PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

損したぁ~

くいなとよみるが私の足元でキープ中。

     1_20091024021029.jpg

よみるちゃんは結構な・・・

          2_20091024021029.jpg

ワクワク顔♪

くいなさんも・・・

          3_20091024021029.jpg

期待に満ちたお顔をしております。

その理由は・・・大量の・・・

          4_20091024021029.jpg

ジャーキーではなくヤーキーを作っていたから♪

どんどん上手になってきた私お手製のヤーキー。

ジャーキーメーカーに恋することは無くなったけど・・・今は綺麗にスライスしてくれるような道具が欲しい・・・。

もしくは・・・よく切れる包丁が欲しい・・・。

または・・・私にもうちょっと根気が欲しい・・・。

こんなに大量にヤーキーを作ったのだけど・・・ごめん・・・。

実は・・・このヤーキーはくいよみちゃんの分じゃなくって、お友達にプレゼントするためのものなんだ・・・。

          5_20091024021029.jpg

そう・・・よみちゃんが今想像したとおり・・・。

          6_20091024021028.jpg

そうやねん、くいちゃんご名答!!

いや~スライスすることに飽きちゃってさぁ~。

もうちょっと作っておこう!と思ってたんだけど・・・プレゼントする分だけで精一杯になっちゃって・・・。

なので・・・ごめん。

     7_20091024021828.jpg

また今度作ってあげるから「損した!」なんて言わず・・・許して~!!



| くいなとよみる | 02:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなん第2の拷問やんか~!
なぁ、くいなちゃん・よみるちゃん。


colonやったら、その後拗ねて大変やで(笑)
なぁ、まるまよさん少しだけ味見さしたってえや~(*≧m≦*)

| colonママ | 2009/10/24 12:47 | URL |

まるまよさんへ
そりゃ、キツイで(笑
そのヤーキー持ってどこにお出かけやろう?
ヤーキーも良いけど、お出かけやで♪
くいなちゃんよみるちゃん、楽しみやナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/10/24 15:10 | URL |

きゃはは~~
ドSなアタシの心をくすぐる行動ありがとう♪
ぇ?そんなんじゃないのぉ??

アタシもヤーキー作るけど
まるまよサンみたく綺麗に焼けない・・・どんくさいアタシです><
まぁ~毎回焼きじかんとかちゃうし~
THEアバウトなアタシです・・・^^;;;

まるまよ印のヤーキー★
ナイスプレゼントやね^^♪

| ちょぱお | 2009/10/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

くいよみちゃん、よだれが洪水になってなかった?
まるまよさん、溺れませんでしたか?
最近、うちはヤーキー作りおサボりさんですよ^^;
あずきがこの場にいたら、ひたすらまるまよさんを
カリカリカリカリしてると思うわ・・・。

| みっちぃ | 2009/10/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

colonママ さん へ

第2の拷問かぁ~(笑)
ホントやね~。
ニオイばっか嗅がされて、終いには自分の分が無いって・・・。
逆の立場やったら家出するわ~。
colonちゃんやったら拗ねて大変なんや~。
くいよみちゃんも実は拗ねてたんかな~?
今すぐちょっと余ってるやつ食べさせるわ~。

| まるまよ | 2009/10/25 23:38 | URL |

ミルパパママさん へ

ホンマやな~(笑)
キツかったやろうな~。
プンプンニオイしてたしなぁ~。
そうやで!
ヤーキーよりお出かけの方がいいねん♪
ひっさしぶりにお友達と遊びに行ってんもん。

| まるまよ | 2009/10/25 23:42 | URL |

ちょぱおさん へ

おぉ~!!喜んでもらえた~?
ドSのちょぱおさん(笑)

そうそう、ヤーキーって毎回出来上がりが微妙に違うよね~。
私もアバウト人間なんで焼き時間&温度は毎回「こんなんやったっけ?」って思いながらやってます(笑)

ヤーキー、お友達喜んでくれたかな~?

| まるまよ | 2009/10/25 23:45 | URL |

みっちぃ さん へ

ヨダレの洪水でおぼれそうになったよ~(笑)
みっちぃさんはサボリ気味なん~?
また作ってあげて~。
あずきくん喜ぶよ~。

カリカリあずきくんを見たら全部あげてしまいそうやわ~。

| まるまよ | 2009/10/25 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/172-fcf2030b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

