PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き中毒犬

毎日ではないけれど、私に余裕があるときはワンコさんたちの歯磨きをしっかりするようにしている。

人間の赤ちゃん用のハブラシにワンコ用の歯磨き粉をつけて~。

くいなさんの歯磨きタイムのセッティングはOK!

       はみがき1

くいなさんもお座りして歯磨きタイムを今か今か・・・と待ち構えているのだが・・・。

       はみがき2

なぜか歯磨きタイムが大好きなよみるちゃんの邪魔が入る・・・。

結構強引に横取りをするもんだから・・・

      はみがき3

くいなさん・・・意気消沈です・・・。

静かに・・・静かに・・・

       はみがき6

よみちゃんの歯磨きタイムの終了を待ち続けます(笑)。

でもね、不思議な現象が毎回起こるんですよ!

よみちゃんが歯磨きしている間・・・なぜかくいなさん・・・。

       はみがき4

自分も歯磨きしているかのように。舌をペロン♪と出しちゃいます。

ほらっ♪またまた・・・

      はみがき5

ペロン(笑)。

なんでかな~?お口が急に忙しくなっちゃうね~。

よみちゃんの歯磨きタイムが終了したら

      はみがき7

くいなさんはよみちゃんに「ちゃんと磨いた?」の確認です。

どうやら満足いく歯磨きタイムだったようですよ☆

じゃあ~お次はくいなさんの歯磨きタイムやね!

      はみがき8

準備はOK!!

じゃあいくよ~くいなさん「あ~ん」して~!!

       はみがき9

うわっ!!また来た~。

我が家のよみちゃん・・・どうやら歯磨き中毒なようです(笑)。




       



スポンサーサイト

| くいなとよみる | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/17-eb56b80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

