PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時・・・

今日の朝、寝坊をして慌てて出勤したもんやから・・・。

よみちゃんをケージに入れるのをスッカリ忘れて出てしまった。

その事に気づいたのがAM10時頃。

お昼にちょっと時間があったので、慌てて帰宅しくいよみちゃんの様子伺いをしてみたら・・・。

部屋に居ない。

おや?

ドコに隠れたのかな?

と狭いお家を探していると・・・。

     

寝室でマッタリ寛いでました。

実はよみちゃん・・・オネショをするので寝室には1人での入室は禁止!!

私と一緒の時しか入れません。

なのに・・・なのに・・・。

寝室で寛いでいるなんて・・・オネショはしてないか?

とアチコチ確認していたら・・・。

うわっ!!!

     2_20091015222817.jpg

くいな姉ちゃん・・・お布団にスッポリ入ってるやん。

よみちゃんのオネショの痕跡はなくって安心はしたものの・・・。

くいな姉ちゃん寒いの?

          3_20091015222817.jpg

おいおい・・・今から寒がっててどうすんの?

まぁ・・・その話はまた後で!!

とにかく!よみちゃんはこのお部屋が出よう!!

     4_20091015222817.jpg

なんでって・・・。

よみちゃんオネショするやろ~?

それにお留守番の間はケージに入っておかないと、何かあったら怖いやん~。

また骨折とかしてたら嫌やもん~。

もう~あんな治療費捻出できひんで~。

くいな姉ちゃんも悪いで~!!

よみちゃん引き連れて来て~!!

ちょっと!!ママの話し聞いてるの?

          5_20091015222817.jpg

わお!!

まさかの逆ギレ・・・。

しかも・・・

     6_20091015222817.jpg

私の怒り・・・全然堪えてへんやん・・・。

くいなが堪えてるのは・・・。

     7_20091015224034.jpg

これからの寒さだけ・・・。

あぁ・・・コタツ布団・・・捨てるんじゃなかったなぁ~。

| くいなとよみる | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よみちゃん、オネショ姫なんや~v-411
でもよみちゃんやったらちっこいから日本地図位と違う~?
ウチのミントもこの前布団敷いたままの部屋で遊んでて、急にもよおしたのか慌てて走って行ったのにも関わらず間に合わんと私の布団の上でもらしちゃってたよ…v-390
洗われへん羽毛やったけど洗濯機で洗たったわv-393
それにしてもくいちゃんは上手にお布団入るね~。
ちゃんと枕の位置も完璧にしてるもんねv-424
朝晩冷えて来たからくいちゃんの大好きなおこたが登場するのも時間の問題やねv-411

最近、週末はヨットハーバー出没率高いんよ~v-232
またこっち来る時はv-5してね~!

| ♪みんみん♪ | 2009/10/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

萌えぇ~~~~っ(古ッ^^;;
んもぉ~なんて可愛いんでしょう★★★
愛くるしい くいなちゃん&よみるちゃん~~っ
フタリでワクワクドキドキしながら
お母さんの禁断のベッドに登ったと思うと
ほんと いとおしい行動^^♪
めっちゃ可愛いぞーっ♪
生くいなちゃん&よみるちゃんに早く会いたいなぁ~っ

機会があれば
遊んでくださいね~♪

| ちょぱお | 2009/10/16 15:08 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
最近朝晩は寒くなってきたからね~。
入っちゃダメの、禁断の部屋には必ず行っちゃうのよね(笑
人間もあと5分の幸せを感じたい今日この頃です。
2度寝は良い気持ちよね(*´∀`*)
あー、羨ましい~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/10/16 18:05 | URL |

♪みんみん♪さん へ

よみちゃんはオネショ姫やで~。
本気のオネショやねん。
ネンネしてるなぁ~と思ったらジョジョ~やもんね~。
よみちゃん結構尿量多いからな~。
日本地図と思わせといて・・・ロシア級やで~。
困った!困った!!

ミントちゃんお布団の上で出ちゃったんか~。
ミントちゃんなりに頑張った結果やってんやろうけど・・・。
残念な結果に終わってんなぁ・・・。
私の友達が言うには「羽毛布団の中身は水鳥の羽なんやから水に強いはず!!だから自分で洗濯しても大丈夫!!」やって~。
ホンマかいな~?と思っててんけど、みんみんさん洗ってんな~?
大丈夫やった?
私も洗ってみよっかな~?

くいな上手にお布団で寝るで~。
私は寝るとき枕せえへんねん。
でも、くいなが枕いるからさぁ~。
だからわざわざくいなの為に枕を買って、カバーも洗濯してるねんで~。

コタツっていつから出したらいいん?
もう~出してもいい?
まだ早いよな~。

週末はヨットハーバーに出没しはることが多いんですね!!
いい情報ゲット!!
また行くときはメールするわ~♪

| まるまよ | 2009/10/16 23:48 | URL |

ちょぱおさん へ

えぇ~カワイイ~?
めっちゃ嬉しいわぁ~。
今はお布団やけど、そのうちコタツでネンネが見れるようになるから楽しみにしといてね~。

私の禁断のベッド。
くいなは平気でベッドに潜り込んだんやと思うけど、よみちゃんはドッキドキやったんやと思うわ~。

「え・・・いいんかな?いいんやんね?」って感じで乗ってんやろうな~(笑)

私こそ生チョッパーくんに会いたいぞ~!!
遊ぼう!遊ぼう!!
遊んでくださ~い!!

| まるまよ | 2009/10/16 23:56 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうなんですよね~。
最近はちょっと冷えてきたので、どうしても禁断のベッドの上に行きたがります。
そりゃ~人間でも1分でも長くお布団で居たいんやもんね~。
ワンコもそりゃ~行きたいかぁ~。
2度寝、3度寝気持ちいい~!!
いつまででも寝てたいわ~。

| まるまよ | 2009/10/17 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/168-52952d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

