゃんです(笑)

     7_20091025230434.jpg

ママが大好きショウくん。

ショウくんはママを独り占めしたい超マザコンくんです(笑)

で、何故かショウくんもドッグランではくいなに懐いてくれてて遊んでくれてたよね~♪

この日は誰も欠けることがなかったので、ワンコ9ワン飼い主3人の集合です。

上でも書いたようにシェリーちゃんはくいなが大好き。

     8_20091025230434.jpg
     9_20091025230434.jpg

こんな感じで仲良く(?)遊んでいると・・・。

大きいコンビのシェリくいコンビは、ちょっと動きがダイナミック(笑)

喧嘩していると勘違いされてしまうのか・・・。

     10_20091025230434.jpg

パティーちゃんが毎回仲裁に入ってくれたり・・・。

はたまた、かなり頼りない・・・

     11_20091025230434.jpg

よみるちゃんもイッチョカミします(笑)

でも・・・よみるちゃんは・・・頼りない&責任感皆無なので・・・。

     12_20091025231611.jpg

簡単に・・・見放します。

相変わらずヒドイ子です、よみるちゃん。

元気!元気なシェリ・パティコンビ。

でも・・・ちょっと大きいワンコが苦手なようで・・・。

近くに大きなワンコが寄ってくると、すぐさま花子さんのアンヨの間に・・・

          13_20091025231610.jpg

PIT INしちゃいます(笑)

可愛いね~皮剥けコンビ(笑)

          14_20091025231610.jpg

普段はドッグランが少々苦手なくいよみちゃんだけど、やっぱお友達が一緒だと楽しいようで遊びまくり♪

よみちゃん本当に楽しい?

     15_20091025231610.jpg

えぇ・・・なんで急にテンション下がるの?

我が家とやはる家で集合写真を撮ろうと試みると・・・。

     16_20091025231610.jpg

なんか・・・敵対しているようなお写真になっちゃうし・・・なんでなん?

何か私・・・アカン事言うた?

     17_20091025231610.jpg

シェリパティちゃんまで・・・。

しかも、よみるちゃん誕生後初の親子撮影やのに・・・。

     18_20091025232455.jpg

何故にそこまで浮かない表情なのか・・・。

ドッグラン楽しくなかったんかな~?

いいえ!そんなことはございませんよ♪

ちゃ~んと楽しんでたもんね。

     21_20091025232455.jpg

楽しんでる最中にお写真を撮ったから、みんな浮かない表情になっちゃったんやんね☆

でも、みんないっぱい遊んで疲れたようやからお次の場所に移動しましょうか♪

          22_20091025232454.jpg

お写真が多くなってしまったので、次回に続きますね♪

     


| お遊び会 | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い

パティー&シェリーちゃん、立派なコンチで感動!!
花子さんが自分でやられているのかしら?
すごいねー、すごいねー。
ボビー君も元気そうでなにより♪

楽しそうなワンコたちの姿は癒されますね^^
みんな可愛い♪

| umi | 2009/10/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪
オヤツありがとう~!やっぱりこれめっちゃ美味しいんやろうな~普通のオヤツも大好きやけど、手作りのはもっと食いつきいいわ~♪
2・3・4の会ももうすぐ3・3・3の会になるかもね~♪
ヒヒヒ~♪
くいなちゃん&パティーちゃん&シェリーちゃんがちょっと見ない間にめっちゃ仲良しになっててビックリしたわ~!


| やはる | 2009/10/26 13:51 | URL |

まるまよさんへ
そうか、ヤーキー持ってこんなお友達の所に遊びに
行ってたんや。
ランではほんとみんな楽しそうやけど、写真はどうも
飼い主のもくろみに反して嫌みたいやね(笑

よみるちゃんお母さんと弟君と会えて楽しかったね♪
集合写真をとると家族同士固まるのは何でやろう?

| ミルパパママ | 2009/10/26 14:56 | URL |

先日はありがとーーー♪
むっちゃ楽しかったわぁー。

シェリーとくいなちゃん・・・ホンマ仲ええなぁ♪
シェリーがくいなちゃんの事が大好きみたいやなぁ♪
また遊んだってなぁ~~~♪

皮剥けた子・・・気に入ったわ!
こんど皮剥けとかいうHNでブログはじめてみよかっ(笑)。
オフ会とかあって、皮剥けさんとか呼ばれるねん・・・
カッチョ悪すぎやなぁ・・・・

ヤーキーありがとうなぁ♪
元々肉好きやねんけど、ヤーキーは特に美味しいみたいやでっ♪
やっぱり売ってるジャーキーとは鮮度や品質がちゃうんやろなぁ!
私も新しいトースター買ったら作ってみよ・・・買う予定ないけど・・・(笑)

3・3・4の会になるんか!?!?誰もらうん???
姫・姫ときてるから、今度は太郎やろ(笑)???

| ズル剥け | 2009/10/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

皮剥けた子って~v-411
読みながら爆笑してもたわ~!
子供ならではの発言やなぁ~。大人が思いもかけんような事言うなぁ。
私の周りにはコンチのプーちゃんっておらへんから無理なんやけど、一回皮剥けてる所触りたいわぁ~v-402
まるまよさん、花子さんに頼んでくれる~?v-411
すべすべなん?つるつるなん?あぁ気になる~v-398
やっぱ生まれより育ちなんやろか?
今現在の家族とくっつくんやね~。あの写真ちょっと面白いわ~v-290
お家編も楽しみやわ~。

| ♪みんみん♪ | 2009/10/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

ズル剥けのところは、ワンコの体温が
直に伝わるから、毛のある子より暖かく
感じるよなぁ?
ズル剥けのところは、スベスベやけど、
それ以上にワンコのお肉の柔らかさを
楽しめるよなぁ?

