PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイショ!ナイショ!!

噛むの大好きくいな姫。

          1_20091016225358.jpg

今日もご機嫌サンに枝を噛み噛み中です。

          2_20091016225358.jpg

あっ!!

この枝は拾ってきた枝ではないのでご心配なく♪

     3_20091016225357.jpg

持ってるオモチャは壊さない派のくいな姫。

パピー時代からのオモチャは全部健在です。

でも・・・この枝だけは、少しず~つ・少しず~つボロボロにしていきます。

     4_20091016225357.jpg

だって枝ってそういうもんやもんね~。

しっかり噛んでストレス発散♪

歯もキレイ!キレイ!!で顎もしっかり鍛えよう~!!

噛むって良いからね~。

脳を活性化させるらしいから、賢くなるようにしっかり噛んでよ~!!

          5_20091016225357.jpg

あれ?

あんなにご機嫌さんに噛み噛みしてたのに・・・。

急に止めてしまったよ~。

しかも大事な枝を抱え込んでしまったし・・・どうしたのかな~?

はっはぁ~ん!!

さては・・・

     6_20091016225357.jpg

頭ペッタンコになってる欲しがり姫、よみる嬢が見つめてるねんな~。

実は、よみる嬢もこの枝が大好き!!

くいな姫ほどガジガジできないけれど、地味~に噛み噛みしています。

     7_20091016231516.jpg

別のオモチャで遊んでいたけど、くいな姫が枝を噛み噛みしてるのを見て自分もしたくなったのでしょう。

     8_20091016231516.jpg

くいな姫に「ちょっと貸してやっ!!自分今まで噛んどったやん!!」と問い詰めております。

よみる嬢・・・ガラ悪いですね~。

くいな姫・・・こんなガラッパチに枝を捕られてはかなわん!!と・・・

          9_20091016231516.jpg

枝を死守中です。

枝噛み噛みは・・・我が家ではナイショのお楽しみのようです。


| くいなとよみる | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいなちゃん 上手に隠すね^0^
この 枝を巡る攻防戦の結末は如何に?
枝を咥えて走るくいなちゃんの表情にあこがれて、うちの愚息にも
させようと 
まずフリスピーからはじめたんだけど、空中キャッチをどの様に教えたらよいか
解らないので(私の根気も無い)拾いには一生懸命行ってくれるので
落ちている枝
(これが又無い・・枝おろしをしているオジサンにもらって)で訓練・1度成功・
後は「ぺっ」 ・・ あれれ ワードがおかしい 変だ中途で御免なさい・
コメント消せばいいんだけど一時間以上掛かっているので 失礼な事承知で書きました・御免ね

| 外人アプリ | 2009/10/17 13:46 | URL |

まるまよさんへ
ワー、上手い事くいなちゃん隠してますね(*´∀`*)
この木は食べれるの?
家の子は食べれる物限定で、カミカミするんですよ。
人の物が欲しい、よみるちゃんの感情、判るわよ(笑

| ミルパパママ | 2009/10/17 18:56 | URL |

システム復元操作したら何とか正常に動いてくれるようになりました何しろ7年物だからサポートも
終了してて・時々のトラブルに悪戦苦闘。買い替え時期なのかもね・でもも少し頑張る。

で・枝拾いは今日は失敗・外人さん覚えは速いが 諦めが速ぃ・飽きるのも速い・努力をしない・
出来ないと解るとそこで終わり・その変り身の速さは驚きもの
くいなちゃんの名人芸を真似る事は幻に終わりそう・残念
よみるちゃん 本日はバックシャンだけの登場でしたね。背中に「欲しいな~」の悲哀を感じますわん 

| 外人アプリ | 2009/10/17 23:39 | URL |

外人アプリ さん へ

上手に隠すでしょ~(笑)
この後、よみちゃんが枝を諦めて・・・くいなも枝に飽きてました。
結局オフタリさんでゾウさんの取り合いでひと悶着です(笑)

くいなはね~嬉しいと何か咥えて走りたくなる!
ただそれだけなんです。
でも~お外ではオモチャ遊びってしないんだけど、枝だけは凄い執着あるからやっぱ枝は好きなんかな~?
あっ!!
小さい頃にね、枝をズルズル~と私が引っ張ってくいなと追いかけゴッコをしたことがあるんです。
それからかな~枝を見ると遊ぶようになったの。
ジュンくんも枝=楽しいお遊び!!
とインプットしたらいいんじゃない?
って・・・別に枝遊びはしなくってもいいねんけどね~(笑)

そうそう!何かのテレビで「どうしたらフリスビー犬になれますか?」って言うのをやってたんです。
それでも「まずフリスビーに興味を持たせる」って言っててフリスビーをお皿にしてご飯食べさせたり、テンション上がったときにフリスビーを出したりしてましたよ。
そしたら見事!フリスビー犬になってました。
ジュンちゃんは賢い子だからできると思うけどな~。
後は物に対しての執着をつけたったらいいんちゃう~?
どう~?

| まるまよ | 2009/10/19 00:21 | URL |

ミルパパママ さん へ

上手に隠すでしょ~。
何でも上手に隠しますよ~。
でも隠す前にだいたい食べてるけど・・・。

この木は食べても大丈夫なんです。
無農薬の梨の木らしいんですよね~。
ミルちゃんしゅりちゃんは食べれるもの限定でカミカミするんや~。
ウチもそうやで~。
でもこの木だけは違うみたい。
って言うか木は好きみたい(笑)
でもお陰で歯は綺麗になりますよ~。

| まるまよ | 2009/10/19 00:24 | URL |

外人アプリ さん へ

コメント大変な思いでくださったんですね~。
どうもありがとう!!
嬉しいです~。
これからも・・・待ってますね(笑)

| まるまよ | 2009/10/19 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/169-fb71dd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