くいなママさんは、あまりズル剥け箇所に
興味を示せへんよなぁ(笑)?

| ズル剥け | 2009/10/26 22:27 | URL |

umi さん へ

凄いでしょ~花子家のコンチコンビ。
これ花子さん自作ですよ~。
ホント!プロみたいに綺麗綺麗なコンチです。
特にシェリーちゃんは毛量が素晴らしいので溜息が出るほど美しいです。
ボビーくんも元気よ~。
たぶん1番元気ちゃうかな~?
ドッグランでも動き回ってたもん。

みんな可愛いでしょ~♪
癒されるよね~。

| まるまよ | 2009/10/26 23:40 | URL |

やはる さん へ

こっちこそマッサージのんありがとう~。
早速やってみたねんけど、よみるちゃんは怖がってアカンわ~(笑)
でもくいなは気持ちいいみたいでホワ~とした表情するよ~。
似顔絵のんもありがとうね。
ヤーキーみんな気に入ってくれた~?
嬉しいわぁ~。
手作りのんはニオイも結構するもんね~。
あんなんで良かったらいつでも作るから言うてな~。

えぇ~!!3・3・3の会になるん?
誰がどこに移動するんや~?
私の予想では花子さんちにショウくんやろ?
そしたら2・4・3の会になるんちゃう~?
くいなとシェリーちゃん仲良しやろ~?
その姿にヤキモチ焼いたパティーちゃんがさらに一緒に遊ぶという楽しい構図ができあがるねん。
そのうちショウくんも仲間入りしてくれるんちゃう~?
みんな団子になって遊んだらもっと楽しいのにな~。

| まるまよ | 2009/10/26 23:45 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうやねん、ヤーキー持参でこんな可愛いお友達に会いに行ってきました♪
本当はドッグランではみんな楽しそうやってんで~。
でも疲れ気味の時に写真撮ったからかな~?
み~んな嫌そうなテンション低い写真になっちゃったねん(笑)
写真撮るタイミング間違ったねんな~。

よみるちゃん、やっぱりお里のワンコちゃんたちのことは覚えてるみたいでスリスリ~と寄って行くねんよ~。
お母さんと弟くんは・・・ほぼ無視やったけど(笑)

| まるまよ | 2009/10/26 23:50 | URL |

ズル剥け花子さん へ

こちらこそ本当にありがとう~。
めっちゃめっちゃ楽しかった!!
何が楽しいって花子さんの話が一番面白いねん!!
またネタ溜めておいてな~♪

シェリーちゃんとくいな、ホンマに仲良しやな~。
ドッグランだけでなく、花子さんのお家でもシェリーちゃんはくいなに「遊ぼう」って誘ってくれてたやろ~?
嬉しいわぁ~。
小さい頃、失禁させるくらいビビらせたと言うのに・・・。

皮剥けた子って初めて言われたなぁ~。
子供さんが発した言葉を聞いたとき「えっ!怪我してんの?」と思ってビックリしてんけど、その後の展開で笑ってしまったわ~(笑)

皮剥けさんっていうHNでブログ書くん?
えぇ~名前呼ぶの気使うわ~。
ドッグランとかでBPSちゃんの誰かがウンPしたとするやん?
そしたら「皮剥けさ~ん!BくんウンPしたよ~」って大きな声で呼ばなアカンねやろ~?
嫌や~!!
かっこ悪いわ~(笑)

ヤーキー美味しそうに食べてくれてる?
そんなん言われたらまた作ってしまうやん~。
たぶん、会うたびに延々作って持って行くと思うから・・・。
飽きていらんようになったら正直に言うてな~(笑)

花子さんトースター買えへんやろ~?
買ったとしても・・・作れへんやろ~(笑)

太郎は花子さんちやろ~!!
ボビーくんごっつ気に入ってたやん。
ウチはSちゃん貰うわ~。

| まるまよ | 2009/10/27 00:00 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうやろ~!!
子供の発想って凄いよな~天才的やわ~。
「皮剥けた子」って大人ではないで~。
今思い出しても笑ってしまうもんな~(笑)

みんみんさんは皮剥け部分を触ったことないんや~。
確か・・・スベスベやったような気がするけど・・・。
そういえば・・・こんだけ会ってるのにちゃんと触ったことないわ~。
今度スル剥け花子さんに「触らせて~」ってお願いしてみるから一緒に触ろうか?

集合写真になったら今の家族とくっついてるね~。
でもそうじゃないときは結構、お里のワンコちゃんのところにトコトコ~と寄って行ったりするねんよ~。
ワンコはどう思ってるんかな~?
真意を聞きたいわ~。

| まるまよ | 2009/10/27 00:05 | URL |

ズル剥け花子さん へ

そうやねん、私ズル剥け花子さんに指摘されて初めて気づいたねんけど・・・。
ズル剥け部分をあまり触ったことがなかったわ~。
いっつもズル剥けになった太もも部分を見て「美味しそうやな~」と眺めてるだけやったわ。
ほうほう!
スベスベで温かいねんね~。
旅行の時に嫌われるほど触らせてもらおう~。

| まるまよ | 2009/10/27 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/174-f2c6cb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

